『DVD・CD再生について』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『DVD・CD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

DVD・CD再生について

2009/03/10 10:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:7件

最近パナソニックのプラズマVIERA TH-46PZ800 を購入しました
そこでDVDプレイヤー等を新規で揃えようとここを色々見ていました
するとPS3の性能が素晴しいと知り質問です
1台でブルーレイ・DVD・CD・ゲームが出来るPS3はお買い得?
使用頻度はCD再生が多く次にDVD再生です、ブルーレイはプラズマだから使うかも
ゲームはここ数年していませんが面白そうなタイトルが出れば遊ぶかも程度です
特に画質・音質はどうでしょう?

書込番号:9222391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/03/10 10:40(1年以上前)

視聴頻度は「CD>DVD>BD」ですか。PS3とTVは直接繋ぐのですか。?(AVアンプとかは無し?)
一応他にBDレコーダーなどをお持ちでないなら、PS3のコストパフォーマンスは高いでしょうね。DVDに関しては、その辺のレコーダーやプレイヤーよりも良いことが多いです。BD再生は流石に最新機種と比較すれば多少違いますが、値段の差を考えれば悪くありません。CDは再生環境に左右されるので、一概に何とも言えません。

私の場合はBDレコーダーでBW830を持っていますが、DVD再生はPS3、BDはBW830でも見ますが録画の兼ね合いもあるので、PS3で見ることが多いですね。操作のレスポンスが段違いに早いので、使いやすいのはPS3ですね。

書込番号:9222460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/03/10 11:06(1年以上前)

この手の話題も意見が分かれるから掲示板読んでご自身で決めた方が良いかと思います。

形やサイズなど気にならないなら良い選択肢だとは思いますが。

書込番号:9222532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/03/10 12:10(1年以上前)

>リアプロさん
早速の返答ありがとうございます
一応AVアンプは5年前に買ったマランツのSR4300を使っています
BDレコーダー等は持っていません
この不況で資金が少ないので、1台ですむコストパフォーマンスは魅力です
性能も良さそうですね


>ニックネーム登録済み多すぎさん
回答ありがとうございます
掲示板は少し読みました
全体的にDVD再生の評判は良いようですね

早速購入しようと思います。迷いが無くなりました、ありがとうございます。

書込番号:9222716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/03/10 14:15(1年以上前)

ボクはレコーダーをソニーBDZ-X90を使用していますがDVDはプレイヤーより読み込み速度が遅く、BDは極端に遅い為、プレイヤーとしてPS3を使用しています。

テレビがHDMI対応ではな無いので、DVDアプコンの恩恵は受けてませんが、画質はそこそこ良いです。

BDはX90より断然良いです。

CD再生の音質も費用対効果としては充分です。

書込番号:9223162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2009/03/10 18:40(1年以上前)

もう新品は入手が超困難ですが、60・20GBモデルならSACDが聞けます。

一応、CD使用が多いとの事なので。

書込番号:9224026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/03/10 22:53(1年以上前)

>特に画質・音質はどうでしょう?

BD再生画質=並み。しかし価格からすれば合格点。

DVD再生画質=断トツ。高級機顔無し。

音質=イマイチ。価格相応。

書込番号:9225499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度3

2009/03/11 07:57(1年以上前)

最近、PS3を購入しました。東芝42Z7000とHDMIでつないで見ています。
他のプレーヤー見てないのであまり言えませんが、テレビの大きさによってはDVDに過度の期待は禁物かと思います。自分は42型ですが、地デジを見た後だとDVDはやっぱりぼんやりして見えます。PS2と比べても弱冠上くらいかな。あまり変わらないかと感じてます。
それでも他のプレーヤーよりダントツなんですね。
自分の設定がいけないのか、所詮DVDなのか。

書込番号:9227087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/03/11 08:08(1年以上前)

あゆぞーさん・さんパンマンさん・当たり前田のおせんべいさん
返答ありがとうございます
CDの音質に関しては並という感じですね
実際にCDを聞いて判断しようと思います
あまりに酷ければCD再生専用機も考慮します


書込番号:9227111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング