『ブルーレイの読み込みが遅いです。』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『ブルーレイの読み込みが遅いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

ブルーレイの読み込みが遅いです。

2009/05/23 15:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:67件

こんにちは、最近PS3を購入しました。

ブルーレイの再生をするとディスクを入れてから3分くらいはしないと
始まらないのですが、こんなものなのでしょうか?
特典見たり、色々な設定を換えるのもDVDより時間が掛かりますが、
最初に始まるときだけかなり待たされます。

また、新型が出るのは買ったばかりだったからショックです。

書込番号:9591105

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2009/05/23 15:57(1年以上前)

明らかにおかしいです。
そのBDを添えて、PS3をサービスへ送って対応して貰って下さい。

書込番号:9591128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/23 16:15(1年以上前)

3分はかかりすぎじゃないですか?サポセンに問い合わせした方が早いと思います。
新型発売はPS3だけではなく、パソコン、携帯、車あらゆる分野で同じです。もちろん新型のほうが性能/値段が上になるし・・・、それは仕方ないです。ちなみに自分は、3年前に購入したフルスペック45型の液晶テレビは42万ほどしましたから、今では20万代でそれ以上の性能の液晶テレビを十分購入できるようになりましたしね。

書込番号:9591188

ナイスクチコミ!4


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/23 16:16(1年以上前)

ソフトにもよりますがディスクを入れてから再生まで3分は遅すぎですね、
今現在もPS3のBD読み込み速度はどのプレーヤーよりも最速なんですけどね。

因みにソフトは何でしょうか?
関係無いかもしれませんがPS3のバージョンは最新になってますか?

書込番号:9591193

ナイスクチコミ!3


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/23 17:05(1年以上前)

それはおかしいですね。
家の20Gでも、ディスク(ゲームソフトですが)を入れて6〜7秒でゲームが始まりますよ。
ディスク読み込み中に、変な音とかしてませんか?

新型発売はあくまで「噂」です。
それに、今の80Gも1つの完成型と思ってしまえば、新型もそんなに気にならなくなりますよ。

書込番号:9591374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2009/05/23 20:41(1年以上前)

今何枚か試してみましたが平均8秒位でした大目に見ても10秒位でしょう多分読み込み不良だと思います私は今まで幾度もこの手の機器を買って来ましたが放っておくと次第に読み込みしなくなる可能性もあると思います出来る限りサポートへ連絡して見て貰いましょう。

書込番号:9592336

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/23 23:16(1年以上前)

私のPS3だと電源オフの状態でディスクをスロットインしても動画が始まるまで一分かかりませんわ。
視聴しようとしているディスクが市販のものか解りませんが、他の方も書かれている通り、一度サポート窓口へ事細かく説明して相談されるのが宜しいですわ。

書込番号:9593264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/24 06:34(1年以上前)

3分が実時間だとしたら
明らかに遅いですので故障の可能性は高いです

体感時間だとしたら
一度時間を測定してみることをお勧めします
起動時間はおおむね1分程度ですが
遅いと思いだすと
3分にも5分にも感じます

書込番号:9594507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2009/05/24 14:06(1年以上前)

皆さん、お返事有り難う御座いました。

本日、お店で確認して参りました。
ソフトはブルーレイの X−FILE 真実を求めて です。
ソフトを入れてから画面が出るまで45秒といった感じですね。
DVDは10秒ちょっとくらいでかなりの差があります。
これはどのプレーヤーでも同じなんでしょうか?

家のは明らかに遅くやはり3分近く掛かります。
バージョンは最新になっていて、特に異音等はありません。
とにかく何度も待たせる様な表示がでます。

修理の手配をしないと駄目ですね。

新型ですが、私みたいにブルーレイの映画専用ならあまり気にする程でもないかなと
思ってきました。

書込番号:9596087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2009/05/24 14:24(1年以上前)

BDはソフトによって凄い差があるんですよ。
DVDはマウントすればすぐに再生されるんですが、BDは普通に再生される分にはDVDと変わらないけど、「ウォーリー」とか「レミーのおいしいレストラン」とか、一部の「凝った」BDソフトの場合、プログラムコードが仕掛けてあってそれらを読み込んで実行し・・・と、再生まで少し時間がかかります。何本もソフトを所有するようになれば分かりますよ。
とにかく、3分とかは異常ですので、SCEに電話をした上で、ソフトを添付した上で対応して貰って下さい。

書込番号:9596157

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング