『イヤホン 相談』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『イヤホン 相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン 相談

2009/11/10 15:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

以前ピアノブラックを購入しレビューしたものです。
ちなみに指紋が半端なかったのでホワイトに買いなおしました。買い取り価格が高かったので差額1500ぐらいで済みました。

さて相談なのですが、PS3用のヘッドセットとgo用のイヤホンを購入しようと思っているのですが
@電車内などなら両耳インイアータイプの方がいいかも
APS3では両耳タイプの方がMGOなどで音の方角がわかる
Bでも片耳タイプで音声のみ出すようにすれば映画みたいでそれっぽいかも
C両方に接続するにはブルートゥースしかない
など、いろいろ考えたんですけど混乱してきました・・
VC時の片耳・両耳の使用感などだけでもかまいませんのでどなたかアイデアを頂けたらと思います。

まったく関係ないですけど、オードリー春日にブルートゥース関係のCMきませんね。
ラクティスよかいいと思うんですけど。

書込番号:10452939

ナイスクチコミ!1


返信する
mulcomyoさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/11 09:03(1年以上前)

春日のブルートゥースの件についてですが、私も昨日全く同じ事を考えて一人鏡の前で「ぶるートゥス!!」ってやってました笑


ちなみに私はPS3で片耳タイプのブルートゥス!!のヘッドセットを使っています。

両耳タイプのは使ったことないのでわからないですが、私はゲームの音声はスピーカーから爆音でやるのが好きなので。


まぁ私はMGOとかやらないんでそうなのかもしれないですけどf^_^;

書込番号:10456965

ナイスクチコミ!1


 00さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/12 16:06(1年以上前)

自分もPS3・ipodtouch用にBluetooth用のヘッドセット探してます。
コンパクトでなくていい、音質もそれなりでいい、ならこれなんかどうでしょう?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001RKBJQQ/ref=s9_simz_gw_s0_p23_t3?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-6&pf_rd_r=09P6YE3DA831QBX2CV5F&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376816&pf_rd_i=489986

それと自分も春日×Bluetoothは考えてしまいました(笑)

書込番号:10464131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/13 16:58(1年以上前)

>APS3では両耳タイプの方がMGOなどで音の方角がわかる

PS3のヘッドセットからはチャット音声のみだったはず
ゲーム音声は普通にスピーカーから出てきちゃいます

書込番号:10469333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング