『音が…』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

音が…

2009/05/21 09:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:36件

60GBタイプを使用しているのですが、最近ゲームしているときのPS3の音がやけに気になってしまいます。
昔はこんなにうるさかったかな?と最近思うのですが、60GBご使用のかたでそういう方いますか?
手入れの問題ですかね?
一応ホコリ掃除とかはやっているのですが…

書込番号:9578966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/21 10:33(1年以上前)

音の大きさは基準が難しいですが、60GBは暖かくなってくるとうるさかったです
それでうちは60GBから80GBに買い替えました
同じくらいの室温ならファンの騒音が1、2段階下がった感じがします

書込番号:9579107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/21 10:41(1年以上前)

ロミーゴさんこんにちわ!
最近気温が上がってきたのも原因の一つにあるのじゃないでしょうか…。
自分のPSも気持ちファンの回転が上がったように思います。
後、ファームウェアver2.70から五月蠅くなったと言うクチコミも目にしたことがありましたね…

書込番号:9579137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2009/05/21 11:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。

気温の上昇が関係してたんですね。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:9579279

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/21 14:21(1年以上前)

中には基盤交換で改善したというお話もございましたわね。
既に書かれている様に音の感じ方は周りの環境を含めて人それぞれですので…
個人的には音よりも起動後の部屋温度上昇が大変ですわ。

書込番号:9580007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/05/21 15:15(1年以上前)

基盤交換?
ハードの容量交換とは別ですよね?

全く知らなかったです。

無知なのでどういうことなのか詳しく教えていただけたら幸いです。

書込番号:9580184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/05/21 17:43(1年以上前)

基板が壊れて修理に出したら新しい基板に変わったら静かになったと言う事だと思います。

自信で交換できる物では有りませんし基板交換で16,800円かなそんなに出費するなら80GBに買い換えた方が良いですよ。

書込番号:9580636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/05/21 17:58(1年以上前)

そういうことだったんですね。
ありがとうございます。

書込番号:9580688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/22 10:23(1年以上前)

新型の160GBでも同じ症状があるみたいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9411606/

書込番号:9584476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング