『PSP goについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『PSP goについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

PSP goについて

2011/12/27 22:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:52件

最近無性に、PSP GOが欲しくて中古が13800円で、買うか迷っています、今この値段は高いほうのでしょうか?

あと、なんか分解して、赤色のフェイスプレートにしたいんですがどこにも売ってなくて・・・。
しかも、あんまり売れなかった機種なので、ボタン単品や、アナログパッド単品など、売っていなくて後々壊れたら直せるようにしたいのですが、PSP GOの部品を売っているサイト等ありませんでしょうか?

書込番号:13949068

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2011/12/28 04:26(1年以上前)

>13800円

オークションではもっと安く有るのかもしれませんが、GEO等比較的信頼のおける店頭販売ではこの位が底値のようです。

ただ、この値段で価値を見いだすかはスレ主さん次第ですが…
以前のようにPSNの機器認証可能台数が5台までだったら、コンパクトかつ、Bluetooth搭載で持ち運びし易いgoは十二分に運用する価値があったのですが、2台までに絞られた現状では正直微妙です。
PS3+携帯機がベーシックな運用形態でしょうから、素直にPSVを買うのが妥当でしょうね。
PSNに繋がなければ何もならないgoはPSVと取捨選択するか、別アカウントでソフトを別途購入するかしなければなりません。
それでも良いと思うならばgoは良い機体ですよ。
モンハンに向かないらしいですが(笑)

>部品

私も消耗し易く、交換し易そうなバッテリーを探そうと思ってましたので良い機会なのでググってみました。

http://www.magcomp.net/product-list/135

白黒2色しかなかったgoに市販のフェイスプレートがあるのか、頭をよぎったことすら有りませんでしたが有るもんですね。
ただし、売り切れです。

http://www.march-rabbit.jp/index.php?main_page=index&cPath=5_117

ブルーのフェイスプレートをみつけましたが、
こちらは深圳の業者なので、人民元または米ドル取り引きのようです。

http://www.alibaba.co.jp/pdetail-free/510233710.htm?inid=ms_hst_pdt_lnk

書込番号:13950013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度4

2011/12/28 09:29(1年以上前)

吐血しそうさん アマゾンで[PSPGO カバー]で検索するといくつかありますよ
ちなみに私はオープンフェイス フルカバー収納型スタンド付きです
ACテンペストさん リンク参考になりました。
13800円は安い方だと思いますがPSPGOは中古ソフトが購入出来ないのが痛すぎるので用途を選びますよ。

書込番号:13950399

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2011/12/28 12:05(1年以上前)

ありがとうございます!
こんな良いサイトがあったんですね!
部品の問題は解決しました!

ほかにも、色々goのことを調べていたら、テレビ出力でゲームができるというのもできるらしいと書いてありました!
自分も、やってみたいのですが、PS3を経由してPC用ディスプレイに、やりたいのですが、可能でしょうか?

あと、クレードル?みたいなものがあって純正品は高いので、充電スタンドのようなものは他にも存在するのでしょうか?


たびたび色々聞いて吸いません・・・・。

書込番号:13950872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/12/28 14:25(1年以上前)

追記で、色々欠点があるんじゃないかと思って検索していたら、なんかスライドの部分が壊れやすとか、操作をするときはスライドしなきゃいけないなど、僕が一番怖いのは、スライドの部分が壊れることで、携帯もスライド式なんですがもうスライドのところががくがくで、とっても、使いずらいです・・・。

大事に、扱うつもりなんですが、スライドの部分はそんなにもろい設計なんですか?

書込番号:13951247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2011/12/28 16:28(1年以上前)

発売と同時に購入し、Vita購入まで現役でしたが、快適に使えてましたよ。
ひどくがたつく、ということはないと思うのですが....。
乱暴に使ってると確かに壊れるリスクはあると思います。
また、外装交換はPSP1000、2000で行ったことがありますが、製品によっては作りが甘いことがあるので、がたつき云々を気にするなら要注意かと思います。

書込番号:13951561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2011/12/28 17:45(1年以上前)

goを使うならクレイドルは有った方がよいですよ。社外品クレイドルがどこまで対応してるかわからないですが、純正は3000と同じ充電端子が使えるので、PSP対応の外部充電ブースターで充電出来ます。
USB>マルチユース端子経由だと充電出来ない場合が多いですので。

書込番号:13951790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2011/12/28 20:01(1年以上前)

たびたびすいません・・・。

クレードルいいですねぇ
amazonでは、15000円ぐらいで・・・。
中古でも、5800円で・・・・・。


きついですねぇ
どっかいいと来ないですかな?

書込番号:13952212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2011/12/28 20:08(1年以上前)

またまた追記ですいません・・・。

http://www.amazon.co.jp/OEM-SYSTEMS-TYPL-005-N1000%E2%98%86%E5%85%85%E9%9B%BB%EF%BC%86%E9%80%9A%E4%BF%A1%EF%BE%84%EF%BE%9E%EF%BD%AF%EF%BD%B8-%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BE%9D%EF%BE%84%EF%BE%9E%E2%98%86%E9%BB%92%E2%98%85/dp/B0056F9OBU/ref=pd_sxp_grid_pt_1_0

こんなのもあるんですが、これじゃテレビ出力できませんよね?

あと、go につける、画像のようなものをつけてクレードルに、入るんですか?

いちいちとらなければいけないんですか?

書込番号:13952240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/12/29 11:07(1年以上前)

ついに、PSP goを買いました!!!!

色々やってるうちに、築いたのですが・・・。

充電機がくそ使えないことが分かってショックです・・・・。

代用品に、wlakmanの充電機をつけて充電してみたんですが、充電ランプがつかず・・・。

sony製品ならいいと思ったのですが・・・。

やっぱクレードルですかねぇ・・・。

書込番号:13954329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度3

2011/12/29 13:43(1年以上前)

グレードルって高いですよね
自分はgoを買った時に一緒に買ったのですが
訳あって買取したのですがそのときグレードルは買取不可でした
この手の商品は買うの悩みますよねw

書込番号:13954778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2011/12/30 21:30(1年以上前)

PSP go バッテリー コネクタなし

今は問題ないのですが、PSP go のバッテリーを交換の仕方がわかりません・・・。

amazonさんで、バッテリーはうってのはいいんですが、白いコネクタがない・・・・。

白いコネクタをどこで調達すればいいのですか?

既存のものを使うにしろやり方が分からないので教えてください・・・・・(;´Д`)

書込番号:13960469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオーナーPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2011/12/30 22:31(1年以上前)

ハンダを溶かして抜いて、またハンダでとりつけるんでしょうね。

ソケットは電子部品屋とかPCパーツショップで手に入りそうですが。

私が貼ったリンク先のは写真には付属しているように写ってますが、実際はどうなんてしょうかね。

書込番号:13960780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件 PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの満足度5

2012/01/07 10:08(1年以上前)

PSPGOのクレードルは
ビックカメラで定価(4300円?だったかな)で売ってると思います
結構さがしましたが他の店では見かけませんでした。
(結局買ってないのですが^^;)

また、TVへ外部出力して、
PS3コントローラで遊ぶのは思った以上に快適ですよ^^

書込番号:13990530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング