『PSP ロケフリプレーヤー』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP ロケフリプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

PSP ロケフリプレーヤー

2013/04/21 19:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 JB一番さん
クチコミ投稿数:6件

実はロケフリを使うためにPSPの購入を考えています。
現在店頭で販売されているPSPでもロケフリは見られるのでしょうか。

PCでロケフリを見ていましたが、いかんせんそのPCは古く先日とうとう起動しなくなりました。
また、そのPSPをTVに接続して見ようと思っています。
その際問題なく見られるでしょうか。(現在使用のTVはAV,コンポーネント、HDMI端子があります)。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16043270

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/22 01:39(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

> 現在店頭で販売されているPSPでもロケフリは見られるのでしょうか。

ベースステーション情報が記載されていませんが対応している機種ならば視聴可能ですわ。
次のリンク先の情報が参考になるのではないかしら。

http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/PSP/

TVに出力されたいのでしたら「ビデオ出力端子(アナログ)」が付いた「PSP-2000シリーズ(プログレッシブ方式に対応)」若しくは「PSP-3000シリーズ(プログレッシブ方式とインターレース方式の両方に対応)」を用意する必要がございますわね。


> また、そのPSPをTVに接続して見ようと思っています。

次のクチコミでロケフリの映像をPSPの外部出力を経由してTVに表示できているみたいですの。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05553110531/SortID=8525203/

書込番号:16044854

ナイスクチコミ!3


スレ主 JB一番さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/22 09:32(1年以上前)

KIZUNAさん。
とてもわかりやすいアドバンス大変ありがとうございます。
ロケフリの機種は、LF-PK1です。
何とかなりそうですので、PSPを購入する方向で考えます。
ありがとうございました。

書込番号:16045482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2013/04/22 09:51(1年以上前)

私はLF-PK20から飛ばして外出先のPSPで視聴したことがあります。
LF-PK1をお持ちでこれからPSPをご購入されるのであれば、PSPをテレビに接続してご自宅からストリーミング視聴することができますよ。

ただしこれは私の個人的な感想なのですが、宅内はまだしも外出先でのロケフリ視聴はもはや常用に向いていない気がします。
なぜならロケフリ設置箇所のプロバイダー次第では、快適に視聴できない可能性があるからです。
ちなみに拙宅が契約しているプロバイダーはどぅやら一定量を超えると回線を絞ってしまうようで、ある程度の時間ロケフリを使用していますと不安定&視聴困難になってしまいました。
こちら↓はP2Pソフトの規制に関する情報交換ページですが、大量のアップロードを伴う意味ではロケフリも同様ですので、ご契約されているプロバイダーの対応状況をぜひご確認ください。
http://isp.oshietekun.net/

書込番号:16045516

ナイスクチコミ!1


スレ主 JB一番さん
クチコミ投稿数:6件

2013/04/23 00:18(1年以上前)

ヤクキさん(でしょうか、読みも分からず漢字を当てられませんでした。すみません),

とりあえず視聴できるような感じですので、PSPで何とかしてみます。
プロバイダにつきましては、やってみないと、と言ったところでしょうか。
常用に耐えない場合は、そのPSPをゲームマシンとして使います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:16048367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング