『HDMI』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『HDMI』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

HDMI

2010/01/03 18:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 tigertypeさん
クチコミ投稿数:17件


PS3をHDMIケーブルで液晶テレビに繋ぎたいのですが、電源ボタンを5秒押すと『HDMIが検出されました。映像と音声をHDMIから出力しますか?』という画面がでて『はい』を押すと画面が真っ暗になってしまいます。


いったいどうすればいいのですか?

書込番号:10727263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/01/04 00:27(1年以上前)

接続しているテレビの情報が無いので判りませんm(_ _)m

書込番号:10729080

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigertypeさん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/04 08:52(1年以上前)


すいません


テレビはたしかDXアンテナのLVW-222です

書込番号:10730016

ナイスクチコミ!0


BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/01/04 09:53(1年以上前)

TVの入力をHDMIに切り替える。

書込番号:10730196

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigertypeさん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/04 10:33(1年以上前)


ちゃんと入力をHDIMにしてますが何も写りません

書込番号:10730341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/01/04 10:39(1年以上前)

PS3の「クイックリファレンス」の8ページは読みましたか?
 <13ページでも良いですが...

書込番号:10730364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/01/04 11:12(1年以上前)

「いいえ」にして手動で設定すればいいのでは?

書込番号:10730487

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigertypeさん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/04 11:50(1年以上前)



『いいえ』にした後はどのように設定すればいいのですか

書込番号:10730625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/01/04 16:40(1年以上前)

>電源ボタンを5秒押すと『HDMIが検出されました。
としていましたね、済みませんでしたm(_ _)m


そうなると、通常のAVコードか、D端子コードを使って、
「HDMI出力」を「自動」にした後、繋ぎなおしてどうなるかを試すとかしか無いかも...


他にテレビがあれば、そちらで試すなど
「テレビが悪い」のか「PS3が悪い」のかを切り分ける必要があります。

書込番号:10731717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/01/07 11:16(1年以上前)

TV側が対応している解像度のみ選択すればいいと思うけど。
手動にしても検出はしてくれたと思うので、それ見てTVの仕様にあってない奴があるならそれが原因ですね。

書込番号:10746000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング