『ダウンロードゲームについて』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『ダウンロードゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ダウンロードゲームについて

2009/02/24 10:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ダウンロードゲームについて教えてください。ストアでサガフロンティアを購入したいと考えているのですが、PS3の高画質でゲームを体感した今、今さらPSのゲームでは画質が劣ってしまって見るに耐えないような画質になってしまうのではないかと心配です。HDMI、PS3で再生することにより、多少なりとも改善はされているのでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:9146893

ナイスクチコミ!0


返信する
新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/02/24 10:10(1年以上前)

アップコンバート機能によっていくらか改善はされます。
ですがやっぱりPSのゲームとなると満足いくほど綺麗にはならないかも"しれません。(自分は満足してます)
もしPSのソフトで何かしら持っているなら買う前にどれくらい綺麗になるのか一度お試しされることをオススメします。それとPSのゲームでしたらPSPでプレイしたほうがいくらか気が楽かも!持ち歩き可能になるし結構いいですよ。
液晶TVでやるとやはりノイズなど目立ちますからPSPなら画面も小さいのでノイズなんかも目立ちませんしね。

書込番号:9146935

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/02/24 10:16(1年以上前)

見るに耐えないかどうかはプレイヤー自身が判断することです。

もしもご心配でしたら、最新機械は難しいさんご所有の初代PSソフトをPS3で遊んでみてください。
PSストアで売られているアーカイブソフトはオリジナル版と内容・画質・音質とも変わりませんので、それがアーカイブソフトの質です。

書込番号:9146957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/02/24 10:16(1年以上前)

PSのゲームディスクはお持ちじゃないんですか?(それで確認すれば一番だと思いますが)
あとは体験版で、XIが用意されてたと思います。XIをDLしてみれば、どの程度か判断が付くと思います。

一応XIのDL版とディスク版では、若干ですが違いはありました。CGのジャギーが僅かですが減っている事と、操作説明などのテキスト表示が見やすく改善されています。

書込番号:9146959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2009/02/24 14:10(1年以上前)

返答ありがとうございます。

PS3でPSのゲームが再生できることをすっかり忘れていました。PSのゲームを持っているか微妙ですが探して再生したいと思います。

書込番号:9147839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング