『新型の重さ』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『新型の重さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

新型の重さ

2008/10/30 18:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:246件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

少し軽くなってるみたいですね。
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2008/10/ps3-80gbcechl-1.html

書込番号:8573657

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2008/10/30 19:17(1年以上前)

軽量化はしてるようですね。
消費電力とかも気になりますね。
薄型化に少しずつ近づきつつあるのですかね?来年は無理としても、再来年の10月位…?

書込番号:8573871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/30 23:19(1年以上前)

私も80GBを注文してるのですが、到着は明日だそうで...。到着したらレポします。

ところでポケットニュースのレポですが....

>不思議なことに今回比較のために測定した昨年購入の40GBモデルの消費電力の値がPC Watchが昨年11月に測定していた40GBモデルの結果やネットの情報よりかなり低い結果になっています

過去のファームで消費電力が落ちてる事実をご存じないようですね。

書込番号:8575164

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/10/31 01:08(1年以上前)

おや、早速分解記事ですか。

ありゃ?見事にメイン基板変更されましたね。4角の切り取られた部分には何がついていたのか。古い社市販を引っ張り出してみましょう。今夜は遅いので、明後日ゆっくり大きさやレイアウトを確認します。

書込番号:8575713

ナイスクチコミ!2


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/31 05:22(1年以上前)

タイマックさん、
情報有り難う御座います♪。

分解写真を舐めるように観ました!。

超、80GBモデルが欲しくなり、ウズウズしていますよ!
(ピンク出ろ、ピンクカラ〜欲しいぃ〜出して〜プリーズ状態です♪)。

書込番号:8576038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/10/31 09:13(1年以上前)

発表では40GBと中身は変わりないみたいな感じでしたけど、結構変更されていたので買い換えた身としては、嬉しいです。

60GBと比べ驚くほど静かです!ゲームディスクが回転して入っていくのには40GBの掲示板で見ていたけど、ちょっとあせりました・・・
HDDは交換しようかと思っていたけど60Gの時に33Gも空き容量があったので変えても宝の持ち腐れになるかなって思いやめました。
気になる点はHDDの音だと思うんですけど、キュンで音がする事があります。メーカーの違いがあるのかもしれませんが。

書込番号:8576356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/31 10:18(1年以上前)

ウチの80GBも時折りキュンッて音がします。
何の音??
結構気になる…。

書込番号:8576478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/10/31 10:52(1年以上前)

やっぱりキュンって音しますか!HDDが東芝製になったからかな?
そんなに大きな音ではないんですけどね。

あと他にも消費電力比較があったので・・・
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081030/ps3.htm
ポケットニュースとの差がありますね。

書込番号:8576557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2008/10/31 12:11(1年以上前)

音が気になるならSSDにしてみたらどうですか?

書込番号:8576764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/01 15:08(1年以上前)

昨日無事80GBが届きました。60GBからの買い換えですので、静音と低発熱は実感できますね。ボディにチープ感を感じてしまうのは致し方ないか...。60GBからだとざっと60ワット近く省電力化がなされているそうで、この点はうれしい限りです。

HDDのキュンという音は私は確認できませんでした。個体差ですかね?

書込番号:8581413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2008/11/01 15:31(1年以上前)

Yutapon-sanさん、同じ60GBからの買い替え組ですね。
たしかに静音、低発熱はもろに実感できてうれしいですね!

メッキ?だった部分が安っぽくなったのは残念です。
今回は長期保証にも加入したので大分安心感があります。

書込番号:8581471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2008/11/01 22:26(1年以上前)

40Gよりまたまたエコ仕様になりましたね。私の稼動中の60Gモデルと比べると60W電球1個分も違うとは…。
冷却フィンとかも少なくなって、軽量化しているようですしね…。

PSX(DESR-5700)も現役だから買い替えも考えたんですが、まだ今のままでよいかなって気もするし…。(意外とSDスロットとMSスロットは使う)

書込番号:8583243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング