『電源ランプが』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『電源ランプが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

電源ランプが

2009/02/01 08:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:25件 motoki1449のブログ 

充電してるときより暗め

電源(スリープ)を切った後オレンジのランプが点くのは仕様なんでしょうか?

バッテリーを一度抜くと消えますが、また電源をつけて
消すとまたオレンジのランプが点きます

このときのランプは充電してるときより暗いです

機能としては問題ないのですがバッテリーの消費が気になって質問しました

書込番号:9022821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/01 12:24(1年以上前)

これは3000ではなく2000の限定版ですよね?
私も同じ機種ですがそのような症状は出たことがありません
ためしに純正電池、増量純正電池
どちらでも試してみましたが、やはり出ませんでした
電池が弱ってるんでしょうかね?
一回使い切って(完全放電してから)再充電してみるとか
試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:9023799

ナイスクチコミ!1


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/01 12:42(1年以上前)

エッジの形状を見るとPSP-3000のようですね。オレンジは通常は充電中にしか点かない
はずなのですが、PSP-3000から別の意味があるのでしょうか?

>このときのランプは充電してるときより暗いです

あと、PSP-3000のLEDって輝度調整ができるタイプのLEDを積んでいるのでしょうか?
ソッチの方が気になる

書込番号:9023882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/01 12:47(1年以上前)

あ、ほんとだ、ボタン形状が違いますね^^;;3000ですね
失礼しました。色が似てたので・・・・
間違えた書き込み申し訳ありませんでした_(。_。)_

書込番号:9023910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 motoki1449のブログ 

2009/02/01 20:32(1年以上前)

今、壁紙を変えたら点かなくなりました。何でだろう??

国光派さんキリネコさんありがとうございました

書込番号:9026041

ナイスクチコミ!0


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/02/02 01:29(1年以上前)

電源スイッチが HOLDに入ってたのでは?

書込番号:9027900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/02/10 05:20(1年以上前)

壁紙変えたら…、不思議ですね。

通常使用時→緑点灯
充電切れ→緑点滅
充電中→オレンジ

でそれ以外での点灯は見た事ないです。

気になるようでしたらサポセンに問い合わせてみるのもいいかと思います。

書込番号:9069097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング