『8月11日以降もアンバサダープログラムをサポート』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『8月11日以降もアンバサダープログラムをサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信19

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

クチコミ投稿数:4件

これは色々とまずい事が起きるんじゃないかなー
15000円で販売されるものって特に型番変わらないですよね。

もしかしてレシート持参とか?
何か区別出来る方法があるのでしょうか。

書込番号:13360752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/08/11 07:47(1年以上前)

画像を載せ忘れたー

書込番号:13360764

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/08/11 08:18(1年以上前)

アンバサダー(大使、使節)

おいおい、それじゃ11日前に買った我々、親善大使(アンバサダー)の存在意味がなくなるぞオイ!9時になったら、任天堂にゴラァの電話殺到ですな。0570020210だな。よしっ!

書込番号:13360838

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/11 08:29(1年以上前)

まあ いいじゃないか
救済でやってる事だし。

それを悪用する人の心臓の強さに、びっくり
たかが20本でも、立派な詐欺行為だからな。
見せしめで一人、二人、逮捕者が出たりして。

書込番号:13360861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/11 08:39(1年以上前)

>見せしめで一人、二人、逮捕者が出たりして。

出ませんよ。

書込番号:13360880

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2011/08/11 08:49(1年以上前)

11日からの販売分は予めシリアル番号を任天堂に送るみたいですねー
これって小売任せって事ですか。

自分で質門して回答書いちゃったよ、

書込番号:13360901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/11 09:15(1年以上前)


オークションでアンバサダー登録済みで出してきたねー
転売失敗した転売屋かな?

アンバサダーの価値が上がりますね。

11日以降も対応するらしいですからアンバサダー登録済みにする必要はなくなりましたし、小売はシリアルを送らないでプレミア価格で売ったほうが儲けが大きそう。

荒川静香バンザイさんの憂いが的中するかも?

書込番号:13360962

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/08/11 10:08(1年以上前)

Yodobashiアキバに電話しました。

「あっ、あの張り紙はあくまで個別対応でして、10日までに購入されたにもかかわらずe-Shopにアクセスできないお客様についてのご案内でして・・・。」

ってことで、要するに本日11日以降に購入されてもソフト20本の特典は得られません。
アンバサダーな我々の地位は無事に確保されました。

書込番号:13361084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2011/08/11 10:15(1年以上前)

別スレにも書きましたが、新品は突っぱねるにしてもシリアル番号判別なら11日以前の中古品は切り分けることがでいないんじゃないでしょうか?

任天堂にしてみれば中古だろうが、販売済みの絶対数が増えるわけではないので構わないのかもしれませんが?

今日から中古は11000円程度に値下がりすると言う店舗もありますのでそれをねらい目にすると言う手もありますね。

逮捕されるかもしれませんが(苦笑)

書込番号:13361110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/11 10:26(1年以上前)

中古は
10日以前に市場に出たものなので、権利があるのは逆に当然だと
思いますよ。

電源を入れずに保存していたものですよ。
自分なんかは、すぐ箱から出しますけど
プレゼント用とか?

自分の3DSも1台、2ヶ月眠ってました。プレゼント用だったので

書込番号:13361142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2011/08/11 10:53(1年以上前)

>電源を入れずに保存していたものですよ。

う〜ん、どうなんだろう?

個人保有でこれまでネットに繋いでいなかった機体と、中古でデータークリアした機体と区別がつくならシリアルを申告する必要もないような気がします。

過去の接続履歴が残っているなら寧ろ中古購入の時点でアンバサダープログラムの取得が確定している可能性が高いですし。

もしくは機体とユーザー登録をヒモつけした履歴があるなら過去登録の機体のシリアルでユーザーが変わった2重登録を撥ねれば良いかもしれませんが、そこまでしているのか?家族間で譲った機体はどう対応するのか?という懸念もありますし・・・

3DSを喜ぶ相方が見つかれば良いですね。例の消えてたスレにも書きましたが(汗)

書込番号:13361209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/11 18:14(1年以上前)

小売はシリアルと引き換えに1万現金補填。
アンバサダー対象機種は中古だろうと誰かが1万円負担しているわけです。

書込番号:13362319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 ニンテンドー3DSの満足度5

2011/08/11 18:19(1年以上前)

>小売はシリアルと引き換えに1万現金補填。
>アンバサダー対象機種は中古だろうと誰かが1万円負担しているわけです。

どういう意味ですか?誰か教えてください

書込番号:13362343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/11 19:06(1年以上前)

小売に現金補填されたシリアル番号はアンサバダーにならないってこと。
ちゃんと任天堂にデータ登録される。
プレミア価格なんてつくわけないし、そんなリスク背負うよりまともな
店は現金補填してもらいます。

値下げ前の中古にも救済措置とられたんで中古屋も多少助かったんじゃない?

書込番号:13362476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/11 21:05(1年以上前)

>値下げ前の中古にも救済措置とられたんで中古屋も多少助かったんじゃない?

えっ 中古にも補填金が出たの?
それとも、ただアンバサダーの事?

ゲーム店勤務の友達がもういないから、事情通の方、教えてちょ。

書込番号:13362944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2011/08/12 07:24(1年以上前)

おはようございます。 ところで、爆発紳士さんの情報は確かなものなのですか?

書込番号:13364261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/08/12 11:01(1年以上前)

現金補填じゃなく3DS本体で補填って聞いたけど?
10日の営業終了時に在庫の3DSのシリアルを任天堂にFAXすると後日補填分の3DSが来るんじゃぁ無いですか?

補填の話
http://blog.esuteru.com/archives/4383776.html
在庫FAXの話
http://blog.esuteru.com/archives/4426966.html

ソースが公式じゃぁないからなんとも言えないけど少なくとも関係者の話だから

この事考えると在庫FAXできなかった転売屋抱えの新品3DSが良い様な気が・・・。
店舗の中古かヤフオク新品ならまだアンバサダー付きの本体が買えるって事ですよね。

書込番号:13364808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/08/12 11:29(1年以上前)

http://ameblo.jp/oosakaking/entry-10979389715.html

任天堂から問屋へは現金です。

書込番号:13364892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/08/12 12:07(1年以上前)

補填は問屋次第みたいですね、爆発紳士さんのリンク先のブログのコメントには

>うちは差額分の商品を発注してくれと言われました。
>本当は現金が一番良いんですけどw

と他のゲームショップの書き込みがあるので間に入った問屋の懐事情で小売対応はまちまちなんですね。

書込番号:13364984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件 ニンテンドー3DSの満足度4

2011/08/12 13:11(1年以上前)

こんにちは。
救済策について、自分は特典の締切までに本体が自宅に届くかどうか心配だったので、まず任天堂に電話しました。まぁ、電話したのが値下げ発表の2日後というのもあって、「上の者に伝えておきます。」としか返答してもらえませんでしたが。
その数日後、再度任天堂にメールで「11日以降は値下げ前のものでも救済策は無いのか?」と尋ねたら、「10日までの登録が絶対条件になる。」という旨の返答をもらいました。
あの返答メールを見た限りでは「何が何でも10日までに登録しなきゃ・・・」と思ったものです。
結局、10日までに自宅に届いて即登録出来ましたので問題は無かったですけどね。
どうなるのでしょうね。

書込番号:13365188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング