『買ってみて、25,000円は、妥当な値段でしたか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『買ってみて、25,000円は、妥当な値段でしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

案外、面白いですね。

でも、SDカードも、充電台も、必要ないでしょう。
必要のない抱かせ付属品で利益を取ろうとしているんでしょう。

値下げは数年後なので、発売日に買いました。

書込番号:12715576

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2011/02/27 18:36(1年以上前)

SDカードもクレードルもありがたいです。
別売にしてもどうせ値段は下がらないだろうし、SDカードは必須のものだから買ってきてすぐに遊べるのもGood!

任天堂は「開発で付加価値をつける」という考え方だから、製造コストは関係なですよ。あなたが25,000円で買ったということでそれが裏付けられたわけです。

書込番号:12716078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件 ニンテンドー3DSの満足度5

2011/02/27 19:50(1年以上前)

値段相応ですね。
色々な機能が入っていますが、それら全てが
ゲームに関係のある機能なので納得です。
SDカードは無いと自分で買わなければいけないので、
付いていて良かったと思います。
クレードルは無くても良かったと思ってうましたが、
使ってみると案外良いもんですよ。

書込番号:12716393

ナイスクチコミ!1


COBCOBさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/27 20:22(1年以上前)

値段は妥当だと思いますよ
3D表示もちゃんと調整すれば
見づらいことも無く普通に3D画像で見れます
(めがね有り3Dと感じは同じ)

まあ、あえて言えばクレードルは要らないかもしれないです。

書込番号:12716549

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/27 20:55(1年以上前)

買う前より買った後のほうが印象が良い、なかなか素晴らしいですね〜。
SDカードと充電台はサービス品、こんなもので利益取れないですよ。
特に、SDカード2GBでどう利益が取れるというのだろう…。(^^;

それはさておき、SDカード付属はありがたいと感じる一人です。
確かにSDカードはもっと大容量のものも家にありますが、それはそれ、これはこれ。
この3DS専用(メイン)に使えるSDカードとして十分活躍します。

充電台は個人的には今後も使用しない気がしますが、一般層を対象と考えたとき、
ないよりあったほうがいいでしょうね。
ペン利用を重きに置いたとき、このほうが使いやすいですし。
(利益ゼロに等しい形で付属させることはできても、別売りにしちゃうと
原価も上がるしある程度の利益を見込まないと出せない、結果高くつく)

書込番号:12716726

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/02/27 20:56(1年以上前)

あ、追伸。
私も \25,000 は妥当と思いました。
本体の作りも今までのDSより高級感ありますし気に入ってます。

書込番号:12716734

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度4

2011/02/27 22:15(1年以上前)

地方在住という事で、発売日まで実機に触れることは出来ず
昨日購入して初めて3D画面を見たのですが、
想像以上の奥行き感で正直驚きました。

去年、初めて3D映画を見たときよりも今回の方が感動しました。
しかも、裸眼で見れるので・・・

つまり、25,000円は妥当な設定だと思います。

書込番号:12717258

ナイスクチコミ!1


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/28 05:25(1年以上前)

3DSは高いって騒がれていますが、発売から何年もたつPSPは飛ぶように売れているので買取が17000円、販売は中古でもほぼ定価(amazonでは中古で1万9千円)の現状。

どっちが高いの?って不思議に思ってしまいますよ。


DS派の俺としては出たばかりの3DSの性能がPSPと変わらないのはイタイところですが・・・・・・・・・・

書込番号:12718604

ナイスクチコミ!0


ムク555さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/28 05:53(1年以上前)

GAME機である以上は基本的に安い、高いよりも どうしもPLAYしたいソフトが有るかどうかなのではと思います。特別どちら派でもないですが3Dとでは十分違うとゆうか同じ携帯機でも
2Dの美しさ、3Dの立体感と別々の路線を走りだしたのかなと思います。
どちらも魅力的だと思います。

書込番号:12718619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/03/01 08:11(1年以上前)

小さい子供に持たせるのはチョイ勇気が自分はいりすね。
米国では249.99ドル(2万円強)みたいです。
米国の価格帯ならまだ小学校低学年でも持たせられますが...(^_^;)
1人ならまだしも兄弟で買うのには今の時期だと割だかな気がします。
せめて19800円だったら買いやすいかな?

書込番号:12723559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/01 11:21(1年以上前)

子供も持つ玩具としては高い。据え置き機と違って数台必要となる家庭もあるだろうし。
携帯ゲーム機としてはソフト次第ってのが大きいけど、それを差し引いても個人的には問題ない範囲。
性能に対しては高い。6年の進歩はとても感じられない。
付加価値に対しては普通。内蔵ソフト類も充実してるし妥当な金額。
ブランドに対しては高い。任天堂には新体験かつ低価格で勝負してほしかった。

ZUNTATAさん
>3DSは高いって騒がれていますが、発売から何年もたつPSPは飛ぶように売れているので買取が17000円、販売は中古でもほぼ定価(amazonでは中古で1万9千円)の現状。
>どっちが高いの?って不思議に思ってしまいますよ。

プレミア価格と比較してどうするんですか…。
それ以前に現行機と次世代機では求められるものが違うと思いますよ。
次世代機は様々な点において経過年数分の進歩が求められるでしょうからね。

書込番号:12724012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング