『最近調子が悪いのですが・・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『最近調子が悪いのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

最近調子が悪いのですが・・・・

2011/03/18 16:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

こんにちは

最近調子が悪いです

トルネを視聴してるとカクカウで音がでなかったり、いきなり真っ白になったり、チューナーがたびたび認識されなかったり・・・・

あと最近の計画で二回ほどしっかり電源を切らなかったのが問題かもしれませんが 起動すると メニューが表示される途中にフリーズします。

どうしたらいいでしょうか?

書込番号:12792632

ナイスクチコミ!1


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2011/03/18 17:04(1年以上前)


クチコミ投稿数:180件

2011/03/18 17:06(1年以上前)

追記
コントローラーで起動できなくなり(コントローラーは2こあり両方ためした)
ホームメニューに行く前の画面でフリーズする確率があがり
ホームメニューにいってもコントローラがつながらないのでいじくれない状態
どうすればいいでしょうか?

書込番号:12792712

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2011/03/18 17:11(1年以上前)

PS3とコントローラをUSBケーブルで接続して、ペアリングを試して下さい。

書込番号:12792724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2011/03/18 17:20(1年以上前)

ペアリングしてもだめでした・・・・・

一切反応しません

1 2 3 4のランプが点滅するのですが 点滅して少したったら消えます・・・

コントローラーは2ことも試しました

書込番号:12792750

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2011/03/18 17:25(1年以上前)

PS3の設定の初期化を試して下さい。

書込番号:12792759

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2011/03/18 17:29(1年以上前)

コントローラのリセットも試して下さい。

書込番号:12792769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2011/03/19 08:45(1年以上前)

五時間かけて 初期化しました

ですがインターネットにつなげなくなりました

インターネット構成を確認中ですから 画面が動きません

書込番号:12794962

ナイスクチコミ!0


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/19 09:27(1年以上前)

それでダメなら買い替えたほうがいいですよ。自分のも買ってちょうど一年過ぎたんですが、ほとんど起動させてないのにも係わらずフリーズしますから。買って2週間後にはフリーズしてましたから。10時間電源入れてないのに。
諦めて買い替えたほうがいいと思いますよ。修理に16800円出すくらいなら保険の意味を込めて新品買ったほうが気分的に楽でしょ、一年保障もついてるしね

書込番号:12795052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2011/03/19 09:32(1年以上前)

買いたいのですが・・・・・

お金がないんです・・・・・

書込番号:12795063

ナイスクチコミ!0


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/19 09:46(1年以上前)

なんか聞いたところによると今はPlayStationの修理受付してないみたいですよ←違ったらすいません。
現在のトラブルの直しかたは分かりませんが、仮に起動させてもまた同じ症状でるかもしれないし、完全に故障するかもしれないので、お金ないなら貯めるまで我慢しかないでしょうね。同じ立場だったら新品買っちゃいますね、お金貯めて。 でその壊れてるPlayStationをヤフオクでジャンクとして出せばそこそこの値段で売れるかもしれません。あとはヤフオクでPlayStationを5000円で修理してくれるらしいので聞いてみては?ただし、SONYのサポートは受けられないのでそのつもりで。まあなんにせよ、今の症状をSONYに電話したほうがいいかも。
しかしPlayStation3ホント壊れるな。新型360のが全然調子いいよ

書込番号:12795095

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2011/03/19 10:28(1年以上前)

追記

LANケーブルさしてもランプ点灯しません(LANケーブルは2本試しました ポート変えてもだめでした モデムからの直さしもだめでした)
無線もだめでした・・・・・・

HDD交換すれば なおりますか?

書込番号:12795234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2011/03/19 10:36(1年以上前)

コントローラーはつながるようになりましたが ものすごく調子が悪いです 

書込番号:12795259

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2011/03/19 14:15(1年以上前)

>HDD交換すれば なおりますか?

直るかもしれません。
こう言う時の為に、定期的にバックアップをしておいた方がいいです。

書込番号:12795881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング