『他ハードディスクからのセーブデータのバックアップ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『他ハードディスクからのセーブデータのバックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 bluerionさん
クチコミ投稿数:6件

どちらに書こうか迷ってしまい、スレ違いでしたら申し訳ありません。

現在初期型PS3を使用していましたが昨日基盤による故障(ネットで調べた限りでは)
により初期型のPS3の電源を入れるとすぐに落ちてしまうので
こちらの新しいPS3を購入しました。
ですがセーブデータをまったくメディアにバックアップしていなかった為
初期型PS3(電源入らず)→新型PS3へセーブデータを送ることが出来ません。

どなたかHDD自体からセーブデータを取り出すことを試した方いらっしゃいませんか?
記録メディア等にセーブデータを送れればいいのですが
PCで初期型HDDをただのデータHDDと読み込む為のPCパーツがあるよ、などでもかまいません。

よろしくお願い致します。
長文失礼致しました。

書込番号:8901229

ナイスクチコミ!0


返信する
azu00gmさん
クチコミ投稿数:43件

2009/01/08 01:19(1年以上前)

過去ログにもありますが、HDDは搭載基板以外では読めません。それ以外の基板だと必ず初期化をしないと設定画面に進まないです。更にPCではフォーマットちがうので読めません。

書込番号:8901690

ナイスクチコミ!1


スレ主 bluerionさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/08 01:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
修理に出して基盤交換したとしたらほぼ初期化を促されるわけですね・・・。
バックアップは取るようにしないとという教訓になりました。
どうもありがとうございます。

書込番号:8901717

ナイスクチコミ!0


azu00gmさん
クチコミ投稿数:43件

2009/01/08 01:35(1年以上前)

というかメイン基板の場合初期化を承諾しないと修理してくれないです。

書込番号:8901733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング