『ドラゴンクエスト10βテスト』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週比:+7,180円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『ドラゴンクエスト10βテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信16

お気に入りに追加

標準

ドラゴンクエスト10βテスト

2013/03/05 20:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:170件 Wii U PREMIUM SETの満足度4

6日0時からダウンロードできるようですね。
明日に備えて寝る前にDL仕掛けておくつもりです
(^_^ゞ

http://hiroba.dqx.jp/sc/wiiub/topics/detail/c9f0f895fb98ab9159f51fd0297e236d/

書込番号:15853354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/05 22:49(1年以上前)

私もそのつもりですが…おそらく込み合って時間めっちゃかかるでしょうね…

書込番号:15854115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件 Wii U PREMIUM SETの満足度4

2013/03/06 00:23(1年以上前)

早速DL初めてますが、約4時間くらいかかるようです。ちなみにうちの環境はADSLです。

書込番号:15854663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/06 00:28(1年以上前)

案の定込み合って来た様子ですね…当方フレッツ光ですが、DL開始後すぐ残り1時間5分までいきましたが、今現在1時間23分まで押し戻されてます(T-T)

書込番号:15854681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度5

2013/03/06 06:21(1年以上前)

私もダウンロードをしながら寝ましたが・・・。

朝起きて確認したら「サーバーに接続できませんでした」で残り一時間で止まっていました。


寝る前にこんな落ちになると予想していたら見事当たったよww^^;

書込番号:15855202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 Wii U PREMIUM SETの満足度4

2013/03/06 06:39(1年以上前)

私も残り40分くらいでサーバーエラーになってました。で、再実行していますが、残り27分で中々進まない・・・

書込番号:15855229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/06 06:55(1年以上前)

ソフトのダウンロードはすぐに終わったのに、更新データのダウンロードが長いですね。
私も深夜1時ごろから始めまして残り1時間半ほどで動かなくなったので「ソフトをはじめる」をしたのですが、結局更新しないとできなかったので再度ダウンロードしてます。
あと50分ほどです。

書込番号:15855250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/06 07:08(1年以上前)

私も皆さんと同じく途中で止まってました…すぐに再DLを開始し、残り6分までいったところで時間切れ。嫁さんに託して出勤です。今夜帰ってからのお楽しみですね。

書込番号:15855272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 Wii U PREMIUM SETの満足度4

2013/03/06 07:44(1年以上前)

DL完了!あとインストールで40分。だけどもう出勤しないといけない。。。( ´△`)

書込番号:15855347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/06 07:47(1年以上前)

私もダウンロードが終わりましたが、インストールで1時間ほどと表示されました…。
長い…

書込番号:15855354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2013/03/06 12:11(1年以上前)

スクエニHP二も書かれていますがダウンロード90分〜、インストール90分〜の計3時間はみといた方がよいですね。
それより速く済めばラッキー!みたいな。。。。自分は計2時間40分かかりました。auひかりのwifi接続です。

書込番号:15856082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2013/03/06 12:47(1年以上前)

訂正です。家時計から算出したら計3時間30分かかってました。ごめんなさい。後、ダウンロードよりHDDの速度で(?)インストールの方がパッド内での残り時間が押し戻され、かかりました事を補足させて頂きます。。。。。。。

書込番号:15856223

ナイスクチコミ!0


OGURONさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 18:05(1年以上前)

ゲームパッド対応してないのがイタい

書込番号:15857096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/06 22:08(1年以上前)

OGURONさん
「さくせん」→「いろいろ設定」→「表示画面設定」でGamePad表示に切り替えできますよ。

書込番号:15858267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


OGURONさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 22:32(1年以上前)

わんころりんこさん
ありがとうございます。設定出来たんですね。自分がイタかったです。ごめんなさい。(泣)

書込番号:15858401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件 Wii U PREMIUM SETの満足度4

2013/03/07 01:06(1年以上前)

オンラインを2時間ほどプレイしました。ドラクエ10は初めてですが、思いの外ドラクエしていたので、かなり楽しめました。あと、うちは無線LANなので安定性が不安要素でしたが、今のところ問題なしです。

書込番号:15859099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


x_nakaさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/10 21:51(1年以上前)

ベータテスト、オンラインまでこぎつけLEVEL7までやりました。
(私には合わないゲームでした。)

削除に10分弱掛かりました。
何もかも、時間が掛かるゲームですね。
(ダウンロードからインストール、削除まで…。)
2.5インチHDD(USB)です。
特殊なフォーマットなのかな?

短いテスト期間ですね。これで炙り出せるのかな?悪さ。

書込番号:15876080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング