ニンテンドー3DS
- 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
- 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
- これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。
TSUTAYAにて中古が13800円でしたので、本日購入しました。
TSUTAYAならどこでも統一価格といっていました。
ご参考までに
※誰か全国でフレアレッド買えた方いますか?
書込番号:13315677
3点
ご購入おめでとうございます。
中古ですから安いかどうかは言えませんが、ご自身が満足されているのであればそれが一番だと思いますよ。26日に友人の家に行って触らせてもらいましたけど面白かったです。
書込番号:13316082
2点
ゲームステーションに、未使用の中古品で、フレアレッドが21800円で売っていたのですが、
任天堂からの値下げの発表があった次の日に、もしかして中古のフレアレッドも値下げをしているのではと思い、開店と同時に見に行った所、やはり値下げをしていて、
13800円で売っていたので、迷わずに買いました。
店員さんも、前日の値下げ発表でかなりビックリしたとの事でした。
元々、レッドが欲しかったので、
安く買えた上に、無料でソフトをダウンロードが出来るので、大変満足してます。
書込番号:13316237 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ローカルネタで恐縮ですが
私も宇都宮市簗瀬TSUTAYAで中古(黒)を購入しました。
本日は中古ゲーム機一律更に1000円引きセールをしていて12800円でした。
ただしTSUTAYAは個人情報の観点でSDカードを買い取りしていないとのことでようなので
SDカードは付属していませんでした。
まだ中古の在庫ありましたが、赤は無かったです。
書込番号:13319126
1点
スレ主さんの情報を見てTSUTAYAさんに中古価格とフレアレッドの在庫確認をしてもらった所、13800円で1台在庫があるとの事だったので、すぐ名前と連絡先を伝えてすぐに買いに行きました。
…が、お店の方の勘違いでフレアレッドの在庫はないとの事。近隣の店舗にも在庫確認をお願いしましたが、やはりフレアレッドはないとの事でした。
しかし、お店の手違いでご迷惑をおかけしたので中古価格でフレアレッドの新品を譲って戴けることになりました。
スレ主さんの情報と誠意のある対応をして下さったTSUTAYAの方に感謝です('-^*)/
あっ、ちなみにお店の方にクレームを付けたりはして、新品を中古価格にしてもらった訳ではありません(笑)
書込番号:13319334
1点
女の子には
フレアレッドとアクアブルーのどっちが人気なのでしょうか?
普通に考えるとレッドですが、嵐の人気も考えるとブルーでしょうか?
書込番号:13319631
0点
'(女の子にはレッドかブルーのどちらが良いか)との事ですが、自分は自分用にレッドを購入してあり、彼女は先にブルーを購入していて、両方の色を持っているのですが、彼女はレッドの方が良いと言ってました。
お互いが正反対な色な為、かなり好みがハッキリ分かれる色なので、
出来たら本人にさり気なく好きな色を確認したりした方が良いかも!!
ただ、レッドは女の子が持ってると中々良い感じはします。
書込番号:13320134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お返事ありがとうございます。
自分もレッドだと思います。
今となってはブルーが一番選びづらいと思います。(賛否両論だと思いますが、無難には)
書込番号:13320651
0点
女性はレッドはいいと思いますね。ブルーは女の子らしくないような気がします。どちらもいい色ですけどね。
書込番号:13320666
1点
自分はアクアブルーにしました。
本当は赤が欲しかったんですけど、赤が中古では殆ど無かったので…。
名古屋のBookOffで12950円で購入して、クーポン券を600円分貰いました。
別で漫画が割引で350円から200円になるセールで3冊買いました。
それを考えると11900円程度で買えた事になります。
保証書に購入店のシールが張ってあって、5月購入だったみたいで、
状態も美品でした。
本体のバージョンアップはしないといけなかったのですが、実施し、
エキサイトバイクをゲットしました。
7/31までが無料の期間だったので…。時間はギリギリでしたけどね。
※中古のため、バッテリーが充電切れで、ある程度充電されないと
バージョンアップが出来ないため。
これであと20本無料のなのは嬉しいですね。
女の子はレッドorアクアブルー。男の子はブラックorアクアブルーって
感じじゃないでしょうか?
私は友人がブラックだったので、アクアブルーかレッドを選ばざる
おえませんでしたけどね。
書込番号:13321158
0点
自分が持っているのは黒ですが
最初、買取価格が高いブルーにすれば、良かったと思いましたが
長く使うには、辛くないですか?
勿論、両論ありますでしょうが。
黒が嫌いな人もいるでしょうし、青が好きな人もいるでしょうから。
レッドがフェラーリレッドがシャア専用だったら、良かったのですが。
シャア専用はちょっとくすんだ感じで商品にしたら、あれって感じかも
知れませんが。
あとお洒落的に赤は良くても、興奮色なので、長時間のプレーはどうでしょうか?
そういいながらも今度、買うのは赤と決めてるのですが。(意味不明)
書込番号:13321181
0点
>別で漫画が割引で350円から200円になるセールで3冊買いました。
それを考えると11900円程度で買えた事になります。
エコポイントで購入したから実質タダで購入できました!
っていわれても「知らんがな」と思うと思いますが、それくらい知らんがなって感じです。
書込番号:13321896
1点
>>荒川静香バンザイさん
ブラックって傷が目立つんですよね。
PSP持っているのでとそう思えたので
ブラックはあまり買う気は無かったです。
>>よっこらしょ2
BookOFFでそういうセールしてたりするんで近くにあるなら如何かなという意味で
記載しただけです。
そこまで理解できなかったのなら、記述不足かな。
書込番号:13322075
0点
聖639さん
黒には全体に保護シートをつけ更にDSLite用ですが皮のケースを
つけてますので、自分のは、大丈夫です。
普通に使うと目立つのですね。ありがとうございます。
書込番号:13322094
0点
ビーグルモーグルさん
こんにちは
本日横浜市のTSUTAYAにてファイアレッド中古を購入しました。
レッドの在庫は1台限り、値段は13800円でした。
本体の状態もキズも無く良い状態でした。(SDカードも入ってた)
値段も安く状態も良く今後アンサバダー・プログラムにも対応できるので
即決で購入してしまいました。
店員さんからは8月より中古販売価格が変更になったと言ってましたよ。
ちなみに買い取り価格も値下げ価格に対応し1万円だそうです。
書込番号:13322609
0点
みなさんは
現時点でフレアレッドに幾ら払えますか?
新品ならいくら、中古ならいくらですか?
オークション検討中です。
書込番号:13322712
0点
私は送料込で17,600円でオークションで購入しましたよ。
ダウンロードソフトに期待です。
書込番号:13323317
0点
satosato2さん
フレアレッドご購入おめでとうございます。(羨ましい)
実は土曜日の夜別のTSUTAYAにいったら普通にフレアレッドの中古がありました。
お店の方曰わく全く反応がないといっていましたが…。
まあブラック買ってしまったので、見なかった事にして納得させてます。
引き続きご購入レポートがあれば教えて下さい。
書込番号:13323407
0点
先ほどDSiから引越を終えました。
ダウンロードしたソフトも引越し完了です。
使わなくなったDSiは子供のLiteが調子悪いので
子供用にしようと思っています。
今回購入したフレアレッドはクラブニンテンドーの
ポイント登録もOKでしたので、お得な買い物したと
思っています。
ファイア⇒フレアですね。投稿した後で間違いに
気が付きました。すみません。
書込番号:13323753
0点
自分もフレアレッド11日以降を予約しました。
ソフマップです。プレミア会員なので900円分ポイントが
つきますが、代引きにしたので525円分取られます。汗。
ブルーが良かったって言われたら、どうしよう。
書込番号:13326603
0点
ネットでの予約の復活やら、いろいろ見てると
11日に向け、大量に在庫を用意しているような気がする。
シャアがくる みたいな感じ。
書込番号:13326808
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/10/19 17:03:26 | |
| 10 | 2019/02/11 21:12:45 | |
| 2 | 2016/10/29 17:43:59 | |
| 2 | 2016/01/04 14:17:46 | |
| 2 | 2015/10/01 10:35:21 | |
| 4 | 2015/09/14 10:24:27 | |
| 1 | 2015/05/30 23:16:47 | |
| 2 | 2015/05/19 14:36:31 | |
| 1 | 2015/03/18 10:08:37 | |
| 1 | 2015/02/02 23:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






