『アクアブルーってもうないんでしょうか…』のクチコミ掲示板

2011年 2月26日 発売

ニンテンドー3DS

  • 専用のメガネをかけなくても、飛び出して見えるキャラクターや奥行きのある空間など「3D映像」でゲームが楽しめる「3Dスクリーン」を搭載。
  • 知らない間に情報やコンテンツが届く「いつの間に通信」や、近くの本体と情報のやり取りができる「すれちがい通信」に対応。
  • これまでに発売された3DS専用ソフトや、DS/DSiなど1000タイトル以上のソフトが遊べる(※Newニンテンドー3DS専用ソフトを除く)。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション

ニンテンドー3DS任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [コスモブラック] 発売日:2011年 2月26日

  • ニンテンドー3DSの価格比較
  • ニンテンドー3DSのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DSのレビュー
  • ニンテンドー3DSのクチコミ
  • ニンテンドー3DSの画像・動画
  • ニンテンドー3DSのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DSのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

『アクアブルーってもうないんでしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DSを新規書き込みニンテンドー3DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アクアブルーってもうないんでしょうか…

2012/12/04 09:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS

スレ主 M.Scofieldさん
クチコミ投稿数:68件

廃盤らしいですが、もう何処にも売ってないんでしょうか?
3DS買うなら絶対アクアブルーにしようと思っていたので悲しいです…
中古じゃなく新品がいいのですが、何処かネットショップで売ってるの見かけた事あれば教えていただきたいです。
ある程度探しましたがどこもプレミア価格になってますね…

書込番号:15430459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/06 14:19(1年以上前)


http://s.kakaku.com/item/K0000154795/

書込番号:15440789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/06 14:22(1年以上前)

高いのしかありませんね。
http://s.coneco.net/product/1110114127

書込番号:15440797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2012/12/09 09:14(1年以上前)

私の3DS

プレミア価格だとはいえ、私なんてアクアブルーは2万5千円の時に買ってもらったんだけど。
※購入は2011年5月上旬です。

操作キーもラメ入りだからなおさらプレミアがついてしまいそうだが、一部に少し傷がある。
ただデザインが非常によく、プレミアがついてもこの色は買う価値大あり。
中古ならわや糞ぐらいでているけどね。
太陽とかに当ててみるとアクアブルーのフレアが美しいです。鏡面仕上げで非常にゲーム機とは思えない高級感がある色合いですね。

書込番号:15453683

ナイスクチコミ!0


スレ主 M.Scofieldさん
クチコミ投稿数:68件

2012/12/09 10:24(1年以上前)

>>AQUAstage さん
そういえば当初は高かったですね(^^;)
そう思えば今の価格に納得出来なくもない感じです…

この色が好きならホントにオススメしたくなるぐらい価値があるのですね。

書込番号:15453981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件 ニンテンドー3DSのオーナーニンテンドー3DSの満足度5

2012/12/09 10:39(1年以上前)

スレ主さん

あとアイスホワイトを持っていますが、あまりに汚れが目立つのであまり好きじゃないです。
買ってもらったものなので文句は言いませんが、好んでは買いません。
いまある色で買うとしたらコバルトかミスティーピンクです。
コバルトはどことなく自分好み(アクアの方が好きだけど)、ピンクは大人っぽくって高級感がある上にかわいいから。
というよりもLLが欲しい。好んで買うとしたら青黒かピンクホワイトかな?

現在あるからーはコスモ以外はフレア加工されていないから。
フレアレッドも廃盤したし。自分の好きな色ばかり(怒)

アクアブルーはフレア加工と鏡面デザインがお気に入りなので最低小1の弟が中1になるまでは絶対に使いたいです(私は現在中2です)
今は歩数計用に使っており、Nintendogs+cats(私がメイン)や鬼トレ(弟や母が主に使う)しか使いませんね。

書込番号:15454065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/09 11:44(1年以上前)

ここがプレミアなの?

3DSが発売当初、ドコモプレミアムクラブのポイント交換でアクアブルーがありました。(Upした写真は、プレミア品?)

定価=ポイントだったので、子供へのプレゼントにあげて今も故障無くカバーを付けて、ほぼ無傷で使っている模様。
新品となれば、こんなポイント交換という人が世の中にいて、かつ、まだ未開封っていう人はいるんじゃないかと。
探すの大変ですけどね。

書込番号:15454380

ナイスクチコミ!1


スレ主 M.Scofieldさん
クチコミ投稿数:68件

2012/12/09 13:28(1年以上前)

うーんもうアクアブルーを買うのは諦めます…
今ある色で買うならコバルトブルーですかねー
と思ったんですが、ちょっと悔しいのでもういっそのことマリオ仕様の3DS LLを買うことにしました
これなら近所で新品で売っているし
オリジナルデザインで可愛いし^ ^

書込番号:15454899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS
任天堂

ニンテンドー3DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 2月26日

ニンテンドー3DSをお気に入り製品に追加する <1938

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング