『TSUTAYA オンライン』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:携帯ゲーム機 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『TSUTAYA オンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

TSUTAYA オンライン

2009/09/03 10:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

携帯ですが予約始まったみたいです。
http://itol.tsutaya.co.jp/nat/ga_psp/index.html?uid=NULLGWDOCOMO&os=mga090903

書込番号:10092261

ナイスクチコミ!3


返信する
W C Sさん
クチコミ投稿数:58件

2009/09/10 02:17(1年以上前)

買わない!
バッテリー交換出来ない
UMDが使えない
液晶が小さい
持ち難しそう
スライド式デザインなんかすぐ壊れそう
せめてデザインが昔のままなら買うかもしれない

書込番号:10128586

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/10 12:23(1年以上前)

予約しました。理由は「単なるミーハー」です。今まではプレイしたいソフトがあるかを
基準に考えてましたが、ハードそのものが気になるから買うのはネオジオポケット以来
ですね←あぁ年がばれる

ところで11/1って日曜日なんですね。伝統の123でもない、木曜日でもない。
PSPからの脱却を意味(希望?)するのか、大行列が出来ると過大妄想しているのか
単にたまたまなのか?ワタクシの妄想も発散するばかりです。

書込番号:10129865

ナイスクチコミ!1


妹尾さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/10 19:20(1年以上前)

買わないのは別にかまわないけど、
なぜ買わないという人たちは怒ってばかりなのでしょう・・・。

現行タイプ(UMD搭載型)を廃止するというわけでもなく、
今後UMDの出荷を減らすという発表があったわけでもなく、
ただUMDは無くてDLだけでいいよという人向けの軽量機種を
ラインナップに追加しただけですよね。

Goの利点(軽量コンパクト)が気に入った人は買ってください、
それ以外の方はPSP-3000をどうぞという状況なんだから、
そんなに全力で否定しなくてもいいんじゃないですか?

>バッテリー交換出来ない
これに関しては改造対策のようですね。
http://gs.inside-games.jp/news/200/20042.html

まぁそんなことは関係ないと言う人が多そうですが、
著作権侵害するバカなユーザのせいで、
他のユーザが不利益をこうむることもあるという例ですね。

>スライド式デザインなんかすぐ壊れそう
最近はスライド携帯とかも多いし、
ノウハウも蓄積されているのではないでしょうか。

書込番号:10131151

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング