ニンテンドー3DS LL
3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL
※ACアダプタは付属していません。
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL
小四娘のなんですが、今3DSLLを持ってます。
でもボリュームが下がりきらなかったりスライドパッドがもげたり。。。
修理も考えていたんですが出すタイミングをのがしていました。
先日は電源?がおかしいのか電源入ってる風なのに何の反応もなし。。。
色々さわっってるうちに電源が落ちました。再起動ののち復活。
なんとか使えています。
修理もあちこちすると高額になりそうだし買い換えようか?
と思った矢先新しい3DS!!!
今買うとソフト一本ダウンロードできるし。。。
でも専用ソフトが今後のメインになるならやっぱり新商品?
どっちがいいでしょう?
書込番号:17960781
1点
キャンペーンのソフトにやりたいものがあるかどうかだと思います。
本体のみで考慮するなら新しい方を選べばよいかと思いますが、ソフトがほしいものがあれば選択肢が変わりますよね。
実際に使う人に選択させるのが一番だと思いますよ。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/new/spec/index.html
http://www.nintendo.co.jp/campaign/3dsLL2014/index.html
書込番号:17960865
![]()
2点
個人的な予想ですが専用ソフトが今後のメインになるという事はしばらくは無いんじゃないかと。
発表されてるソフトもほとんど無いですし。
修理費用の見積もりを聞いてから再考されてはいかがでしょうか。
書込番号:17960882
1点
少し我慢させて新型買うと言う事が出来れば新型
毎日使っているならすぐ買うしかないかも
書込番号:17961638
2点
新型まで待ちで。
書込番号:17962682 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/06/27 15:42:49 | |
| 4 | 2018/03/31 15:18:47 | |
| 0 | 2017/04/19 22:07:16 | |
| 3 | 2017/04/07 13:05:35 | |
| 0 | 2016/03/04 15:36:14 | |
| 3 | 2015/12/02 8:24:20 | |
| 7 | 2015/03/22 10:35:30 | |
| 3 | 2015/04/13 8:06:40 | |
| 0 | 2014/11/09 13:47:10 | |
| 0 | 2014/10/27 18:45:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







