『遂に・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『遂に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信29

お気に入りに追加

標準

遂に・・・

2011/04/15 21:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:14件

遂に、ソニーストアから「PSP go」の販売が無くなりました。
これは、生産終了ということなのでしょうかね・・・。
いつの間にか、JoshineのWebからも無くなってます。
アクセサリなどの備品は、今のうちに購入しておくべきですかね〜。

書込番号:12899924

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2011/04/15 22:00(1年以上前)

クレイドルは買っちゃったのでD端子を確保しようかな。

書込番号:12900082

ナイスクチコミ!0


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/15 22:45(1年以上前)

入荷未定なだけじゃないですかねぇ。

ソニーストアは販売店なので本当に無くなった時は生産終了じゃなくて、
出荷終了という表示になると思います。

と言いつつ私も早めにクレードル買いますわ。

書込番号:12900288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 21:46(1年以上前)

本当みたいですねぇー
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2011-04-18-1

やっぱり買っておこう・・・

書込番号:12914887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/20 15:52(1年以上前)

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110420_440959.html

>年末から順次発売を予定しているNext Generation Portable(NGP)に注力するため

ということだそうです。

書込番号:12917213

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/04/20 16:49(1年以上前)

公式ページにも「出荷完了」の表示が付きましたね。
http://www.jp.playstation.com/psp/hardware/
思い返せば、有力サードどころか本丸SCEからまで冷遇された哀れな1年半でした(-人-)

結局PSPgo(≦ダウンロード版)にも積極的に対応してくれたメーカーって、皮肉にも元商売敵のセガくらいのものだったのではないでしょうか。
http://ameblo.jp/phantasy-star-portable2/day-20110224.html
SCE内部から「PSPgoからは多くのことを学んだ」旨の発言が出ていましたが、本心からそう思うのでしたら、こんな哀れなハードを二度と生まないためには「どうすれば良いのか」ちゃんと理解していただきたいです。

書込番号:12917363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2011/04/20 17:13(1年以上前)

メモリースティックマイクロも国内はディスコンですね。
16GBも投げ売り状態です。

お得感はありますので今のうちに購入されるのもいいかも?
私も16GB(ソニー製)を追加購入しました。

SanDisk製より書き込み速度が高速なのでいいですよ。

UMDが嫌い&Bluetooth必須だったのでgoはマイベストソリューションです(w)
ゲームにビデオに音楽に大活躍です。

書込番号:12917412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:28件

2011/04/20 22:34(1年以上前)

耀騎さん

> 思い返せば、有力サードどころか本丸SCEからまで冷遇された哀れな1年半でした(-人-)
> 結局PSPgo(≦ダウンロード版)にも積極的に対応してくれたメーカーって、皮肉にも元商売敵のセガくらいのものだったのではないでしょうか。

目的が全然違いますからね。
goは目的を立派に果たしました。goのおかげでNGPの発売にこぎつける事ができたのですから。ギリギリの攻防でしたが。

まあ、達成できなかった目標もありますけどね。そのおかげでPS3版PS2エミュの封印を解く事ができなくなりましたね。(日本のショップは頭が固すぎです。良いじゃないですか、PS2ソフトをアーカイブ化しても。)

書込番号:12918631

ナイスクチコミ!1


tatcomさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/20 22:53(1年以上前)

あらら、本当なのですね。余生を家で過ごしてもらう事としましょう。白・黒仲良く。

書込番号:12918719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2011/04/20 23:14(1年以上前)

私もgoがメイン機ですね。3000はgoが電池切れがグラディウスをすると時しか使ってません。

NGP発表が追い風になると思ったんですがね。今の段階でNGPのPSPエミュレーションの形をハッキリ発表していればもっと流れは変わったかもしれませんが(未だにモンハンが現行PSPと互換する形のDL版なのぁ?一旦NGPに移植する形のDLなのか?PSsuiteなのかハッキリしない)

それによってはNGP購入を睨んでDL版をメインに購入しようとするユーザーが増えてgoに対する敷居が低くなったと思うけどな。

このところUMD版と同時にDL版を発売するソフトも増えて良い流れだったんですがね。

私が一番の失敗と思うのは電池を含めて周辺機器を専用にしてしまったこと。せめてUSBコネクターやACアダプターを共通にしていれば(あるい通常PSPをgoと同じものにしていれば)まだ使いでがよかったものを。あのマルチ端子はまだ何か別の使い方をするつもりがあったのだろうか?

書込番号:12918841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2011/04/21 02:31(1年以上前)

ディスプレイ閉じた時のカレンダーや時計は気に入ってます。
あの画面で音楽再生してくれても良いのですが〜。

個人的には目覚しアラーム機能とかあれば嬉しいですね〜。
おやすみタイマーはあるのに・・・。

もうちょい細かい所まで手が届いたらなぁ。
ゲーム機としてはアレだけど、ポータブルメディアプレーヤーとしては全然優秀ですよ。

人気がないおかげで、D端子ケーブルが300円だったり保護フィルムが150円で買える恩恵は受けてるんですが・・・^^

書込番号:12919341

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/04/22 10:26(1年以上前)

ブラジリアン2さん

>目的が全然違いますからね。
>goは目的を立派に果たしました。

NGP(仮)の仕様決定に際して、PSPgoの果たした役割が大きかったことは理解できます。
ただそれはSCEIにとっての「目的」であって、PSPgoユーザーにとっての「目的」とは違いますよね?

それにNGP(仮)仕様検討のためにオンライン流通にシフトすべきかパッケージメディアも残すべきか調査するのが目的だったのだとしたら、条件を揃えて調査すべきだったのではないかと思うのです。
片や黄金期を迎え注目作が目白押しだというのに、片やその注目作が対応するのかどうか発売後でさえ判らないなんて、そんな不平等な条件で市場調査なんて出来る訳ないですよね。
それともPSPgoは流通やサードの対応を諮るための「踏み絵」だったのでしょうか?←そんなコトにユーザーを巻き込んで欲しくなかったです。

PlayStation2エミュレータの方は色々と想像できなくもありませんが、その大半が妄想になってしまうため割愛させていただきます。

書込番号:12923442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2011/04/22 14:05(1年以上前)

>D端子300円

安っす!どこで売ってました?

書込番号:12924005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2011/04/22 15:09(1年以上前)

>PSPgoユーザーにとっての「目的」

ってなんでしょうか?

少なくともgoユーザはすべてをわかりきって買っていると思うので、おのおのの使い道で不利益はなかったんじゃないでしょうか?

書込番号:12924129

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/04/22 16:14(1年以上前)

>少なくともgoユーザはすべてをわかりきって買っていると思うので、おのおのの使い道で不利益はなかったんじゃないでしょうか?

ゲーム目的でPSPgoをご購入された方はどうでしょう?
最初期に撤回された平井氏の言葉はもともとご存じなかったとしても、「プレイステーション・ポータブル」としてご購入されている方は相応に居られるのではないでしょうか。
そんな方にとってPSPgoはPSPゲームを遊べるとは限らないPSPだったはずで、「不利益」は言葉が強過ぎるにしても、不満はあったと思います。

実際私の周囲には、「PlayStation3やパソコンを持っていれば何本もゲームソフトを持ち運べる、コンパクトなPSP」と受止めた方が少なくとも3人(←そのなかにPSPを処分してPSPgoを購入しようとしていた方が1人)居られます。
「価格.com」に出入されている方ならそれなりに情報収集の手段をご存知でしょうけれど、それでも過去にPSPgoとPSPの何れを購入するべきか問うスレが幾つか起っていますよね。←「価格.com」にスレを起てられるだけのスキルがあっても、この程度の知識しかない方が実在されているのです。
また先般の「PlayStation Metting」壇上で、CAPCOM竹内氏の口から「PSPgoで『モンスターハンター・ポータブル3rd』を楽しみたい」旨の意見が多く寄せられていることを明かされています。
http://www.playstation.com/psmeeting2011/chapter6_jp.html
少なくとも私は、そんな方々に対して「解り切って買っているんだろ」なんて云ってはいけないと思うのですが…?

NGP(仮)の対応によって、これからでもPSPgoでも楽しめるPSPタイトルが充実してくれることを望みます。

書込番号:12924263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2011/04/22 17:00(1年以上前)

>「PlayStation3やパソコンを持っていれば何本もゲームソフトを持ち運べる、コンパクトなPSP」と受止めた方

私もその一人ですが、goはその通りですよね?
私は実践していますよ(w)

http://ascii.jp/elem/000/000/473/473950/
のレポートでも発売前からUMD救済は無理、ゲームラインナップは寂しい限りなのはわかっていたはずです。だから売れなかったんですし(w)
私も当時は購入する気は起きませんでしたから。

それでも買った人は別の目的があったからでしょう。
将来を期待するほど先はないことも十分わかっていたでしょう。
また、その3人はPSPgoを買っていないんですよね?ならばその人たちはPSPgoユーザーではありませんよね?

価格comでスレ立てした人も結果購入したのかわかりませんよね?
ここのレスから購入をやめた人も多いでしょう。
何も知らずに買った人がどれだけいるんでしょう?少なくとも自分のほしいソフトがダウンロード販売されていないもしく予定がない限りは購入に至りませんよね?

また、質問返しされても困ります。
耀騎さんの言うPSPgoユーザの目的って「ゲーム」ですか?
私の主目的は違いました。

「ゲーム」を主目的に購入された人に聞かないとわかりませんね。

私が「ゲーム」主目的ならPSPgoは買いません。
DL販売はPSPgoとは関係なく家族間でのゲーム共有目的で利用していましたのでPSPgo購入目的にはなりません。他のPSPでも同様の運用は可能ですし。

書込番号:12924383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2011/04/22 18:53(1年以上前)

D端子ケーブル300円はゲオで保護フィルム150円はジョーシンです。

当方田舎でGoの需要が全く無いのか、掘り出し物みたいな感じですね。

探してみればお宝見つかるかもしれないですよ。

書込番号:12924723

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/04/22 19:09(1年以上前)

>みちゃ夫さん

なぜ噛みつかれているのか理解に苦しみますが、ゲーム機にソフトの拡充を求める意見のどこがお気に召さないのでしょうか?

PSPgoって「プレイステーション」ポータブルのバリエーションモデルですよね?
確かにPSP(go)はゲーム以外にも色々と出来ますし、みちゃ夫さんのようにゲーム以外の目的でPSPgoをご購入されている方も多く居られるのでしょうけれど、そもそもプレイステーションの本分はゲーム機のはずで、PSPgoをゲーム目的に購入されている方もまた多く居られるのではないでしょうか。
だからこそCAPCOMに「PSPgoで『モンスターハンター・ポータブル3rd』を楽しみたい」という意見が寄せられているのではないでしょうか。

なお補足しておきますが、上レスで報告した3人のうち1人は私の妻で、実際に白いPSPgoをゲーム&動画目的で使用しております(←私がプレゼントしましたが、現在は「モンスターハンター・ポータブル3rd」をプレイするためにPSPに戻っています)。
彼女曰く「PSPgoはPSPよりも持ち運び易くて操作部も手にシックリくる」のだそうで、当時は「わざわざ専用ハードを発売されるのだから」とダウンロード版の拡充を期待して購入しました。
「読みが甘い」と云われてしまえばそれまでですが、購入当時は「メタルギアソリッド」「バイオハザード」「キングダムハーツ」「ファイナルファンタジー」の新作や「ザ3rdバースディ」など期待に足る有名タイトルがPSP用オリジナル作品として発表されており、黄金期の到来を予感させられることはあっても「将来がない」なんて思いもしませんでした。

書込番号:12924762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2011/04/22 19:14(1年以上前)

私はゲームユースです。音楽は多少入れてますが、メインは携帯やウォークマンです。動画転送ツールもトルネしかないし転送に時間がかかるので今は殆ど使ってませんね。

家族が居ない休日はファストフードかコーヒーショップでまったりゲームがリフレッシュ手段なので軽量コンパクトなgoは重宝しています。
3000とかだと子供たちと混じっていかにもって感じですが、見慣れないgoは傍目にはスマフォかPDAのように見えてグッドです(笑)bluetooothもながらプレイには便利ですし。

とはいえ私も既に3000を持っていて、goの評判を見極めた上安く買ったのでgo一機に賭けていたかといえばそうでもありませんね。

ただ、発表当初はUMDのデータ吸い出しの噂や、スライドのスタイルと据え置き機に近いボタン配置が魅力的に感じて本気で買い換えを考えたぐらいです。


まぁ、累代キワモノを買っては失敗してるクチなので人柱意識は希薄です(笑)
もし現行PSPにDL機能が無goで初めて実装されていても結局私は買ったでしょう。逆にその法がDLラインナップに本気で充実しなければならなかったでしょうから、そのほうがよかったかもね。

どんな製品でも販売終了する時はあるのでそこを嘆いても仕方がないですが、実験機というならgoを含めた形で次世代機フォローしてくれるかかな?

NGPがUMD以外のPSPの基本機能を引き継いでくれれば、goは下位互換機として延命できる(モンハン狙いの人はNGPの電池切れ時の繋ぎぐらいにはつかえるでしょう)

またgoでPSsuiteのソフトを動かせるようにしてくれれば良いんですがね。


ところで、投稿フォームが変わってからカキコに時間かかったらタイムアウトするようになっちゃいましたね。

書込番号:12924781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2011/04/22 23:58(1年以上前)

耀騎さん

さすがメダリストだけのことはあり、切り返しがうまいですね。
レスしなければ良かったと後悔です(w)

耀騎さんのおっしゃることもわかりますが、それだけで買っているわけではありませんから哀れに思うのは勝手ですがPSPgoユーザとして満足している人間がいることも理解して欲しいですね。

書込番号:12925932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/04/23 15:48(1年以上前)

やっぱり終了でしたか・・。なんか寂しいですね〜。

とりあえず、クレードルとD端子ケーブルをゲットしました。
値段が高かったので、今までなかなか購入に踏み切れなかったのですが、
良くも悪くも今回の件がきっかけになりました・・・。
(両品とも高級感はそこそこありますが、やっぱり高過ぎるというのが感想です)

PSPgoは、今後も大切に利用して行くつもりです。

ところで、今私が一番気になっているのは「Xperia PLAY」。
あまりにもPSPgoっぽいところが購買欲を刺激しています。
ゲーム機ではないので後継にはなりませんが、その容姿がgoを感じさせます。
もし、auから発売されたら(勢いだけで)買っちゃいそうです。

書込番号:12928081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 PlayStation@CS 

2011/04/23 15:57(1年以上前)

ええと、記事元は忘れたので省略ですが
北米では引き続き販売が続けられるようです。

詳しい理由は不明&という事で、逆輸入版という形で一応日本でもギリギリ購入が可能かな。(若干高くなりそうだけど)

書込番号:12928106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2011/04/29 13:45(1年以上前)

今後PSNが復活するのか分かりませんが、
現状でPSPGoは新しくメディアを追加出来ない状態なので
将来性はかなり厳しいです

PSPGoが売れなかったのはソニーの売り方が下手だったからで
今の販売価格はかなりお得なのは間違いないでしょう。


NGPもあの大きさは無いだろう・・・と思ってますが
取り敢えずPSN問題でゲーム部門が潰れない事を祈ります・・・

書込番号:12950019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2011/05/02 14:45(1年以上前)

>PSPGoが売れなかったのはソニーの売り方が下手だったからで
たしかにそうですね。アップルのように周到なネゴができていない点が問題なのかも。HWとしての不満点は少ないだけでにもったいない気がします。

ところでPSPgoの販売戦略自体は失敗なんでしょうがそれでもPSNを主軸にしていこうとしている戦略はどうなんでしょう?
おそらくPSPgo→Xperia Play型次期PSPの体制で世代交代だったと予想できます。
それが完全に崩れてパッケージ販売主体のPSP3000→NGPになった時点でPSNによるビジネスモデルへのシフトは無理を感じます。

噂通りPSPgoは16,800円になった時にすでに「終了」が決まっていたのでしょうね。
ただわかりきった上でならこの値段はお買い得ですね。すでに定価では買えなさそうですが・・・。

書込番号:12961852

ナイスクチコミ!0


小平次さん
クチコミ投稿数:18件

2011/05/02 21:30(1年以上前)

> すでに定価では買えなさそうですが・・・。

ジョーシンやミドリの店舗で。まだ普通に見かけますが…。

書込番号:12963174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2011/05/02 22:07(1年以上前)

ほんとうですか!
オクで転売できるかも?

どちらもネットショップでは売り切れなんですねぇ。
店舗独自の在庫かな?

PSPgoのお買い得感や魅力というよりも
今は別の用途で人気なのかもしれませんが・・・。

書込番号:12963359

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/02 22:07(1年以上前)

上に同じく。(^^;
古本市場でも見ました。

書込番号:12963361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12548件Goodアンサー獲得:1113件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2011/05/02 22:43(1年以上前)

>D端子ケーブル300円はゲオで保護フィルム150円はジョーシンです。

ぶいたんさんレスありがとうございました。気付くの遅くてすみません(汗)

フィルムは百均で大量に買いましたが(アンチグレイ調で結構もつ奴がありました)
当方も結構な地方でゲオありますけどgo関連の周辺機器はもう皆無でした(泣)

goって、最終的には16GBのUSBストレージとして使えるんですけどね。

書込番号:12963561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2011/05/02 23:34(1年以上前)

>古本市場でも見ました。

私も上に同じく。(^^;
ですw

古本市場のネットショップでは姿すらないのに・・・。

うちの周りでは新品はどこも売ってませんねぇ。
そうそう買う人もいないとは思いますがw

中古の買い取り価格は絶望的だったりしたのですが今はどうなんでしょ?
やっぱり絶望的でしょうか?

書込番号:12963784

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/03 00:23(1年以上前)

ネットショップと実在のショップとでは、全く違いますよ。
25周年記念の赤Wiiもそうだったし、Xbox360(250G)+Kinectの限定モデルもそうだったし。
最近では3DSの予約なんて顕著でしたでしょ。
(ネット上は瞬殺、実店舗はかなりの店舗で予約受付中だった)
一時期のDSやPSPみたく、明らかに品薄なのは一緒でしたけど。

足を運ばずに買える(予約できる)ものは、そんなもんじゃないんかなぁと思いますけどね。(^^;

ちなみにPSP Go、「次見たら買っちゃおうかなー」と思いつつ、見たら冷静に踏みとどまる。(笑)
ゲーム機は一通り欲しがるんですが、Go、私にとっては用途がないんですよねぇ…。

書込番号:12963994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング