『ワイヤレスLANのスイッチの場所』のクチコミ掲示板

2009年11月 1日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピアノ・ブラック] 発売日:2009年11月 1日

  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

『ワイヤレスLANのスイッチの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレスLANのスイッチの場所

2012/02/13 22:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

クチコミ投稿数:324件

ワイヤレスLANをオフにしたいのですが、やり方が分かりません。
左側面の下の方にあるのがスイッチですか?

書込番号:14150245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/13 22:40(1年以上前)

正面から見て左下のスイッチです。

書込番号:14150266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2012/02/13 22:42(1年以上前)

ありがとうございます。
このスイッチを下に下げるのがオフの状態ですか?

書込番号:14150284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/13 22:45(1年以上前)

下げるとOFFです。

書込番号:14150305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2012/02/13 22:49(1年以上前)

ですよね。ありがとうございます。
なんで充電できないんだろ

書込番号:14150335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2012/02/14 07:52(1年以上前)

電源オフの状態だと付属の充電器が必要ですね。
エクスペリア用のデータ端子を短絡させた充電器も使用できますよ。
うちはAUのスマホ用充電器でやってます。
電源オンでの充電はデータ通信モードにすると出来ます。(本体の設定で変更できます。)
モバイルブースターからの充電はUSBのデータ端子を短絡させる変換アダプタを使えば充電できますよ。

書込番号:14151594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件

2012/02/14 08:24(1年以上前)

いや、普通に充電器での充電が出来ない状態なのです。充電器に接続してもオレンジのランプが点灯しないんですよね。

書込番号:14151667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/02/14 09:17(1年以上前)

PSPgo用の充電ケーブルはUSB兼用の抜き挿しできるタイプですが、そのACアダプタとの接続がちゃんと挿されていないとか断線している可能性はありませんか?
身近にPSPgoユーザーが居られたら、その方が所有されている充電ケーブル&ACアダプタで試していただけると良いのですが…。

書込番号:14151776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2012/02/14 12:42(1年以上前)

そうですね。
ただ、なかなか周りにPSP goを持ってる人がいないんですよね。
なにかのキッカケで復活するような気がするんですがね

書込番号:14152355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2012/02/14 14:50(1年以上前)

USBのデータ通信モードで充電できるんならACアダプタが壊れてる可能性大きいですね。

書込番号:14152753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件

2012/02/15 00:06(1年以上前)

USBでも充電できない状態なのです。

書込番号:14155232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 1日

PSP プレイステーション・ポータブル go PSP-N1000シリーズをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング