『スリープ誤作動の対策』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『スリープ誤作動の対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

スリープ誤作動の対策

2010/05/08 12:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:24件

ゲームにも依りますが、夢中になって遊んでいるとスリープの
スライドを押してしまって、スリープしてしまいます。

皆さん、何か良い対策法をご存じないですか?

スリープがスライドしないように、遊んでいる間だけ詰め物でもすれば良いのかな?

ちなみに本体にはシリコンカバーを装着しています。

書込番号:11334546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/05/08 13:55(1年以上前)

>夢中になって遊んでいるとスリープのスライドを押してしまって、スリープしてしまいます。

自分は一度も無い経験ですね。

書込番号:11334697

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/08 14:10(1年以上前)

あ、それよく分かります。私もよくスリープしてしまいますね。その都度またか…となりますが、諦めてスイッチを入れ直ししてます。

結局は電源スイッチの位置が悪いんですよね。本体の下部分にでもあれば解決しそうな感じですけど。


書込番号:11334732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/05/08 16:14(1年以上前)

シリコンカバーをしてるのにスライドスイッチ触っちゃうんじゃ
どうしようもないでしょう
対策は握りを変えるか、モンハングリップなどの周辺機器で
そこに触れないようにする事

書込番号:11335123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5 俺のゲーム日記。 

2010/05/08 19:15(1年以上前)

私はスリープしようとしたら長すぎて電源を切ってしまったことが何度かあります。セーブしてないのに(涙

位置が悪いといえば、充電しながらプレイ(あまり良くは無いらしいけど)している時に、充電器のプラグが、右手の親指と人差し指の間にあたって痛いです。

書込番号:11335819

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2010/05/08 19:44(1年以上前)

>充電器のプラグが、右手の親指と人差し指の間にあたって痛いです。

アドホックやってると時間経つのでバッテリーがなくなりやすいけどケーブル付けたままゲームは難しいですねww

私はスリープになった事はないですww

書込番号:11335952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 PlayStation@CS 

2010/05/08 21:04(1年以上前)

>フーファイさん
>消臭力 トイレ大好きさん

>位置が悪いといえば、充電しながらプレイ(あまり良くは無いらしいけど)
>している時に、充電器のプラグが、右手の親指と人差し指の間にあたって痛いです。

自分は
■:ケーブルを下(本体裏側)に向けて回転させる。
■:「薬指/小指」の間で電源ケーブルを挟む
■:薬指でPSPの下側を支える感じにする
■:中指でPSPの上〜中側を支える感じにする

こんな感じの持ち方をしているので、ケーブルが若干邪魔には変わりありませんが、普通にプレイすることが出来る&プレイ中電源に触れることはありません。

書込番号:11336284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2010/05/09 14:17(1年以上前)

HOLDしてますか?
結構硬いので少しは改善されると思います。

すでに試行済みでしたらすみません。

書込番号:11339336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/05/09 19:13(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

自分の持ち方では親指の根元当たりがスイッチに触れているので、
とんちゃんさんのように持ち方を変えるのが良さそうですね。

ゲーム中にHOLDしても操作は受け付けるんですか?
だとしたらそれが一番良いですね!

書込番号:11340298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2010/05/10 00:34(1年以上前)

フーファイ様

申し訳ありません、自分の勘違いでした。
ゲーム中HOLDすると操作入力受け付けませんでした。

間違った情報を書き込みしてしまった事を深くお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。

書込番号:11341790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング