『Wii U 本体更新始まりました』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥25,800 [shiro] (前週価格なし) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『Wii U 本体更新始まりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

Wii U 本体更新始まりました

2013/04/26 11:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:22件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

10:30頃に本体更新を行ったところ、開始されました。
11bgn側の接続で約40分かかりました。

書込番号:16061127

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2013/04/26 12:39(1年以上前)

追加ですが改めて今回の更新情報

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/support/system_update/index.html

書込番号:16061349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:14件 Wii U PREMIUM SETの満足度4

2013/04/26 13:05(1年以上前)

一気にバージョンが3.0.0まで上がってますね。今日の帰りが楽しみです。(^_^)

でもUSBメディア2台使用って、あくまでもバックアップやデータ移行以外は使えないようですね。

書込番号:16061427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/26 14:54(1年以上前)

おおー!?

起動して画面出るのが早くなった!

書込番号:16061703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


x_nakaさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/27 11:38(1年以上前)

更新しました、が…。あまりにも長く使って無かったので、大きな感動とまではいきませんでした。w
確かに、挙動が速くなったのかなぁ程度。

・本体更新のダウンロード中に電源をOFFにしても、自動でダウンロードをできるようにしました。
も大変結構な事ですが、ぜひ

・本体の電源をOFFにしても、コントローラーの充電ができるようにしました。
も付け加えて欲しかったなぁ。

これからも期待しますよ、任天堂さん。。。

書込番号:16064746

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/27 18:52(1年以上前)

想像(期待)していたほどの早さではありませんでしたわね。
次回(7月予定)の本体更新で頑張って下さいませ、任天堂さん(^o^)/

書込番号:16065831

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥25,800発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング