『FF13同梱版モデルについて』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『FF13同梱版モデルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FF13同梱版モデルについて

2009/05/05 19:15(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:88件

皆さんどうもこんにちは!

FF13体験版同梱の160GBモデルについての質問です。
あの製品は80GBモデルなどと機能面では変わりないのでしょうか?
メモリースロットとかありますか?

80GBモデルを買おうかオークションで60GBモデルを買おうか迷ってます。
PS2のソフトが使えないことなどがちょとネックですね。

ご存知の方、教えてください。
お願いします。

書込番号:9496523

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2009/05/05 19:31(1年以上前)

HDDの容量の違いだけ。
まあ、デザインも違うが。それだけ

書込番号:9496597

ナイスクチコミ!0


decipherさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/05 19:42(1年以上前)

60GBモデルは、部品点数も多く
あまりオススメしません。
素直に80GBモデルを購入して下さいね。
PS2ソフトを、プレイする時間があったら
PS3のソフトをプレイした方がいいと思いますよ。

書込番号:9496658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2009/05/05 20:16(1年以上前)

もしどうしても60/20GBモデルを求めるというのであれば、ネット上よりは実店舗を足で回る方をオススメします。
結構、5万円前後で見掛けます。(最近は横浜のソフマップで遭遇)

PS2ソフトというと、ごくまれにソウルキャリバー3を遊んでます。4がイマイチだったので…。

書込番号:9496843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/05 23:02(1年以上前)

みみみみみみんさん、こんばんは♪

>あの製品は80GBモデルなどと機能面では変わりないのでしょうか?

HDD容量と外装以外違いはありませんよ(^Q^)

>80GBモデルを買おうかオークションで60GBモデルを買おうか迷ってます。
PS2のソフトが使えないことなどがちょとネックですね。

PS2ソフトを遊びたいのであれば選択肢は20GBか60GBだけが対応ですね・・・

メディアスロット搭載も必要とあれば60GBのみとなります。

下記のサイトに仕様一覧が掲載されていますので参考に(^-^)

http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/haji01_2.html

書込番号:9497940

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2009/05/06 19:05(1年以上前)

皆様ご返信どうもありがとうございます!!

大変参考になりました。
変わらないのであれば80GB買おうかと思います。
ありがとうございました〜(^^

書込番号:9502556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング