『Walkmanは… 』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『Walkmanは… 』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Walkmanは…

2009/08/15 13:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:43件

私はPS3の80GとウォークマンのNW-sを持っており、同じSONY製品なら色々と楽しめるかなと考えていましたが、

今のところPS3に取り込んだ写真の読み込みぐらいしか使えません。



同じ様にどちらも所有している方で、他に使い道を知ってる方がいましたら教えて下さい。


また今後ウォークマンとの連携が強くなることはあるのでしょうか?

書込番号:10001412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/15 13:59(1年以上前)

多分別物なので連携は無いでしょうね
ウヲークマンは基本音楽と動画でしょうけど
動画などもウヲークマン用の動画ではPS3使ってTVで見た場合解像度が低くてかなり汚くなります。
PCで管理するようになっているのでPS3は特別連携できないと思われます
USBコードでの充電ぐらいじゃないでしょうかね

書込番号:10001451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/08/15 14:27(1年以上前)

ダイの大冒険2さん

早速の返答ありがとうございます。


確かにウォークマンをPS3とUSB接続したらウォークマン側のサンプル動画は汚いなりに見れました。

理想としてはPS3側の曲や動画をウォークマン用に変換して書き込んでくれたらいいんですが…


ちなみに友人のiPodを接続させたら曲と動画をPS3に取り込むことが出来ました。


書込番号:10001555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/15 14:47(1年以上前)

XシリーズならPS3に保存してる音楽MP3、ATRAC等共有できます。
ATRAC3が再生できるのはソニー製品の強みだと思います。
PS3側のアルバムジャケットもちゃんと反映されますよ。
動画もウォークマンが再生できる物でしたら可能です。

ただPS3のプレイリストはコピーしてもアルバムとして管理されるので無理みたいです。
PS3やPCからコピーしたファイルはSonicStageで管理できないのも注意が必要です。

書込番号:10001627

Goodアンサーナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/08/15 15:24(1年以上前)

これから発売されるWalkmanなら連携はあるかもしれないけど
あまり期待はしない方がいいんじゃないかな
(補足:Xシリーズの事はよく分からないけど)
PS3は元々PSPと連携するものですから…

私も以前スレ主さんと同じ事考えてた時期がありました(^-^;)

書込番号:10001755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/08/15 15:54(1年以上前)

ぶいたんさん プリペさん ありがとうございます。


ウォークマンXシリーズのドラッグ&ドロップ機能はPS3はもちろんの事、他の機材でも使えそうで良さそうですね。


ウォークマンとの連携が進めば更なるPS3の可能性とアピールポイントが増え、両機の購買欲に少しはつながるのでは
とも思うのですが…。

書込番号:10001848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング