『ああ無情』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週比:+7,180円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『ああ無情』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

ああ無情

2017/01/17 10:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

switchの発表以降、任天堂のHPのデザインが新しくなりました。真っ赤でド派手ですね。
まあ、それは良いのですが、それまでは大分類としてWiiUと3DS(とamiibo)があり、その中の中分類としてその本体、周辺機器、ソフトなどが紹介されていました。
新デザインでは大分類が本体、ソフト(、amiibo)となり、その本体の中に各ゲーム機が中分類として分けられ様になりました。
それもまあ良いのですが、その各ゲーム機の選択肢中(HP上にはある)にWiiUがありません。2DSやOld 3DSまであるのにありません。
製造中止が理由でしょうが、それにしても哀れな扱いです。

書込番号:20576536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/01/17 13:24(1年以上前)

プレゼンテーション以降にSwitchとWii Uと仕様比較する際、公式サイトからWii U公式ページをすぐに探せず、検索サイトから辿ろうとしたら「該当ページは存在しません」と表示されて迷子になった時は涙が出そうでした。

書込番号:20576894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/17 21:36(1年以上前)

WiiUのソフトも引き続き出していってほしいですね。

書込番号:20578225

ナイスクチコミ!5


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2017/01/17 22:13(1年以上前)

おお〜、なんか共感してくれる人がいるのは嬉しいな。

WiiUはそれ程悪いゲーム機ではなかったと思うのだけど短命に終わりましたね。
後は、PS3のように長く任天堂がサポートを続けてくれることを祈るのみです。

書込番号:20578398

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2017/03/23 15:31(1年以上前)

こんにちは。
個人的にはSwitchのドッグに挟めるWii Uディスクドライブ(と言う体の、出力をTVとSwitchの液晶に出来るスリムWii U(笑))とGCドライブ(出力を同、コントローラーコネクターとメモカスロットはドックの上に突き出て乗っかる)を出してくれないかなぁ。という妄想中(笑)
アタッチメント式で素早く取り替えられますし。

まあ、あそこに挟まるディスクドライブができたらSwitchに付け取るっちゅ〜ねん(笑)

書込番号:20761175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2017/03/23 15:54(1年以上前)

か、かっこいい!
が、それがウケるのは私世代止まりかも?今の子供はどう感じるのだろう。

書込番号:20761213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2017/03/23 16:09(1年以上前)

>ACテンペストさん

そんなような話、PSPgoの時にもありませんでしたっけ?
UMDディスクドライブをどーとかこーとかって(笑)

メディア(重力)に縛られない今の子(スペースノイド)たちにはVCのほうがいいのかもしれませんよ?

書込番号:20761235

ナイスクチコミ!0


スレ主 cymere2000さん
クチコミ投稿数:3505件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2017/03/23 16:56(1年以上前)

!!?これがオールドタイプだと云う事か・・・

確かに反復横跳びとか、全盛期の半分位になってそうだが、まだまだその気になれば+10回はいけるのに。

書込番号:20761302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件 Wii U PREMIUM SETのオーナーWii U PREMIUM SETの満足度4

2017/03/23 20:04(1年以上前)

>みちゃ夫さん
>そんなような話、PSPgoの時にもありませんでしたっけ?

ありましたね。
UMDのデータ(権利?)を吸い出せるという。
私も後から食いついたので、アナウンス確認したわけではありませんが、当初SCE自体がそんなUMDユーザーへのフォローを明言してたとか?

まあ、ディスクユースが今どれだけ占めているか判りませんが、買い直しせず手持ちの資産を活かしたいというの何時の世もユーザーの願望ですな。

ソフトハウス側も大作新作の繋ぎでリメイクソフトで稼ぎだいというのもあるだろうし、
今後は安易な下位互換はないだろうなぁ。

書込番号:20761669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング