Wii U PREMIUM SET
- テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
- Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
- 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET
ACアダプターを直接接続すると、プレイは出来ますが、
ゲームパッドを充電スタンドに置いても、直接接続しても、充電中のランプがつきません。
バッテリーは新品(互換)、ケーブルは新品にしても症状は変わりません。
これってパッドの故障でしょうか?
同じ症状の方はいらっしゃいますか?
書込番号:23377480
1点
バッテリーが粗悪品か偽装品なのでは?
互換バッテリーに交換する前はどうだったか、場合によっては差し戻してみてどうなるか?ではないですかね?
正規品なら消耗してても通電及び充電くらいは出来るはず。
戻して正常ならそう言うことでしょう。
書込番号:23377507
0点
互換バッテリーには、格安なバッテリーが使われることが多く、ハズレ率が高いですよ。
Amazonにも5分しか使えなかった人がいます。
https://www.amazon.co.jp/Wii-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89-GamePad-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-3600mAh/product-reviews/B07WYY8JW7/ref=cm_cr_dp_d_show_all_btm?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews
書込番号:23377576
0点
>ACテンペストさん
>ありりん00615さん
最初は純正品のバッテリーで充電出来なくなり、互換バッテリーでもダメで
再度、純正品に差し戻しても症状が変わりませんでした。(充電スタンドを使っても同じでした)
直接接続でプレイ出来て、充電出来ないことがあるのかと思い
質問いたしました。
書込番号:23377613
0点
故障の可能性が高いでしょう。下記で確認しておいたほうがいいです。
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/33581
書込番号:23377642
1点
であれば、やはりPadの故障でしょう。
どうだろう?コロナの影響で情勢が変わったかもしれませんが、修理するより本体ごと中古で買ったほうが安くつくかも。
ちょっと前にPadの予備買おうとしたら、単独で買うと2万円くらいしましたが、中古は良品でも投げ売り状態だったので7000円もしなかったですよ。
書込番号:23377686 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ACテンペストさん
>ありりん00615さん
コメントありがとうございます。
やはり、故障の確立が高いですよね。
>ACテンペストさん
そう、正にご指摘の通りで、故障となると修理と中古とで迷いますね。
直接接続でプレイ出来ていうるので、市場の動向を見て決めたいと思います。
書込番号:23377703
1点
僕もそうなってました。原因はパットの原因でした。パットの中の何かが抜けてたらしく、新しいパットをかいました。
書込番号:23418346
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/22 12:51:33 | |
| 8 | 2020/05/11 23:08:55 | |
| 8 | 2021/01/11 23:05:13 | |
| 1 | 2019/11/15 8:30:04 | |
| 0 | 2017/04/30 10:34:21 | |
| 6 | 2017/04/20 15:02:45 | |
| 1 | 2017/06/21 14:07:59 | |
| 7 | 2017/02/01 20:32:26 | |
| 3 | 2017/01/29 13:54:36 | |
| 8 | 2017/03/23 20:04:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




