『3DSLLとDSiLLの違い』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [レッド×ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『3DSLLとDSiLLの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

3DSLLとDSiLLの違い

2012/08/24 17:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

スレ主 hayarさん
クチコミ投稿数:15件

教えてください。3DSLLとDSiLLの違いは、3D機能の他にどのようなものが有りますか?
3DSLLが出て金額に差があるので、どちらにするか、迷っています。よろしくお願いします。

書込番号:14975698

ナイスクチコミ!4


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2012/08/24 18:20(1年以上前)

3D以外はそれほど大きな違いは無いかと思います。

どちらを買うか…
ハード云々よりソフトじゃないでしょうか。

書込番号:14975794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2012/08/24 18:57(1年以上前)

3DS LLで
悪い点は
ACアダプターが別売りです。
充電代が別売りです。
3DSは2つとも付属しています。
あと、大きいのでポケットに入らない事がある。
すれ違い通信を本気で取り組みたいなら
本体が大きいのは結構な弱点です。
そんな感じでしょうか。

良い点は
電池持ちが3DSよりは少し良い。
3DSでは付属のSDカードが2GBだがLLは4GBの物が付属。
最初から「3Dムービー」が1本入っている。
L,Rボタンが押しやすい。
角が丸くて個人的に手が痛くなりにくい。
でしょうか。
3DムービーはNintendoVideoで7月ごろに見れるようになってた物で
結構評判の良い物です。

また、レビューやクチコミを見ていけば大体分かると思います。

書込番号:14975905

ナイスクチコミ!4


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 ニンテンドー3DS LLのオーナーニンテンドー3DS LLの満足度5

2012/08/24 23:06(1年以上前)

DSiLL : DSのソフトが遊べる
3DSLL : DSのソフトに加えて、3DSのゲームが遊べる

新しいソフトはどんどん3DS用にシフトしていってます。
ゲームだけでなく教育系も。

書込番号:14976864

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/01 10:02(1年以上前)

大きさが違う。

書込番号:15006799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング