『R側ヒンジが壊れた』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

ニンテンドー3DS LL

3D映像を表示できる上画面を4.88インチに、そして下画面のタッチスクリーンを4.18インチへと、それぞれ1.9倍にサイズ(面積)を大きくすることで、さらにダイナミックな視覚効果をお楽しみいただけるようになったニンテンドー3DS LL

※ACアダプタは付属していません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション

ニンテンドー3DS LL任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [レッド×ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月28日

  • ニンテンドー3DS LLの価格比較
  • ニンテンドー3DS LLのスペック・仕様
  • ニンテンドー3DS LLのレビュー
  • ニンテンドー3DS LLのクチコミ
  • ニンテンドー3DS LLの画像・動画
  • ニンテンドー3DS LLのピックアップリスト
  • ニンテンドー3DS LLのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

『R側ヒンジが壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドー3DS LL」のクチコミ掲示板に
ニンテンドー3DS LLを新規書き込みニンテンドー3DS LLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

R側ヒンジが壊れた

2015/02/01 18:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー3DS LL

スレ主 猫の人さん
クチコミ投稿数:81件

この機種は、ここが弱いみたいですね

本体にひびが入ってたけど
気にせず使っていたら、完全に取れてしまった。
修理に出すことを考えたけど、高くつきそう。

そこで自分で修理することに
分解組立は、ネットで公開されてる
部品も通販で買える

今は、部品まちです。

ヒンジ部分の分解組立と
タッチパネルの入れ換えに手間が掛かりそう

自分での修理は、自己責任です
予備知識なしに開けると、配線が切れたりすることもあります。

書込番号:18429603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 猫の人さん
クチコミ投稿数:81件

2015/02/11 10:18(1年以上前)

修理完了

無事に起動!

書込番号:18463345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/04/13 03:01(1年以上前)

こんばんは!

子供の3DSがまったく同じ状況です。。。
よろしければ、修理の方法、教えてください!

書込番号:18676537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/04/13 08:06(1年以上前)

なんとか調べられました。。。
カキコして、すみません(>_<)

書込番号:18676819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドー3DS LL
任天堂

ニンテンドー3DS LL

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドー3DS LLをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング