『いきなり壊れました!』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド×ブラック] 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『いきなり壊れました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

いきなり壊れました!

2013/01/27 21:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

クチコミ投稿数:1148件 ニンテンドー3DS LLの満足度4

こんにちは。

二週間前に購入した本体が先ほど
蓋を開けたら写真のようになってました。

買った店に明日持ち込み、店員が確認し、
不良の場合は交換してもらう予定ですが、
同様の症状の方はいますか?

ちなみに、普段はケースに入れ、
落とした、ぶつけた、濡らしたなどは
一切ありません。

どなたか症状について教えて下さい。

書込番号:15679959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドー3DS LLの満足度1

2013/02/01 01:44(1年以上前)

パネルかフィルタがずれたんじゃないかな
任天堂に修理依頼かな

書込番号:15699504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1148件 ニンテンドー3DS LLの満足度4

2013/02/01 08:20(1年以上前)

その後の事を書き込み忘れていました。

ヤマダ電機に持って行ったところ、すんなり新品に交換してもらえました。
店員も「こりゃあひどいですねえ」と言ってました。
何でこうなったのかは原因不明との事でした。

余談ですが、「どうぶつの森」カセット?版だったので
データが消えなくて良かったと娘が言っていました(笑)

親切にご回答ありがとうございました。

書込番号:15699963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件 ニンテンドー3DS LLの満足度4

2013/02/01 08:25(1年以上前)

上のレスですが、顔がおこってますが間違えました(笑)

書込番号:15699976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドー3DS LLの満足度1

2013/02/02 16:50(1年以上前)

ヤマダ電機の担当者さんの対応よかったですね
カセット版だったことも都合が良かったですね
一応円満解決で何よりです

書込番号:15706472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月28日

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング