『wii u ゲームパッド カバーについて』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『wii u ゲームパッド カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

wii u ゲームパッド カバーについて

2012/12/08 14:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:16件

ゲームパッドのカバーですが
ゲームパッドにつけたまま
充電スタンドで充電できるタイプのものはあるでしょうか?
それができればデザイン等よりそのタイプのものを優先して選びたいのですが…

書込番号:15449730

ナイスクチコミ!1


返信する
diablockさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 14:33(1年以上前)

私もカバーを色々探していましたが、以下の商品がカバーをつけたまま充電スタンドにさせるようなので注文しました。
(商品説明蘭に、「シリコンカバーを装着したまま、GamePad充電スタンド及びGamePadプレイスタンドに置くことができます。」とあるので間違いないかなぁ、と思っています。)

まだ届いていないので使用感まではお伝えできませんが、参考にしてみてください。(^-^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009PJR730/ref=oh_details_o00_s01_i00

書込番号:15449808

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 14:34(1年以上前)

こんなのどうですか?
http://www.keysfactory.co.jp/irodori/wiiu/usc/index.html

書込番号:15449809

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/08 15:13(1年以上前)

おお。カバーつけたら基本的にスタンド使用できないと思っていましたが、
こんな商品もあるのですね。
下が裸ですが、そこが許容できる方は良いのではないでしょうか?
色もカラフルですしね。

書込番号:15449955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2012/12/08 15:22(1年以上前)

diablockさん
るっくん!さん

情報ありがとうございます!
早速ネットで注文しました!

書込番号:15449986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/08 20:34(1年以上前)

私はそれを装着して充電はできませんでした。
力を入れて押し込めば大丈夫ですが・・・

書込番号:15451232

ナイスクチコミ!2


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/08 22:04(1年以上前)

diablockさん

るっくん!さんがリンクされているのと同じ商品なのでしょうか?
diablockさんがリンクされている商品は売り切れになっています。(泣)
るっくん!さんがリンクされているのは、どうやって買っていいのか
わかりません。

わかる方教えてください。

書込番号:15451716

ナイスクチコミ!2


diablockさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 20:52(1年以上前)

mk0223さん

既に解決済みとなっていますので、私からの回答はこれで終了させてもらいます。m(_ _)m
と言う前提で意見を書かせてもらいますね。

>るっくん!さんがリンクされているのと同じ商品なのでしょうか?
>diablockさんがリンクされている商品は売り切れになっています。(泣)

私が見た限り、どちらの商品も【キーズファクトリー】と言う会社の商品のようで、パッケージも同じに見えますのでほぼ間違いなく同一商品だと思います。
私はamazonでブラックをたまたま見かけただけでしたが、こんなにカラーバリエーションがあるとは知りませんでした。(^-^;)
また、私がリンク先を紹介したときは在庫がありましたが、今は確かに在庫切れになってますね。。

るっくん!さんが貼られたリンク先は多分メーカーホームページだと思うので、直接の販売はしてないのかもしれません。
取扱店等をネット等で検索して探すしかないのではないでしょうか?

先ほどアマゾンで検索してみたら、ブラック以外は12/10もしくは12/20入荷予定のようになっていて、予約は出来そうでしたよ。

参考にしてみてください。

書込番号:15456896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング