『PS3 Media Server でストリーミングを』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『PS3 Media Server でストリーミングを』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3 Media Server でストリーミングを

2011/03/29 20:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 ahitomi284さん
クチコミ投稿数:8件

アクトビラ対応のテレビでない為、PS3とPCを PS3 Media Serverで繋ぎ?オンデマンドは見えないのでしょうか?PS3からPCの画像を見る事が出来ますが、ビデオは非対応となり見る事ができません。一番見たいのは有料のNHKオンデマンドのドラマです。
メディアプレーしか見えないのでしょうか?
PS3からはメディアプレーヤーが見えるのですが?
どなたかご指導お願いします。
素人ですのでよろしくお願いします。


書込番号:12836738

ナイスクチコミ!0


返信する
BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2011/03/30 05:43(1年以上前)

・アクトビラ対応TVに買い換える
・アクトビラ対応BDレコーダーを買う
・PCを直接TVに接続する

この三択

書込番号:12838429

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2011/03/30 07:54(1年以上前)

>PS3からはメディアプレーヤーが見えるのですが?

PS3 Media Serverをたまに使ってます。XMBのビデオの所にPS3 Media Serveのアイコンが現れます。選択すればPC内のファイルが表示されるので、それを視聴できるというだけですね。
視聴可能なファイル形式はこちらです。
http://www42.atwiki.jp/pms_ps3/pages/13.html
ストリーミングを無理やりダウンロードして、それがPS3で視聴可能な形式であれば、もしくはすれば視聴可能でしょうけど。おそらくは違法行為です。
PS3のブラウザでもみれないですし。

以前、見逃した番組があってNHKオンデマンドを利用した事があります。
妻も見ていた番組でしたので、そのときはノートPCをTVにつないで見ました。
NHKオンデマンドはありがたいサービスなんですが、もうちょっと料金が安いとなぁ。

書込番号:12838566

ナイスクチコミ!5


スレ主 ahitomi284さん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/30 18:53(1年以上前)

ありがとうございます。
PCとテレビでみます。

書込番号:12840130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング