『DATAカードを使用してインターネットへつながるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『DATAカードを使用してインターネットへつながるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:101件

全くの素人なので分かりません。失礼なことを書いたら申し訳ありません。
PS3はインターネット接続可能とのことですが、携帯電話会社が提供するDATAカードを使用してインターネットへつなぐことは可能なのでしょうか?

書込番号:9519346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2009/05/09 22:53(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0808/19/news133.html

こんなのとか・・・?試した事はないけれども。理屈では出来る筈。

https://www.iijmio.jp/ad/mbap.jsp

クティオも面白いかも?

書込番号:9519470

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/09 22:58(1年以上前)

データカードって、AIR-EDGEみたいなもののことですか?
できたとしても、低速すぎてオンライン対戦なんかはまともにできないと思いますが・・・。

書込番号:9519507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2009/05/09 23:29(1年以上前)

Zero-oneMaxさん>
ありがとうございます、なるほどなぁです。この機器については、もう少し調べてみます。
SupraRZXさん>
airedgeと違い3Gの携帯キャリアなら、条件次第ですが上り下り共にMBPSでますのでオンラインゲームも可能ではないかなぁと考えています。
(私の地域では、ADSLでも500kbpsしか出ないんです)。

書込番号:9519665

ナイスクチコミ!0


源吉さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/10 06:39(1年以上前)

最近の週刊アスキーに、WAN側にEモバイルのUSBタイプの受信機取り付け可能な無線ルーターが出ていたので、そのルーターとEモバイルで出来るのでは?

書込番号:9520934

ナイスクチコミ!0


まどにさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:23件

2009/05/10 08:59(1年以上前)

最近は、データ通信端末が接続可能なルータも増えたようです。
取り合えず、私が見つけたもの

http://www.planex.co.jp/product/router/cqw-mr1000/

http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-g54dcr/index.htm

http://cmtrshop.com/

http://www.tripletgate.com/wirelessgate/news/homeantenna.html

http://www.covia.net/main/product.html

書込番号:9521260

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/10 16:20(1年以上前)

一時的に携帯データカード利用が可能でしたので試してみましたが、オンラインプレイ自体不安定でしたわ。
接続は可能なのですがプレイ中にちょくちょく切断されてしまいますの。
その時のゲームは、ラグが起きにくいレジスタンス2で試しましたわ。
上りと下りの最低速度をある程度保証したサービスだと変わるのかしら。

書込番号:9522900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2009/05/10 22:14(1年以上前)

まどにさん>
色々と詳しい情報ありがとうございます。
特にIODATAのルーターはお手頃で非常に魅力的です。
早速家族会議にかけて挑戦してみます(笑)
ありがとうございました!

書込番号:9524633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング