PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
- 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
- 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
- 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1902
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日
ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
購入し、電源を入れてみると、画面中央右下に縦横2mmくらいの黒いくすみのようなものが映りました。
ドット抜けではないと思い、サポートセンターに連絡したところ、『センターまで送っていただき確認したい』とのことだったので、本日サポートセンターに本体を送りました。
いままでPSP1000を使用していましたがこのようなくすみはありませんでした。
同様の事例があり、修理に出された方がいらっしゃったら、修理の結果がどうなったか教えていただきたいと存じます。
書込番号:8517513
0点
私のPSPにはそう言う風な、くすみはありませんね。
私は『仕様』って事になるに一票。w
書込番号:8517596
0点
水色の風船さん
ご意見ありがとうごじます。
仕様となった場合はかなりショックです。
結果がわかったらまた、書き込みたいと思います。
書込番号:8517902
1点
ドット抜けに一票です。おそらくドット抜けなのではないでしょうか? 液晶商品にはよくあることですが、PSPは液晶があってなんぼの製品なのでさすがにドット抜けがあるとショックが大きいです。しかも今回は液晶を売りにしているので品質管理にはきちんとして欲しいところです。
まだドット抜けと決まってないのにベラベラと申し訳ないです。
書込番号:8527401
1点
新触感さん
ご意見ありがとうございます。
私のみた感じではドット抜けではなかったのですが、ドット抜けかも知れませんね。
また結果がわかったらカキコミます。
書込番号:8527689
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/09/19 15:01:54 | |
| 0 | 2019/04/23 22:26:36 | |
| 5 | 2015/12/07 22:00:16 | |
| 2 | 2015/04/15 17:13:18 | |
| 6 | 2015/01/16 12:30:53 | |
| 7 | 2014/12/02 3:40:53 | |
| 2 | 2014/10/23 8:29:39 | |
| 4 | 2014/09/12 15:27:15 | |
| 0 | 2014/07/13 20:50:51 | |
| 2 | 2014/07/10 10:41:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




