『DLNAクライアントで音楽を聞くとき、テレビをつける必要あり?』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『DLNAクライアントで音楽を聞くとき、テレビをつける必要あり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 palayoさん
クチコミ投稿数:32件

DLNAクライアントとして使用して、
DLNAサーバー(NAS)に保存してある音楽をコンポで聴きたいと
考えています。
音声出力は赤白ケーブルを使えることは分かるのですが、
選曲をする際には、テレビを使用する必要があるのでしょうか。

音楽を聴く際に、テレビもつけなきゃいけないとなると
ちょっとうっとおしいなぁ、と感じています。

書込番号:9851911

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2009/07/14 09:04(1年以上前)

CDを入れたら自動再生するようにしとけば、ディスプレイなしでも再生はできます。
コントローラで再生、停止、早送り、巻き戻しなどの基本的な操作はできますが、
シャッフルとか十字キーを使う操作はディスプレイがないと確認できないので難しいと思います。

書込番号:9852055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2009/07/14 09:10(1年以上前)

DLNAクライアント機能を使うのでしたら
曲選択までにサーバーを選んで下へ下へ階層を辿っていかないといけないので
ディスプレイ必須です。

書込番号:9852065

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:58件

2009/07/14 10:43(1年以上前)

そういう場合は、PSPを使用してリモートプレイにすると、テレビ不要で操作できます。
音声出力先をPSPでなく、本体にしておけばOK。

書込番号:9852306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/14 12:37(1年以上前)

kinpa68さんの仰る通り、PSPのリモートプレイがお勧めです。
PSPにPS3の画面が出てくるので、リモコンとして使えます。

書込番号:9852737

ナイスクチコミ!1


スレ主 palayoさん
クチコミ投稿数:32件

2009/07/19 01:01(1年以上前)

やっぱり画面を見ないと選曲できないですよね・・・。
PSPを使うという方法もあるんですね。
参考になりました!

が、調べてみたら2万円近くするんですね。
私は全然ゲームしないので、リモコンとしては高すぎます・・・。
(PS3もBD再生&DLNAクライアントとして使用を予定)

他に方法はないものでしょうか。

書込番号:9874828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2009/07/21 09:31(1年以上前)

いっそPC用の液晶モニタを買ってしまうとか。
最近、すごく安くなってます。

http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/

書込番号:9885485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング