『新型PS3の発売は確定。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『新型PS3の発売は確定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信93

お気に入りに追加

標準

新型PS3の発売は確定。

2009/05/31 00:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:144件

PS3の80GBのホワイトとシルバー生産終了だそうです!!!
販売店への来週の出荷はブラックのみになったそうです!!

これはPS3新型発売決定と言ってもいいんじゃないですか?
もし発売するとなると、あの中国で画像が流出したあのPS3なのか?

http://ameblo.jp/hakuto-shirousagi/entry-10271016131.html

書込番号:9628294

ナイスクチコミ!2


返信する
@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/31 01:05(1年以上前)

・薄型
・ソフト2本同梱お得パックに移行
・撤退

お得パックなら生産終了は早すぎだと思うし、
撤退はしないだろうし。
薄型の可能性が高いか?

書込番号:9628358

ナイスクチコミ!0


雪夜酒さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 01:31(1年以上前)

新型PS3リーク写真は、やっぱり偽物?

http://blog.playstation-cs.jp/200905/article_85.html

あの写真は偽物とのことです。
こういう『リーク情報』に振り回されないで公式の発表を待ちましょう。

書込番号:9628448

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/31 01:49(1年以上前)

昨晩そのブログみましたが、ゲーム屋さんのは面白いですねぇ。
以前もPS3の入荷が厳しいとかありましたし。ならではの情報です。

話しはかわりますが同じようなクチコミスレが沢山ありますが、噂だったらそのクチコミに継続でダメなんですかね?
さすがに似たようなスレが多すぎな気がします。

書込番号:9628504

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:144件

2009/05/31 02:03(1年以上前)

ポテトグラタンさんへ

PS3の80GBのホワイトとシルバー生産終了という、
すごいニュースだったので、新しいスレ立ててしまいました。
スイマセンでした。

書込番号:9628553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/31 02:18(1年以上前)

笑点大好きっ子さん変化球的なネタですねぇ(^^)
これは何かの前触れみたいですね!
最初に前に立てたスレにカキコミしたけど、早くみんなに観てもらいたくて新しいスレ立てしたんですよね!^^;
結構オチャメですね!(^^)b
また何かしら情報入手したらお願いしますね!

書込番号:9628588

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/31 02:31(1年以上前)

>笑点大好きっ子さん

いえ、別に謝る事でもないです。返信順に見てるものとしては同じものがあるんで。

書込番号:9628624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2009/05/31 10:01(1年以上前)

比較してみると

昨日流出したPSPGOと、中国で流出した偽物といわれてる薄型PS3のパッケージを
比較してみると、色違いの帯をはじめ、ロゴや各種表記の配置が一致しています!

中国で流出した薄型PS3はやっぱり本物のような気がするんですが、どう思われますか?

書込番号:9629473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/31 10:17(1年以上前)

新型って言ったってすべてがプラスじゃないんでしょ?
薄型。値下げが目的なら省かれる機能もあるだろうし
やっぱりファンの音もきになるし、
この性能でWiiより高い、デカイと言われるのもかわいそうな話だ。

書込番号:9629539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/31 11:09(1年以上前)

やっぱ その点が注目するべき部分ですよね
薄くなってどう変わったか、もし性能劣化部分が大きければ
80Gモデル買う事になると思うけど売れ残り以外で好きな色が買えなくなる

書込番号:9629715

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/31 12:38(1年以上前)

いくら薄型が出ても値段が3万超えるようじゃ意味ないなww

書込番号:9630066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/05/31 13:00(1年以上前)

消費者としては薄型やデザインではなく値段と性能が気になるところ、あと一週間切りましたね正式発表まで。

書込番号:9630153

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/31 13:18(1年以上前)

・PS、PS2互換あり
・80GB並みの低騒音、低発熱
・全ての接続方法でアプコンを使用可能に
・HDD120GBくらい
・小型軽量化
・DS3同梱
・値段3万円前後

勝手な妄想(笑)

でも本当にこのスペックと価格で出たらバケモノですね・・・

書込番号:9630213

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/31 13:40(1年以上前)

結局はPS3ってスペックがネックになって前に進まない感じね。

薄型も技術が進んで可能になる事だけど、消費者にとって薄型のメリットってホトンドないww

ハイスペックと薄型って両方とも技術の賜物だけど、それが果たしてどこまでユーザーの期待に答えているのかソニーは考えてるのかな?

ユーザーにとってのゲーム機ってソフトの面白さと手軽に買える値段が決めてになる事はソニーはあまりわかってないね。

薄型になって今のスペックでWii並の値段で販売するなら一気に売れるだろうけど、このスペックじゃWii並の価格は無理、やっぱりこのスペックはお荷物だねww

書込番号:9630290

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 13:44(1年以上前)

価格に対してコストが10%程度上回る逆ざや状態(大根田CFO)
こんな状況で値下げは不可能
値段据え置きでHD容量UP程度なので起爆剤にはなりえないな

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/14/news084.html

書込番号:9630301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/05/31 13:59(1年以上前)

中身はPS2で無線LAN付の新しいPS3として2万5千円で発売!「今までのPS3は無かった事に」なんてのも面白いかも(笑。

事実上Wiiのライバルって事で任天堂を見習ってソニーも赤字を埋めなきゃ。

書込番号:9630340

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/31 14:21(1年以上前)

>中身はPS2で無線LAN付の新しいPS3として2万5千円で発売!

それが一番いいかもゲーム機はPS2レベルでも十分だと言う事ははっきりしてるか、PS3に力入れるよりPS2に力入れた方が余程儲かるかもねww

まぁでも薄型は発売されたらこれから買おうと思ってた人にはスリムになってラッキーって程度でなんか白けるだけのような気がするw

書込番号:9630428

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/31 14:36(1年以上前)

ゲーム機は2に任せて、3はトータルメディアプレーヤーみたいな新ジャンルで売り出すのもいいような気がしてきた(笑)
要するに棲み分けですね。

書込番号:9630483

ナイスクチコミ!1


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/31 14:40(1年以上前)

wiiは低性能が受けたんじゃなくてコンセプトが受けたということを忘れないように。

書込番号:9630498

ナイスクチコミ!4


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/31 14:54(1年以上前)

>wiiは低性能が受けたんじゃなくてコンセプトが受けたということを忘れないように。

いや低性能で低価格化を実現したのが最大の勝因だとおもいますよ。やっぱり今どきは安い方が需要がありますからね。コンセプトが合っても全てのソフトに反映されているわけじゃないですからね。

書込番号:9630538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/05/31 14:55(1年以上前)

>wiiは低性能が受けたんじゃなくてコンセプトが受けたということを忘れないように。

そうかCMには年寄り・子供使って楽しそうの遊んでいる姿だけ、旅行の申し込みも出来るみたいな「新型PS3で光」ってCMを流さないと(笑。

また同時発売のPSボード(仮)で女優さんが楽しくダイエットで新たな層を開拓(笑。

書込番号:9630545

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/05/31 15:01(1年以上前)

>いや低性能で低価格化を実現したのが最大の勝因だとおもいますよ

低下価格はどうだろう?もし中身PS2で無線LAN内蔵ってだけで2万5千円で新型機として売り出されたら皆さん怒るでしょう。

書込番号:9630566

ナイスクチコミ!2


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/31 15:01(1年以上前)

低価格って言ってもPS2よりは高いですし、発売以来値下げなし。
あの性能だと高く感じてしまいます。
そんな我が家のWiiはここ2〜3ヶ月ホコリかぶって眠っております(笑)

書込番号:9630567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2009/05/31 15:08(1年以上前)

史上最大規模の発表って言っているから値下げやハードディスクの容量UPはメインの発表ではないと思う。やっぱりPSPについてなんかなぁ。でも新型が出るんだったら絶対に買う。

書込番号:9630597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 15:15(1年以上前)

ゲーム機に性能を求めてもねぇ〜ソフトがつまらなければ遊んでくれないわけだし

仮にPS3が2万になったところで爆発的に売れるとは到底思えない
FPSが主力のゲーム機器に大衆は見向きもしないと思われる
安いのは当たり前。更に興味を引くソフトが無いと売れないわな

書込番号:9630613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 15:25(1年以上前)

>低価格って言ってもPS2よりは高いですし、発売以来値下げなし。
それ発想が逆だよ。ゲームに限らず売れないから値下げするんだよ
売れてるのにわざわざ利益を減らす事はしないな
東京ディズニーランドなんか強気で値を上げてるからな、それでも客は増えてるんだから
経営が上手いんだな

書込番号:9630652

ナイスクチコミ!2


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/31 15:30(1年以上前)

最近のWiiのソフトだって僕からしたらゲームなんて呼べないものばかり。
WiiもPS3も結局どっちもどっちですね。

書込番号:9630677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 15:40(1年以上前)

Wiiのソフトはウン十本に1本くらいしかアタリがないからね
ただアタリがあると無いとは大違い。
PS3はアタリが無い以前に玉数自体少ないのが問題だな

書込番号:9630724

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/31 15:58(1年以上前)

Wiiもだめなのかww

Wiiは持ってないから良くわからないけど、需要があるだけなのねww

箱は持って売るけどまぁ現行のゲーム機だと箱は最高って事かな。ソフトもハードも申し分ないww

書込番号:9630806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/05/31 15:59(1年以上前)

確かに1万2万の差はとても大きいけど、最初の本体よりもソフトの値段と電気代等のランニングコストの方が気になる。

もし新型PS3が発表されるとして、1番に気になるのが電気代かな。初代のような消費電力だと気軽に遊べないよね。

最近、久しぶりにグランツーリスモがやりたくなってきて、PS3購入を検討中なんだけど、今度のE3で新型の発表がなければ現行型を買うつもり。

書込番号:9630812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2009/05/31 16:15(1年以上前)

エース1さん

>低価格って言ってもPS2よりは高いですし、発売以来値下げなし。
>それ発想が逆だよ。ゲームに限らず売れないから値下げするんだよ

全体を見てませんね。
値下げするにしても、どこで儲けるかがハッキリしていなければなりません。
儲けが見えてこなければ、どんなに売れなくても値下げは無いのです。経営の基本です。

後、wiiとPS3を比較している人が多いですが、爺くさいです。もうゲーム機(ゲーム専用機)の時代は何年も前に終わっています。
GAME Watchなどのゲーム情報サイトではwindows、ケータイ、iPodなど、色々なニュースを取り扱っています。それが時代の流れです。

SCEも、エンターテイメントPCでしたっけ?呼び名を変えようとしましたが、時代の変化に消費者が付いていけず、便宜上「ゲーム機」と言う言葉を使っていますが、ゲーム機(ゲーム専用機)と言う言葉は昔の名残りとして残っているだけで、PS3、wii、XBox360やその他の機器はそれぞれ違う方向性、違う対象ユーザ、違う価格帯ですので、比較は無意味です。

ちなみにPS3は、厳密に言えばエンターテイメント家電です。日本では1家に1台、リビングに大型ハイビジョンTVがスタンダードになるだろうと予測し、家電としてお父さん達がお母さん達を説得できるようなスペックにし、マーケティング戦略的にもその方向で動いていました。
使い方も、wiiやXBox360とは異なる方向、つまり家電としての使い方を想定しています。

書込番号:9630888

ナイスクチコミ!8


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/05/31 16:34(1年以上前)

しかしE3でのPSP GOは確定っぽいけど
新型PS3はどうなんだろう
中国工場から画像流出したからホワイト、シルバー生産終了になったかもしれんし
しかし、こーいうのは企業にとってはいい迷惑なんだろうし
こーいう世界的な工作が出来る人達ってタダでこんなアブナい事する訳ないし幾らくらいお金貰ってるんだろ(^-^)

書込番号:9630967

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/31 16:35(1年以上前)

その発想が失敗の原因です。

単純なゲーム機として作って安かったらもっと違う流れになっていたのです。

何度もこの板にかいてますが、PS3はソニーの販売戦略の失敗ww

書込番号:9630968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 16:45(1年以上前)

>儲けが見えてこなければ、どんなに売れなくても値下げは無いのです。経営の基本です。
ええそうですよ。だからPS3は現状まだ逆ざやなんだから値下げなんて到底無理なのでしょう
一方任天堂は値下げしなくても売れるから下げないのでしょう。

また値下げというのはブランドの価値を下げる事であり一度下げたら値上げはできない。
ましてSONYの看板しょってるんだから安易に値下げなんてしたくない。が、そうも言ってられないから苦渋の決断で下げたんでしょうよ。
初めから6万でバカ売れしてるんだったら下げないって(笑)

>時代の変化に消費者が付いていけず
それってSCEが時代の先を行ってるという意味?
時代の変化って人つまり消費者が作るもんじゃないの?ファッションも然り。
というか先を行き過ぎてるから売れないのかも(笑)

>PS3は、厳密に言えばエンターテイメント家電
理想はそうなのかもしれないが現実はまだそこまで全然行ってないね。
パソコンとの差別化だとゲームができるという点だけだし。
PS3からゲーム要素を取ったら売れるとは思わないし

書込番号:9631000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 17:00(1年以上前)

>D2XXXさん
>Wiiもだめなのかww 
Wiiの場合数打てば当たるだからゴミゲーはやたら多いよ(笑)
ただ稀にアタリがあるから許せる。
数も打てないPS3との差はそこかな

>単純なゲーム機として作って安かったらもっと違う流れになっていたのです。
まったく同意。要はPS3って器用貧乏なんだよね。あれこれできるけどPCには適わないし
それだったらゲーム機能だけにしてコスト下げた方が売れたと思う
XboxはそのへんマイクロソフトだからPCと上手く住み分け考えてるよな。
被ったらPC(OS)売れんしねw

書込番号:9631049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/31 17:01(1年以上前)

ちょっと疑問
なんでそんなにエース1さんはむきになってるの?
評価見てもそんなにつまらないなら売ってしまって
もうPS3とはおさらばすればいいんじゃない?
wiiが大好きなんでしょ!
仮にWiiと同じ戦略とってもあのキャラクター達にはかなわないし
俺はこのままの路線で十分いけると思うよ。
逆に世の中のゲーム機がwiiだと超つまらないし
PS3だけでも子供が遊べないし、これでいいんじゃない!

書込番号:9631053

ナイスクチコミ!12


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/31 17:16(1年以上前)

PS3にあたりがないわけじゃない。
あたりはたくさんあるが、それをあたりと感じる人がごく一部なだけ。
Wiiの場合、あたりと感じる人は多いかもしれないが、万人受けねらいのせいでどのソフトも中途半端。
PS3の場合、あたりと感じた人にとってはとことんあたりだが、感じない人にとっては「は?」の一言で終わる。

ブラジリアン2さんやアマゴワクチンさんがおっしゃっているみたいに、比べるだけ無駄。
棲む世界が違いますからね。

書込番号:9631111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 17:29(1年以上前)

勘違いしてるようだけど俺のアタリって意味はミリオンヒットした作品
という意味よ。くれぐれも主観で判断してるわけではないので勘違いしないで欲しい
君がメタルギア4やスマデラがゴミと思っても売れた事実は変えようがないじゃない?
まぁミリオンソフト買った人が全員面白いと感じるとは思わないけど、それだけの人を引き付ける魅力はやっぱすごいと思うよ

書込番号:9631166

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/05/31 17:32(1年以上前)

>というか先を行き過ぎてるから売れないのかも(笑)

SEGAの悪口はやめてください(笑)

書込番号:9631178

ナイスクチコミ!6


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/31 18:03(1年以上前)

PS3の時代はこれからだと思います。ハイビジョン対応の薄型テレビが普及してくるとWILLなどの前世代ゲーム機の映像ではショボクて満足できなくなってくるでしょう。PS3は潜在的(ゲームも出来る)にオールインワン・マルチメディア機(ブルーレイの再生、地デジ録画、パソコン機能(Linux)、ブラウザなど)としての能力があるので新型ではメモリを増強して拡張が容易になるよう対応して欲しい。

書込番号:9631315

ナイスクチコミ!8


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/05/31 18:13(1年以上前)

ホントPS3はXboxユーザーやWiiユーザーの方々に大人気ですね(^-^)
こんなにまで気にとめてくれるなんて購入検討中の潜在ユーザーが
こんなにたくさんいるなんてPS3ユーザーとしては嬉しい限りですよ!

書込番号:9631353

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 18:30(1年以上前)

PS3の時代はこれからだと言われ続け幾星霜(笑)
画面がリアル云々は魅力の一つでしかないからなぁ
売れる要素の一つではあるかもしれないけど決定的要素ではないね

書込番号:9631443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2009/05/31 18:42(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

PS3はWiiと比べかなりハイスペックですが、あまりAV機器に詳しくない人は、
「PS3はWiiより約1万5000円も高いのか? じゃあWiiを買おう!」
となってしまうのは現実なので、PS3もWiiと戦っていくには、
最低でも、30000円以下に定価を下げるべきだと思いますね。

それと情報をひとつ↓

新型PSP 「PSP go」と薄型「PS3」、流出パッケージ比較

左はQoreで流出したスライド式PSPこと「PSP go」の、右は中国の工場から流出した薄型
「PS3」の、それぞれ製品パッケージとされる画像。真偽をさておいてデザインだけに
注目すれば、PSPは青・「PS3」は赤いストライプとロゴの配置、メモリ容量の表記など、
同時期に投入されるファミリ製品としてなんの違和感もありません。

ではどれくらい信用できるのか?といえば、どちらもソニーから正式に
発表されたわけではないものの、PSP goはSCEA公式のビデオマガジンQoreで
(あるいはSCE広報のそっくりさんとVeronica Belmontを雇った猛烈に
手の込んだフェイク動画で) 流出したPSP goそのものが使われています。
また「PS3」については、現時点では事実だけをお話しせざるを得ませんが、
前回の記事に掲載した写真について、中国大陸のある企業と法律事務所から
Engadgetに削除要請が届いています。また、どちらかが本物で片方が
ニセモノという説も可能性としては考えられるところ。うわさではPSP goがE3発表、
PS3は買い控えを嫌って後日という話でしたが、E3で薄型PS3発表の目も
ありうるかもしれません。

そーす:http://japanese.engadget.com/2009/05/31/psp-psp-go-ps3/

書込番号:9631499

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/05/31 18:56(1年以上前)

う〜ん薄型PS3は流出してしまったからE3で発表するかもとは…
もしその通りならなんだかなぁ〜ヌ
ソニーにとってスゴい損失ですね
きっとアンチは大歓喜でしょうね

書込番号:9631581

ナイスクチコミ!1


almeilaさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/31 19:28(1年以上前)

新型の存在を忘れて昨日PS3買ってしまったOTL
これで3万切ってたらかなり凹みます。
自分としてはUSBの位置を見直して欲しいです。覗きこまないと上手く差せません

書込番号:9631716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/31 19:54(1年以上前)

薄型ってw
テラワラスwww

書込番号:9631860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/31 19:56(1年以上前)

たしかに今回の件でまたわからなくなったけどそのPSP GOのパッケージは昨日配信されたものではなかったと記憶してるんですが・・・

PS3のパッケージが流れる前からたしかありましたよPSPのパッケージ。
でも「GO」の文字と「PS3」の字体が同じに見える・・・実際GOの方はパッケージは知らないけど
実際昨日流れた物もその字体でしたからね

書込番号:9631869

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/05/31 20:05(1年以上前)

まぁ確かにここの新型情報みる限り確定情報っぽいですが
それと同時にライバル会社のマイクロソフト社か任天堂のどっちかの工作であることも確定してしまった訳ですね('-^*)サンクス!

書込番号:9631924

ナイスクチコミ!1


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/05/31 20:42(1年以上前)

PSP go

http://www.psu.com/High-resolution-PSP-Go-images-emerge-News--a007420-p0.php
ここの、サイトの写真と酷似してますね、
たぶん、これが、本物かとおもいます

書込番号:9632136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/31 21:01(1年以上前)

> kwsさん
既出だけどね<画像

書込番号:9632264

ナイスクチコミ!0


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/05/31 21:14(1年以上前)

Games for Windows さん
同じ画像出てないですよね、(箱の写真のことではないですよね?)
もし出ていたとしても、違うソースなので、

書込番号:9632363

ナイスクチコミ!0


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/05/31 21:21(1年以上前)

おっと失礼
最近PSPの板いってなかったもんで
出てましたね
ほんとすいません

書込番号:9632412

ナイスクチコミ!0


cienaさん
クチコミ投稿数:188件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/31 21:39(1年以上前)

既にいつものことなので、誰も相手にしていませんが
何だかんだ云いつつも、何故買ったのかが理解できませんね・・・

初期型ならいざ知らず、80Gモデルを買う意味が理解不能
そのうち買ったんじゃなく、当たったとか貰ったとか言い出しそう
あとは別アカや新アカでの投稿でしょう・・・

批判する商品を喜んで手に入れ、所持し続けているのには
何かしらの理由があるのでしょうかねぇ・・・?
・・・凡人には理解不能です

書込番号:9632549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/31 22:04(1年以上前)

>cienaさん

もうここの常連さんは分かりきっているのでは・・・
私としてはもう
・ネット特有の対象を嘲笑と捉えることのできるような表現
・事実と反する書き込み
この2点に合致したら即削除して欲しいですね。
あそうそう、私は死なばもろともで消えることを優先することがアンチソニーに対して・

私はゲーム関連では傍観者でありたいのにあまりにも余分な物が沸く。
雑草みたいにきりがない。

笑点大好きっ子さんがいくらきれいで純粋であろうと、
マルチIDさんが登場されてはねえ・・・

・もってない製品に対して書き込みしてはならない。
・PS3は駄作だ
この考えを持ってる方は、それじゃあ半分ゴミを買ったんですかね?
それとも
>そのうち買ったんじゃなく、当たったとか貰ったとか言い出しそう

書込番号:9632728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/05/31 22:08(1年以上前)

笑点大好きっ子さんの書き込みで
>PS3はWiiと比べかなりハイスペックですが、あまりAV機器に詳しくない人は、
>「PS3はWiiより約1万5000円も高いのか? じゃあWiiを買おう!」
>となってしまうのは現実なので、PS3もWiiと戦っていくには、
>最低でも、30000円以下に定価を下げるべきだと思いますね。
とありますが、
チョット僕は違うと思います。
Wiiには『Wii Sports』『はじめてのWii』という当時としては斬新なソフトがあったからこそ
普及したんだと考えます。
反対にWiiにその2つのソフトがなく、PS3が『GT5』『ファイナルファンタジー13』を出していたなら
おそらくPS3とWiiの立場は逆転していたと推測します。
せめて予定通り『グランツーリスモ HD』を発売していたら・・・
せめて『グランツーリスモ5プロローグ』をもう少し早く発売していたら・・・
たられば話で申し訳ないですが・・・

他の方も多々書いていますが、やはりソフト次第ですよね

書込番号:9632754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2009/05/31 23:26(1年以上前)

uperHeroesさん
そうですね。よく考えてみるとスペックも、もちろん重要ですが、
それ以上にソフトが重要ですよね!!

僕的に今となっては、「Wiiはただ単にリモコンを振って遊ぶ低スペックのゲーム機」
という存在になってしまいましたが、Wiiが発売したときに僕は、
「なんてすごいものが発売されたんだ!? しかもWiiスポーツを買えば実際にスポーツできるんだ!」
と思ったことを思い出しました!!

ちなみに「マルチIDさん」は何がしたいのか良く分からないんですが、何をしたいんですか?

書込番号:9633355

ナイスクチコミ!1


鍛高譚さん
クチコミ投稿数:16件

2009/05/31 23:44(1年以上前)

>ちなみに「マルチIDさん」は何がしたいのか良く分からないんですが、何をしたいんですか?

答えは簡単。
かまって欲しいからの行動です・・・可哀想な人たちですね。

温かい目で見守ってあげましょう。

書込番号:9633479

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/06/01 00:04(1年以上前)

PS3は当初、ゲーム機会というより、パソコンよりの家電という位置づけ
でしょう。
クタタンが高級レストランとか名言してたし。
迷走して、ゲーム機ですと後付のような修正をして、今に至っているのが
PS3。
初めのスタンスで失敗している気がする。
トータル的に言えば、ゲームもできるし、家電的に見て安いと思いますが
ゲーム機としては、開発する側が利益が出にくいので敬遠されがちなんだと思います。
開発がしやすけば、まだ展開が違ったんだと思うのですが、ソニーの独自規格は
諸刃の剣ですね。CELLはどう考えても成功とは言えない。

書込番号:9633604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2009/06/01 00:50(1年以上前)

>最低でも、30000円以下に定価を下げるべきだと思いますね。
39600円→29800円になるそうな

E3が楽しみだ〜w

書込番号:9633852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/01 00:51(1年以上前)

時間が何とかしてくれる!

書込番号:9633856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/06/01 10:21(1年以上前)

AV機能大幅に削る気がするな。
CDアプサン、DVDアプコンとか普通の人要らんし。

筐体小さくなると音も悪くなるな、、、だめだこりゃ。

書込番号:9634870

ナイスクチコミ!1


やなかさん
クチコミ投稿数:23件

2009/06/01 11:10(1年以上前)

新型PSP PS3出る可能性十分かな。E3前にいろいろ想像してましたが。それはそれで楽しいですが。
過去最大の重大発表ですから、もっと凄い発表があって欲しいです。WIIリモコンみたいなのが出るのかな。楽しみやな〜。

書込番号:9634989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/01 11:29(1年以上前)

何はともあれ、次期PSPは携帯する事を踏まえたデザインとグリップ感、操作性を最重要視して欲しい!
モンハンやり辛くなる様な持ち方はヤダな…

PS3はスリム化されるような話の流れだけど、コンパクトなら別にスリムじゃなくてもキューブ型やSONYのTVsidePCみたいな円形型のデザインでも良いかな…別売りスタンド使用で縦置きも可能でSONYらしさのある粋なデザインで。(^-^)b
取り敢えず外見だけの個人的意見です…(^^;)

書込番号:9635042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/06/01 13:45(1年以上前)

あ・・・れ・・・?E3会場の表記が・・・

もしや・・・あれも来ちゃうのか・・・?

書込番号:9635528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/01 14:10(1年以上前)

ロゴマーク…?
スパイダーマン字体じゃないんですね!PSP含めたPSシリーズ全体の標記ではPlayーStationなんですかね?
バックのワインレッド色がやけに流出した箱のラインと色が似てますが…^^;

書込番号:9635597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/01 15:19(1年以上前)

↑のE3会場の看板写真・・・・オクトカム?!

書込番号:9635788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/06/01 16:17(1年以上前)

オクトカム・・・では無いと思うけど・・・E3という世界最大のゲーム市場でSCEブースの看板にコナミのゲームをわざわざ採用する意味がわからないし

それより「PLAYSTATION」→「PlayStation」以前の表記に戻ってるのが気になる

>バックのワインレッド色がやけに流出した箱のラインと色が似てますが…

そうなんですよね〜今回コンセプトとしている色が赤で箱のラインも赤、ロゴもリークされたパッケージでこの表記のPS3でしたし・・・マジであの薄型なのか?

PSPgoなら気に入ったけどあの薄型は・・・

書込番号:9635950

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/01 16:25(1年以上前)

PSPgoがソニーにとってメインじゃないのは分かる。

書込番号:9635978

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/01 17:04(1年以上前)

ロゴが変わった?

書込番号:9636110

ナイスクチコミ!0


@あさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/01 17:07(1年以上前)

画像を追加

書込番号:9636118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/06/01 17:20(1年以上前)

過去レスでも言ってると思いますが短縮PS3ロゴの方は今回変わったわけではない

書込番号:9636157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/01 18:00(1年以上前)

僕もSALARYーMAN3さんが言われるように
PSPを含めたPSファミリーの総称としてPlayStationのロゴタイプが使われ、
スパイダーマンと同じフォントのPS3のロゴタイプも使われる。

つまりロゴタイプに変化はないのではないかなと僕は思います。

またパッケージについてですが、PSPを入れる箱にしてはずいぶん縦長に感じますね〜。(SONYとPSのロゴが左右に配置してあるので幅はだいたい予測できる)
いずれにしてもPSPもPS3もレイアウトを知らない連中の作業に感じます。

書込番号:9636301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/01 18:11(1年以上前)

合成写真なんですが どうですか?

私だったら買いますね^^

書込番号:9636337

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/06/01 18:24(1年以上前)

同感です。
PSファミリーには今回出てきた古い(?)ロゴを使い、PS3にはこれまでのスパイダーマン、もしくは流出した箱に書いてあるロゴ、PSPgoには新規ロゴを使うんじゃないかと思います。

それとパッケージですが、似すぎてて怪しいと思うのは僕だけでしょうか?
手元にあったPSP2000とPS320GBの箱を比べてみましたが、ここまでは似てない気が・・・
どっちかがどっちかに似せた、そんな気がしてなりません。
(会場写真出てきたらあながち嘘じゃない気もしてきましたが・・・)
それに40GBか80GBの箱にもこんな感じの赤色が使われてなかったでしょうか?

書込番号:9636394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/06/01 18:50(1年以上前)

去年のE3ではPSファミリーまとめて「PLAYSTATION」こちらのロゴが使われていたので気になったんですよね。
しかし気付けばクタタンが居なくなってからそういえばこっちの「PlayStation」ロゴに変わってましたね。戸惑わせてしまい失礼

書込番号:9636497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/06/01 20:41(1年以上前)

パッケージ

会場

みなさん、レスありがとうございます。

流出したパッケージ画像とE3の会場を見比べてみて思ったんですが、
パッケージの赤茶色っぽい色と、E3会場のPlaystationの広告の色って
ほとんど同じように見えるんですが、もしかすると新型PS3の
イメージカラーってことも有り得るのかもしれないですね!

書込番号:9637019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2009/06/01 20:46(1年以上前)

すいません。
色が似ている件はSALARYーMAN3さんが既に指摘されていましたね。

ごめんなさい。。

書込番号:9637046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/06/02 11:43(1年以上前)

PSP goのデザインにはガッカリでしたが、新型PS3には期待しちゃいます!正式発表楽しみですね!

書込番号:9640040

ナイスクチコミ!1


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/06/02 17:52(1年以上前)

PSP GOのあのダサいデザインがどーかフェイクでありますよーに(-人-)

PSP GOというネーミングもセンスないからフェイクでありますよーに(-人-)

新型PS3は80GB並の静音でありますよーに(-人-)パンパンッ

書込番号:9641130

ナイスクチコミ!3


hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/02 18:37(1年以上前)

>ブラジリアン2さん 
>使い方も、wiiやXBox360とは異なる方向、つまり家電としての使い方を想定しています。

少なくとも360は似たような方向を目指しているようですよ。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20090602_212122.html

明日、SCEは何を発表してくれるのでしょうか。良い意味で期待を裏切ってくれませんかね。

書込番号:9641307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 06:47(1年以上前)

PSP go というダサイネーミングをSONYが付けるとは思えない。Blue Phaseという液晶パネルを採用する方が現実的かな。

書込番号:9643988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/06/03 11:20(1年以上前)

結局新型発表無かったようだけど、白銀のPS3の生産終了は確かな話なんでしょうかね?

書込番号:9644668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/03 11:22(1年以上前)

薄型なしですか 期待して他のですが予想外れて残念です

書込番号:9644676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 11:33(1年以上前)

色も減って残念。せめて消費電力を抑えたPS3が出て欲しかった。購買意欲がなくなりました。白、銀のPS3がなくすなら、MGS4限定色のメタルグレーみたいな新色出してほしかった。最終的にはアップデートでゲームソフトをフルインストールできれば…

書込番号:9644712

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/06/03 12:41(1年以上前)

E3に過度な期待は禁物でしょう
今思うとあの薄型PS3はおそらく本物でしょう
なんせ本来出るハズのない情報が流出してるんですからね
言い換えればそれだけ良質な情報をライバル会社が流出させてくれて
私達を楽しませてくれるんですから皮肉なものです(笑)
この板にとってのE3はまさにE3直前、新型開発時期の流出戦すなわち私達にとってのE3は
年一回ではないと思えば気が楽です(^-^)

書込番号:9644922

ナイスクチコミ!2


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/06/03 12:49(1年以上前)

おっと言い忘れた
E3前にスレたてまくってた騒いでたスレ主さんが全く現れず興味なさそうなのが
スゴく不思議です(クスクス)

書込番号:9644945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 13:04(1年以上前)

実はスレ主が情報流出してるとか(笑)いまごろ次のネタ探してるかも(^^)噂を話すよりも、実際SONYがどういう動きをしてるのか見極めた方が現実的。噂に流されてはいけない

書込番号:9644999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 13:09(1年以上前)

噂、噂って言われたけど、なにはともあれ、大規模サプライズはファイナルファンタジー14でしたけどね。

書込番号:9645014

ナイスクチコミ!0


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/06/03 15:42(1年以上前)

今回の流出はいったいなんだったんでしょうか?
一番気になるのはSCE自体が公式メルマガでPSP GOをE3を待たず発表した事でしょう
いったい裏でSCEにどんな動きがあったのか?

あと先程の書き込みの訂正なんですが
薄型PS3画像流出はE3でSCE(ユーザーにも)に肩すかし&現行PS3買い控えを促すためのマイクロソフトの策略だったのか…
などいろいろ考えさせられます(^_^)

最近現れてた厨房丸だしのアンチも決まって持ち物はWiiだったしね(爆笑)
バレバレですよね

まぁ、みなさんのよく知ってる天下のマイクロソフト社ならやりかねないですよね(^-^)

書込番号:9645459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2009/06/03 17:07(1年以上前)

みなさんこんにちは。スレ主です。

コメント出来なくてすいませんでした。

ちなみにコメント出来なかった理由は
昨日、午前1時からのE3を見るために
学校から帰ってきてすぐに寝たためです。

決して逃げたかったわけではないですよW

白と銀が生産終了したということは、
今後は黒だけで販売するという事なのかな?

書込番号:9645736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/03 17:35(1年以上前)

PSP go というとんでもないネーミングにしたからにはCMのイメージキャラクターも郷ひろみにしないとね(*^□^*) 「PSP買いにゴーゴゴー!」「FF14買いにゴーゴゴー」みたいな(笑)  はしゃいですいませんm(__)m

書込番号:9645829

ナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/06/03 17:54(1年以上前)

PSP GO

>PSP go というとんでもないネーミングにしたからにはCMのイメージキャラクターも郷ひろみにしないとね

これか

書込番号:9645919

ナイスクチコミ!3


プリペさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:27件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 FUD 

2009/06/03 18:16(1年以上前)

もうこんな画像まで出回ってるとは…(^_^;)
もう本当にマイクロソフト社の方にはお仕事ご苦労様としか言いようがありませんm(__)m

そろそろマイクロソフト社の人にもGKみたいなあだ名を付けてやってもいい頃合いでしょう

いかがでしょうか皆様?

書込番号:9646019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4 大人のPS3 

2009/06/03 23:08(1年以上前)

E3のカンファレンスで、ジャックトレットン氏も第1声、
「いろいろバレてるから面白くないかもしれないけど」
なんてジョーク飛ばしてましたね。

PSP GOを紹介した平井氏も
「この新しいPSPの名前はいくつか候補がありました。その一つが"E3の最悪の秘密保持(Worst Kept secret of E3)"という名前でした」
なんてジョーク飛ばして会場が爆笑してました。

必死で情報探るのも楽しいのですけど、それをこんなジョークで返してくれるプレゼンターを見るのも楽しいですね。

書込番号:9647520

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング