『PSP3000のビデオ出力の画角は?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『PSP3000のビデオ出力の画角は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

PSP3000のビデオ出力の画角は?

2009/02/17 07:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

スレ主 渋青さん
クチコミ投稿数:40件

現在2000を使っています
TVの大きな画面でゲームを映したくてD端子ケーブルを買い映したのですが、
全画面で映らない仕様だったのですね
それでも家族全員で見られる様になりよかったです

3000ではAVケーブルでも出力出来るようになったのですね
画質はやはりビデオ出力のため、ややぼんやりしたとのレビューを見たのですが、
それを承知の上で全画面で出力されるのであれば魅力です

質問ですが
3000でのビデオ出力画角は全画面で映りますか?
また、画質は例えるなら「地デジ」「アナログ」「VHS標準」「VHS3倍」等どの程度でしょうか

書込番号:9108360

ナイスクチコミ!0


返信する
sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/02/17 09:51(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010168/SortID=8572504/

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081017/3000.htm

PS規格のソフトは全画面OK(ストアでDL購入できるPSのソフト。2000でもFW5以上ならOK)
PSP規格のソフトは従来通り

画質に関してですが2000と3000の違いは
「インターレース出力時の「ちらつき低減」が選択できるようになった。」
らしいのでプログレッシブ対応のTVであれば違いはないと思います。

TV出力が3000購入の主な動機だとしたらあまりメリットないかもしれないですね。

書込番号:9108754

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度4

2009/02/17 09:55(1年以上前)

>3000ではAVケーブルでも出力出来るようになったのですね
>画質はやはりビデオ出力のため、ややぼんやりしたとのレビューを見たのですが、
>それを承知の上で全画面で出力されるのであれば魅力です

3000でAVケーブル使用でも、PSPのゲームは全画面出力できないです。

>質問ですが
>3000でのビデオ出力画角は全画面で映りますか?
>また、画質は例えるなら「地デジ」「アナログ」「VHS標準」「VHS3倍」等どの程度でしょうか

2000と同じです。動画は全画面で映せます。画質もD端子接続ならば2000も3000も同じです。
AVケーブル使用なら若干落ちますが、テレビにD端子があるならわざわざAVケーブル使うことはないと思います。

書込番号:9108771

ナイスクチコミ!2


スレ主 渋青さん
クチコミ投稿数:40件

2009/02/18 12:22(1年以上前)

お二方のご教示大変参考になりました
仕様で、全画面表示はPSP規格のゲームは出来ないのですね
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:9114408

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの満足度5

2009/02/18 13:33(1年以上前)

「こんなものも在りますよ」という程度にお納めください。
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/hd2452w_game/03/index.html

書込番号:9114684

ナイスクチコミ!1


スレ主 渋青さん
クチコミ投稿数:40件

2009/02/18 20:07(1年以上前)

なるほど!
FlexScan HD2452Wのポータブルモードとは、面白い機能ですね
おなじSONY製のブラビアとかにも付けて欲しいですね

書込番号:9116201

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/02/20 10:46(1年以上前)

ブラビアだと「ズーム」でいけたような気が・・・。
アップスケーリング的な事までやってくれるかは分かりませんが。

書込番号:9124398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング