『先日TVを捨ててしまったのですが・・。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『先日TVを捨ててしまったのですが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

先日TVを捨ててしまったのですが・・。

2008/12/09 00:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:2件

いきなり変なタイトルですが、先日TVを処分しました。見ないので。
 なので据え置きゲームはできないなーと思っていたのですが、所有しているPC(dynabookのTX/67F使用してます)にHDMI端子?というのがついているのを発見しました。
この端子に接続するとXBOXのゲームできるよーと友人から教えてもらったのですが、PS3も接続してプレイすることはできるのでしょうか??
 どうも機械関係や配線に疎く、調べてみてもよくわかりません。
どなたか、この環境でもPS3のゲームが遊べるか教えていただけると助かります。

書込番号:8755946

ナイスクチコミ!0


返信する
新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2008/12/09 01:32(1年以上前)

現行のノートパソコンにはHDMI入力がついているものは無かった気がします。

おそらく、はまにょさんが持っているPCに付いてるのはHDMI出力の方ですのでそのPCに付いてるのは外部からの映像をノートパソコンの画面に表示させるもの(入力の事です)
ではなく!PCの映像を外部(例えばTVなど)に表示させるものですので、ノートパソコンに付いてるHDMI端子にPS3を繋げても映像は表示されません。これはXBOX360にしても同様です。
説明が下手で申し訳ないのですがお分かり頂ければ嬉しいです。

書込番号:8756120

ナイスクチコミ!1


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2008/12/09 01:33(1年以上前)

調べてみましたが、残念ながらそのHDMI端子は出力用で入力できないんですよ。dynabookの映像をTVに出力するために付いている端子です。
なので、PS3もXbox360も接続できません。ご友人は勘違いされてると思いますよ。

書込番号:8756125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/12 23:58(1年以上前)

お返事遅くなって申し訳ありません。
新触感さん、ROM2RAMさん、わかりやすい説明ありがとうございました。
 なるほど。入力と出力があるのですね。知らなかったです。
友人は私が前に使用していたデスクトップの方と勘違いしていたとの事でした。
パソコンを買い替えたという話をしていなかった私のミスですね。
 それでは、20インチ以下の液晶ディスプレイかテレビか・・
どちらかを購入したうえでPS3を購入しようと思います!
 お二方とも、初歩的すぎる質問への丁寧なお返事本当にありがとうございました!

書込番号:8774417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング