『有線LANアダプターの純正以外の動作確認』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週比:+7,180円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『有線LANアダプターの純正以外の動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:46件

純正のLANアダプターが高かったりしたので他社の優先LANアダプターを探しております。
自分は現在WiiでETX3-US2という商品を使っています。
http://www.iodata.jp/product/lan/lanadapter/etx3-us2/
これをお持ちの方で、WiiUで試して使えたよという情報があったら教えてください。
もし、使えない場合は純正か他に動作確認が取れたものを購入しようかなと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:15471395

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:9件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度3

2012/12/13 08:42(1年以上前)

同じ物を使用してます。
ただし、背面のポート直付けだと認識せず、全面または背面のハブ経由であれば認識しました。何故だかわかりませんが。

書込番号:15471903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2012/12/13 09:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。
背面ポートにHUB経由ですね。
HUB経由なら、目立たないと思われます。
直接接続しないので、データロスが少しだけ懸念されますが。
不安がひとつなくなりました。ありがとうございます。

書込番号:15471959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/13 10:27(1年以上前)

こんにちは。

参考までに私が使っているLANアダプターは、バッファローの「LUA3-U2-ATX」です。
http://buffalo.jp/products/catalog/network/lua3-u2-atx/

背面ポート直挿しで問題なく使えています。
本体購入前に用意をしておこうと思い、10月18日にアマゾンで購入しましたが、1,254円でした。

と言うか、有線LANポートぐらい本体に標準装備して欲しかったですよね。

書込番号:15472204

Goodアンサーナイスクチコミ!4


CR2025さん
クチコミ投稿数:23件

2012/12/13 11:43(1年以上前)

私は純正のLANアダプターの中古を1050円で購入して使用しています。

ハードオフに4個くらい置いてあったので、捜せば結構あるのではないかと思います。

もちろん問題なく使用できます。


書込番号:15472424

ナイスクチコミ!3


暇蛸爺さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度2

2012/12/13 12:57(1年以上前)

こんにちは。
私はこちらを使ってます。
https://www.planex.co.jp/product/adapter/ue-100tx-g3/

ただしDQ10では無線接続でも安定しているので、今は無線で接続中。
今度、有線と無線を実測して速い方を使おうと思ってます。

次世代機を謳うのであれば、1000BASE-Tポートの実装とHDMIコントロールは
最低限対応して欲しかったです(怒)。

書込番号:15472693

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング