ニンテンドー3DS
- 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
- 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
- これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。
| ¥19,279 | |||
| ¥23,103 | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
レイトン教授と奇跡の仮面
nintendogs+cats トイプードル & New フレンズ
をAmazonで予約しました!!
特にレイトン教授が楽しみです↑↑
書込番号:12614777
0点
本体と一緒に予約してまッス
レイトン教授と戦国無双
楽しみ=^ェ^=どぇーッス^^;
書込番号:12614820
0点
正直、同時発売ソフトは
自分にとってパッとしないものばかりです。
仕方ないので、とりあえずレイトン買います。
前2作もやってないんですけどね。
書込番号:12614881
4点
私もレイトンは必須です。(これまで全作やってきています)
むしろこれの為に本体買います。
レイトンだけではもったいないので、これからも色々買って行きたいと思います。
書込番号:12615229
0点
私もリッジ3Dですね。
早くマリオカート3D出て欲しい
書込番号:12615274
1点
RPGがないですね。ドラクエとかFFとか出さないかな?
書込番号:12615360
0点
レイトン
犬猫 ブル
ストW です。
犬猫は内金は入れてないので資金の都合で
買わないかも知れません。販売店了解済み
書込番号:12615522
0点
レイトン、スト4です。
スト4やめて犬猫にするかもです。
ken3さん>
とりあえずソフト買わずにARゲームズや顔シューティング、Miiを作って遊ぶ
などするのもありだと思いますよ。
Blue-Phaseさん>
一応ドラゴンクエスト、FFは発売されるみたいですよ。
ただ出るのは先でしょうし、リメイクが来る可能性が大だと思います。。。
書込番号:12616513
0点
かなり少数派でしょうが、『パズルボブル 3D』。
開発元のアリカが好きなんで…。(^^;
3D表現で言うと車ゲーが一番分りやすそうですが、
リアル系車ゲーがグラフィック面で据え置き機のそれに適うはずもないので見送り。
マリオカートやSONIC & SEGA ALL-STARS RACING(日本未発売)みたいなお遊び路線なら
大歓迎したいところです。
レイトン教授、興味はありますが前作をまだ手を付けてないんで。
相当数が売れるでしょうから、中古待ちかなぁ…。(気の長い話)
書込番号:12616998
0点
私もぱっとしたのがなかったんですが、内蔵ソフト以外にも本体機能を堪能したいと言うことで、nintendogs + catsの柴犬。
ストWは迷ったのですが、よく考えたら携帯機で格ゲーはやらん(そもそも対戦相手が周りに…orz)、と思い自重。その割にはBLAZBLUE CS2は予約してるんだがw
ただディスカウントまで含めるとかなり割安ではあるので、当日までに衝動予約の可能性はありますねーw>ストW
書込番号:12618229
0点
『男には、負けるとわかっていても、戦わなければならない時がある』
とハーロックが言っていたので、「Combat of Giants Dinosaurs 3D」も予約を入れてしまいました。
いいのだろうか・・。
書込番号:12618908
0点
犬柴です
あとレイトンかスト4で迷ってます
※渋谷駅構内で3DSブースが出来ていますので興味のある方はどうぞ
書込番号:12619064
0点
レイトン教授と奇跡の仮面
だけですね・・・。イギリスでは年内にマリオカートとペーパーマリオが発売されるという記事を見ました。日本でも年内中に発売されてほしいですね。
書込番号:12619411
0点
ペーパーマリオとマリオカート早く欲しいですよね…
ついでにどうぶつの森も(笑)
発売未定になってるけど案外早く発売されるかもしれませんよ!!
僕は年内中には発売すると思いますよ♪
なんとも言えませんが…
書込番号:12620014
0点
ペーパーマリオとかマリオカートとかって、3Dが合いそうですね。
書込番号:12620121
0点
正直無いですね。
任天堂が「これぞ3DS用ゲームだ!!」って言うのを用意してくるかと
思ったんですが。
売れるのかな〜??
書込番号:12620303
3点
パイロットウィングスがすごく欲しいのですが(3Dに最高の素材)
ロンチじゃないんですよね
ロンチなら犬猫かな・・
まあ予約もできてないので、購入はすこし先になるかも(悲
書込番号:12620576
0点
toro15さん>
心配しなくても普通に売れますよ。
書込番号:12621790
0点
ん〜むしろ、目玉タイトルを本体発売日に避けた感がありますね。(^^;
あのラインナップ(失礼)で、この予約騒ぎなんですから、
マリオだのゼルダだの、重ねられたらどーなるやら。(笑)
今思えば、SONYの動きも詠めてた感が漂いますね。
年末に向けて順次売れ筋を展開していくんでしょう。
DSも「脳を〜」でそれなりに売れましたが、
「マリオカート」出る直前まではうちの近所では入手が楽でした。
「マリオカート」以降、凄いことになったんで、
ムリに発売日に買わなくとも、
ほしいタイトルが出る直前に買っておくのが吉かもしれませんね。
書込番号:12621878
2点
Tadachanさん
>あのラインナップ(失礼)で、この予約騒ぎなんですから、
>マリオだのゼルダだの、重ねられたらどーなるやら。(笑)
私もそう思います。もしマリオシリーズやゼルダシリーズが本体と
同時発売だったら、本体を予約することができなくて焦っていた
ことでしょう・・・。
書込番号:12624187
0点
3DS貧乏になりそう。
本体、ソフト3本、保護シート、ケースで4万円超えてる。汗。
3月3日にはFF限定PSPも予約してるのに。
そのお金があれば32型の液晶TVが買えるな。
ソフト3本の1本は犬猫ですが、犬猫も3本欲しくなってきてる。
助けて
書込番号:12625624
1点
1週間〜2週間ほど様子見するつもりです。
ここやamazonのレビューで評判が良かったらレイトンとリッジ3Dを購入します。
書込番号:12653728
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/10/19 17:03:26 | |
| 10 | 2019/02/11 21:12:45 | |
| 2 | 2016/10/29 17:43:59 | |
| 2 | 2016/01/04 14:17:46 | |
| 2 | 2015/10/01 10:35:21 | |
| 4 | 2015/09/14 10:24:27 | |
| 1 | 2015/05/30 23:16:47 | |
| 2 | 2015/05/19 14:36:31 | |
| 1 | 2015/03/18 10:08:37 | |
| 1 | 2015/02/02 23:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






