『やはりE3で大きな発表が...』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『やはりE3で大きな発表が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信36

お気に入りに追加

標準

初心者 やはりE3で大きな発表が...

2009/04/20 16:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

...ありそうですね。どうやら「噂」というレベルでもなさそうです。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090420_sony/

先日ソニーは有機EL、タッチパネルを搭載した新ウォークマンを発表してますし、新型PS3はともかくPSP2の可能性はありそうですね。

書込番号:9421949

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/20 16:29(1年以上前)

6月に発表だと実際に店頭に出てくるのはいつ?夏のボーナス当て込むなら7月では遅い?だとしたら発表即6月中に新製品がってことかな?*_*;。
逆に12月のクリスマス商戦までお預けってことも有りや無しや、何はともあれE3待ちですな。(ただ添付のサイトではよくガセも流れるとかで確信は持てないからな〜*_*;)

書込番号:9421984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/20 16:38(1年以上前)

誕生日に冷やご飯さんこんにちは!(^-^)
過去11年間の中でも最大級の発表なんてスゴイ前フリ^^;…ナニナニ?気になりまするぅ!
E3待ちどおしいですね!

この前のPS2値下げみたいなガッカリな発表だけは勘弁ね!

書込番号:9422014

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/20 16:57(1年以上前)

>この前のPS2値下げみたいなガッカリな発表だけは勘弁ね!
なんでガッカリなの? 未だにPS2は現役ですが?
君の発言こそガッカリだな

書込番号:9422084

ナイスクチコミ!1


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/04/20 17:06(1年以上前)

PS2値下げの件はがっかりでしたねましてや日本には関係ないことでしたからね
まぁ勝手な期待をかけたのは私ですが(;^_^A

書込番号:9422113

ナイスクチコミ!5


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/04/20 17:16(1年以上前)

「Gigazine」ソースとのことで鵜呑みは危険な気がするのですが、それにしても何とも気になるニュースですね!

ハードの方はE3開催期を待たないことには噂や妄想の域を脱することが出来ませんが、少なくともソフトに関しましては色々と期待できそうに思います。
既に公表されているところでも、そろそろ「God of War III」やPSP版「Little Big Planet」&「Motor Storm」の続報も気になりますし、
「モンスターハンター・ポータブル2ndG」の米ローカライズ版が「Monster Hunter Freedom Unite」のタイトルで6月にリリースされるらしく、それに合せて「アドホックパーティforPSP」の正規サービス化&北米展開にも期待したいところですね。
信憑性は別として小島監督が「メタルギア・ソリッド」最新作の指揮を執る(?)なんて噂が流れているようですし、他にはどんな発表が控えているのでしょうか。
先の値下げ発表でPS2もまだまだ現役であることが証明されましたから、PS2関連も目が離せません。あと1ヶ月余り、ワクワクしながら待たせてもらいましょうw

書込番号:9422155

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件

2009/04/20 17:20(1年以上前)

6月ですか、発表。楽しみです。
過去最大の発表なんて、嫌でも期待が膨らみますね。

僕はつい先日PS3を購入したので、もし新型PS3が発表されても手は出ませんが、新型PSPなら大歓迎です。

書込番号:9422165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件

2009/04/20 18:46(1年以上前)

「過去11年間で最大級の発表」とは、随分大風呂敷広げてますよねー
アンチの皆さんにとっては、限りなくネガティブな憶測が広がるフレーズのような気もしますが...(^^;)

額面通り受け取るのであれば、前述の有機EL&タッチパネルウォークマンも考慮してPSP2が最有力と想像(妄想)しているのですが、どうなんでしょう。まぁソース元がソース元だけに、先日の(PS3値下げ?)のようにスカされる可能性も多分にありますけど(笑)

とにかくなんらかの動きはありそうなので、過度な期待はせずにE3を待つ事にします。

書込番号:9422486

ナイスクチコミ!1


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/04/20 23:38(1年以上前)

まぁまぁ荒れる要因になりかねないのでその辺にしときましょう。

>PSP版「Little Big Planet」&「Motor Storm」の続報も気になりますし
耀騎さん、続報が無いのですっかり忘れてましたwそういえばありましたね。
なんか今初めて知ったときのようなワクワク感がこみ上げてきました・・・
「過去11年間で最大規模にあたる発表をE3で行う」こんなコメントもらったら
今年のE3大いに期待してしまいますね^^ズコーな展開だけは・・・ww
それに今年は躍進の年だと私は思います。個人的な好みになってしまうんですが
期待しているソフトの量がPSP、PS3共に半端無く多いんですよね><

書込番号:9424459

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/21 00:08(1年以上前)

E3は、ゲーム業界向けの「見本市」です。今年は規模が拡大する(元の2006年と同じ)様子なので、注目度は大きいでしょう。PS3のソフトは大手が揃っているので、むしろ新たなインターフェイスなどの開発の発表が期待したいですね。Play TVがあるのだから、画像や動画の取り込みや加工をもっと増やせる物が必要ですね。せっかくプログラミングにこなれてきた時期だから、ソフト込みでもっと斬新なアイデアも出てもいいはずです。

書込番号:9424660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/21 00:35(1年以上前)

ついに撤退するんじゃないですかε=ε=┏( ・_・)┛

書込番号:9424818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2009/04/21 00:53(1年以上前)

その前にXBox360の日本市場撤退でしょう。

書込番号:9424902

ナイスクチコミ!21


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/21 08:32(1年以上前)

何の発表もされてないいま何か話したところで時間の無駄。
憶測に憶測で返す話の意味分からない。

書込番号:9425634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/21 08:55(1年以上前)

Fdppm。さん、心にゆとりがあるから雑談に花が咲くんですよ!(^-^)
別に良いじゃないですか、お祭りや行事の前は自然と盛り上がるもんですよ!o(^-^)o
今が一番楽しい時期なんですよ!

目障りならスルーして下さい。

書込番号:9425693

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/21 10:20(1年以上前)

書き込みの種類に"雑談用のアイコン"あればいいのですけどね
この場合製品に関係ないので"その他のアイコン"で投稿すればいいのかな?


書込番号:9425887

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/04/21 11:01(1年以上前)

新感触さん

>なんか今初めて知ったときのようなワクワク感がこみ上げてきました・・・

思い出していただけましたか^^
PS陣営は既に非常に高性能&高機能なハードをリリースできているのですから、マイナーチェンジや価格改定はあっても、噂されているような世代交代はまだまだ早過ぎるのではないかと思うです。
それにハードはソフトがなければただの器に過ぎないことを鑑みますと、既に充分な器のあるPS陣営にとっては、その器に盛る料理(≒ソフトウエアやサービス)の拡充をアピールすることの方が重要なのではないかと思います。
特に北米市場でPS陣営は他機種の後塵を拝し続けている訳ですし、ユーザーをワクワクさせてくれるような起死回生の新ソフト&新サービスで驚かせていただきたいものです。

書込番号:9426021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/04/21 12:37(1年以上前)

そういえば3月末の発表の時撤退だって騒いでいた箱信者はどうしたんだろww
箱いよいよヤバいよね
PS3の踏み台になってきてるww
悲惨ww

書込番号:9426321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/21 14:14(1年以上前)

撤退ではなく、もしかしてマイクロソフトと合併するんじゃないの?それなら過去11年間で最も大きな発表になりますね。不景気ですし

書込番号:9426609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/21 15:00(1年以上前)

ホント考えれば考える程何だろう?って思いますね。
過去11年間の出来事の中でだからPS3の発表よりも大きな事になるんですよね…d(v_v )
まっ、今まで以上のソフトウェアの充実向上を図るともあるので、良い方向の発表にはなりそうで期待!(^-^)b

アポロ11号月面着陸程じゃ無いだろうけど、注目してるよSCEさん!(^-^)

書込番号:9426739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/21 15:08(1年以上前)

ソフトウェアの充実って、ますます合併を匂わせますが……ま〜FF13を箱に出すぐらいだからありえなくはないか〜(>_<)楽しみですね

書込番号:9426761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/04/21 16:05(1年以上前)

それスクエニの話ですか?
って突っ込みは馬鹿らしいけどしとく(日本じゃでないけどな箱に13は)
ハード間の合併とか無いから安心して。日本市場が見捨てられる方が先だし

今年はプレイTVとPSP2ぐらいしか思いつかない
来年が小型及び値段が29800到達だと予想してるんだけどな〜
早まるかな?(往年のハード経歴から)

書込番号:9426945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 大人のPS3 

2009/04/21 16:51(1年以上前)

ソフトは
・Heavy Rain
・Uncharted 2
・God of War III
あたりのさらに踏み込んだ情報

ハードは
・PSP2

周辺機器は
・Play TVのワールドワイドでの販売

って感じじゃないですかねー。
個人的には
Infamous
MAG
あたりの追加情報があると嬉しい。

購入当初、洋ゲー好きの私はPS3の購入を迷ったりしたのですが
今となっては、しっかり洋ゲーもスピーディーなローカライズで国内発売してくれるのでとても楽しめてます。

書込番号:9427066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/21 17:06(1年以上前)

PSP2ってUMD廃止説がでてますね。DSみたいにスティックやダウンロード販売にするんですかね。タッチパネルとかよりもディスプレイを有機ELにしてほしいです。

書込番号:9427098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/21 17:16(1年以上前)

>撤退ではなく、もしかしてマイクロソフトと合併するんじゃないの?それなら過去11年間で最も大きな発表になりますね。不景気ですし

ないでしょうが、面白いですね。
それが実現してPSーBOX1?(MSのバックアップ下での)がでて仕様はPS3を上回るなんちゃってPC状態で、Wiiとの差別化を図ったら面白い・・・

そしたら家族でどっちも買って女性や中年以降の人はほぼWii、若者はPS−BOX1って俺の実家でなりそう。
個人的にPS3とXbox360ってかぶる分野があるからゲーム機でも明確すぎる差別化を進めて欲しい。

PS−BOX1は私が勝手に妄想した名称です・・・

書込番号:9427131

ナイスクチコミ!2


せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/22 02:14(1年以上前)

PC大好き、機械大好き!さん 
100%ないでしょう。MSはPS3が普及してPCでは無くPS3が代わりに使われるようになったら困るから、XboxでPS3潰しを狙っているんでしょうから。

ひげぱわーさん
GT5発表がもしかしたらあるかもしれません。
http://gs.inside-games.jp/news/185/18527.html

GT5、PSP2、PS3値下げの発表をまとめてやるから「ビッグなE3」なのかも。

書込番号:9430113

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2009/04/22 12:39(1年以上前)

>>過去11年で最大規模の発表

単に出玉の多さでの「最大規模」と解釈してますがどうでしょう?

もしくは「過去最大」と煽りつつ、「過去最小」の新型のPSPとPS3を同時発表する。

これならそれなりのインパクトは保てるのかなと・・・^^

書込番号:9431232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/22 15:52(1年以上前)

ナルホド!ビックリの大きさじゃなくて、出展数の規模ですかぁ!キットそうだ(^-^)b
納得。

書込番号:9431743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/04/22 18:14(1年以上前)

ここまでメジャーになった価格コムですが、数年前まではスレッドに関係ないコメントや雑談はコトゴトクに削除されていました。今は板違い程度のコメントでも削除されなくなりましたが。ちなみに、ニックネーム(当時はハンドルネーム)に顔文字を使うのも禁止でした。

製品情報に特化した価格コムが良いか、雑談なども受け入れて無制限にテーマが広がりダラダラ延びる方が良いかは運営管理者に一向願いたいかなと思います。

書込番号:9432197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/04/22 18:51(1年以上前)

PS3のような数年に1回(基本モデル)の発売の製品と違い、TVやレコーダ、デジカメなどは半年後とに新機種が出ますし、PCなんか3ヶ月ごとですから、そういう製品に関しては充分に機能してると思いますが。
PS3等ゲーム機については板自体が荒れたりするので(デジカメでもあるようですが)その点は問題ですが、家電とか関係ないニュースとかもジャンルに入れてるので、ある程度の雑談も見逃してるんでしょうね。

書込番号:9432318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/22 20:08(1年以上前)

PS4通りこしてPS5発売とか(?_?)
また失敗しそうだけど(;_;)

書込番号:9432602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/22 20:43(1年以上前)

ようやくBDの開発環境がうまく整ったんだね。XBOX360もBD対応になれば良いのに(>_<)ヴァルハラ基盤からそうならないかな

書込番号:9432811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/04/23 08:27(1年以上前)

どの機種も、もうそろそろ次世代機のコンセプトの発表とか有ってもおかしくない時期ですから、
今回のE3で何か発表が有るかもしれないですね。(^^

過去11年間の中でも最大級の発表と銘打つ位ですから、PS3の発表を上回る何かがあるという
事なので、新作ソフトとかの発表ぐらいでは終わらない可能性があります。

私の妄想だとついに任天堂がソニーと共同で、HD機を共同開発位の発表が来るのではないかと(^^
逆にそれぐらいのインパクトがないとズコーな予感が・・・

書込番号:9435327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/04/23 08:45(1年以上前)

みのもんだみんさん!面白いですね!新型の発表は今までにありましたから、それぐらいじゃないとインパクトがありませんよ(^^)v3社経営統合だ〜(^O^)/それかゲーム会社が経営統合だよ。セガとハドソンがくっついてセガソンですよ。これだとE3には関係ないかな(;^_^

書込番号:9435353

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/07 13:51(1年以上前)

信憑性云々は抜きにして、こんな噂も出てきました。
http://news.vgchartz.com/news.php?id=3534

書込番号:9506717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/15 22:35(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51499885.html
PS3批判する奴らは自覚するべき。

書込番号:9548675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/16 07:15(1年以上前)

耀騎さん、あくまで噂ですから。でも今の時期なにが起きてもおかしくないですね。SONYが1200億の赤字なので、SCE(ソニーコンピュータエンターテイメント)のゲームの方に力を入れると思います。

書込番号:9550361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/16 07:32(1年以上前)

1000億の赤字なんだからゲームに力を入れたところでもう手遅れです。
かわいソニー(;_;)

書込番号:9550398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング