『他人に譲る前の初期化について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の価格比較
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のレビュー
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のクチコミ
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の画像・動画
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のオークション

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)任天堂

最安価格(税込):¥21,280 [クロ] (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月11日

  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の価格比較
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のスペック・仕様
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のレビュー
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のクチコミ
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)の画像・動画
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のピックアップリスト
  • Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)

『他人に譲る前の初期化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)を新規書き込みWii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他人に譲る前の初期化について

2012/07/05 06:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)

順番を間違えてしまったのか、他人に譲る前の準備として、まず最初に初期化してしまいました。
本体の中にはWiiウェアやVCでダウンロードしたソフトやプリペイドの残高もあったのですが、ダウンロードしたソフトは同じ本体であれば再びダウンロードが可能らしいのですが、プリペイドの残高もネットに繋ぐか何か操作(?)すれば初期化前のように再び戻っているのでしょうか?出来れば、ダウンロードしたソフトはメイン画面に表示されていて、プリペイドの残高も確認出来る状態で渡したいのです。

その他、他人に譲る前にしなければいけない事や、しておいた方が良い事等がありましたら、合わせて教えて下さい。

よろしくお願い致します。

書込番号:14765199

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/07/05 08:43(1年以上前)

初期化後もショッピングチャンネルにつなげば履歴は残っていますので、再ダウンロード可能ですし、残っているポイントも見れるかと。これはサーバー側の情報ですので。
本来であれば譲渡するときは、このショッピングチャンネル内の利用記録も削除するのが本当なのでしょうけど。購入したDLゲームもポイントも無くなってしまいますが。

あとは何かあったかな。
そういえばリモコンにMiiを入れる事もできましたね。やってなければいいですが。

書込番号:14765422

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2012/07/05 09:19(1年以上前)

ポテトグラタンさん

ご回答ありがとうございます。安心致しました。リモコンへMiiの登録、というのは多分した記憶がないので大丈夫だと思います。

今、出先ですので帰宅して教わった事をためしてみて、またこちらへ投稿させて頂きます。

書込番号:14765514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2012/07/05 20:39(1年以上前)

ポテトグラタンさん

早速、帰宅後Wiiをネットに繋いで試してみました。当然、再度ネットワーク設定等はありましたが、再ダウンロードも短時間で終わりポイント残高に関しては自動で既に表示されていました。

本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:14767773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)
任天堂

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)

最安価格(税込):¥21,280発売日:2010年11月11日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー] (Wiiリモコンプラス同梱)をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング