『eショップ』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『eショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

eショップ

2011/07/02 09:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:72件

ダウンロードできる、オススメのゲーム教えてくださいね♪

書込番号:13204024

ナイスクチコミ!0


返信する
Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/07/02 11:35(1年以上前)

これはDSウェアも含めて、ってことでしょうか?
BJロビンさんのお好きなジャンルとか好きなタイトルとか
お好みを挙げると回答もしやすいかと思いますよ〜。

思いついた物を無作為に挙げてみます。

3DS専用で行くと、期間限定で無料の
『3Dクラシックス エキサイトバイク』
仮にあまり遊ばなくともダウンロードしておいていいでしょう。(笑)

私は買ってないんですが評判よさそうなのが
『ひゅ〜ストン』
そのうち買う気がします。今は他に色々遊んでるんで見送ってますけど。

DSiウェアですと…。
昔ながらのコマンド入力タイプRPGが好きなら
『邪聖剣ネクロマンサー NIGHTMARE REBORN』
http://www.hudson.jp/dsiw/necromancer/jpn/
今遊んでるんですけど、DSIウェアなのにかなりしっかり作られてます。
音楽がとてもいい♪

シューティングが好きなら
『あぁ無情刹那』
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/k59j/
値段分は十分遊べます。

パズル好きなら
『パネル連結 3分ロケット』
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kptj/index.html
結構しっかりした作りです。

書込番号:13204422

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2011/07/03 01:53(1年以上前)

まぁまだeショップは充実してませんね
DSiウェアであれば「ちょっと数陣タイセン」とか結構オススメです

書込番号:13207654

ナイスクチコミ!0


tomotsuguさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/05 07:51(1年以上前)

ゲームではないですが、「DSiでんたく」と「明鏡国語楽引辞典」はインストールしました。
たった千円の投資で、電卓と手書き辞書機能が追加されたので、DSの活用が一気に広がりました。

ゲームでは「The Tower DS クラシック」ですかね。

書込番号:13216368

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/07/05 12:23(1年以上前)

シューティングですが、もう一つ。

『宇宙をかける少女シューティング』
http://www.itl.ne.jp/title/sorakake.html

趣味的にひょっとしてこっちのほうが合うのかなぁ…?
シューティングゲームとしての難易度はかなり低めです。

> 明鏡国語楽引辞典

これについてる日本語クイズも中々いいですよね。(^^

書込番号:13217009

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/07/06 21:36(1年以上前)

連続で失礼。m(_ _)m

今、ニンテンドーeショップに、
「ニンテンドーDSiウェア 人気ランキング」というコーナーができてます。
累計販売本数Best20を紹介していますので、参考になればと思います。

余談ですが、私のも含め、
ここに挙っているタイトルが一つもなかった。(笑)

書込番号:13222477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング