『ネットの速さ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日

  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの価格比較
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのスペック・仕様
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのレビュー
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのクチコミ
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの画像・動画
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのピックアップリスト
  • PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

『ネットの速さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズを新規書き込みPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

ネットの速さ

2011/12/31 12:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

スレ主 @.さん
クチコミ投稿数:4件

購入にすごく迷っているんですが
自分は手軽にインターネットができるものが欲しくて迷ってます

WALKMAN ZやiPod touchなども考えているのですがまだきめられません

なのでPSVITAのネットの速さや使いやすさを知りたいです

お願いします

書込番号:13962621

ナイスクチコミ!3


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度1

2011/12/31 12:16(1年以上前)

これwi-fiでのネット接続なので環境によるから速度は何ともいえませんww

使いやすさは私はI Phone使ってますけどI Phoneの方が使いやすいですw

ただ、画面サイズはVitaの方が大きいから見やすいですw

書込番号:13962641

ナイスクチコミ!4


スレ主 @.さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/31 12:23(1年以上前)

返答ありがとうございます

そうしたら画面の大きさも使いやすさに関わってきますよね


参考になりました

書込番号:13962667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/31 12:32(1年以上前)

wi-fiでのインターネットページ閲覧はPSPとくらべると数段良くなっていますが、動画がみれなかったり対応していない物がいくつかありますのであまり期待はしないでください。

でもtwitterはとても使い易く良いですね。

書込番号:13962685

ナイスクチコミ!5


スレ主 @.さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/31 12:36(1年以上前)

返答ありがとうございます

PSPより上がったなら買おうと思います
動画はニコニコ動画のアプリで十分です

ツイッターもできるならうれしいです

参考になりました

書込番号:13962703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/31 14:11(1年以上前)

初期不良でまったく使い物にならない可能性も充分に検討する必要がありますよ。僕のVitaは大丈夫でしたが、購入したのにハードの電源入らず、サポセンに電話してもつながらず、やっとつながったら修理対応という現状を覚悟してハズレを引かない事を祈ります。

ハードとしては悪くないんですけどね。。。。
様子を見たほうが無難ですよ。
僕のVitaは3G/Wifiなのに現状ではWifi版と変わらない機能しか使えません。
何のために3G版を買ったのか分からないです。

書込番号:13962986

ナイスクチコミ!0


スレ主 @.さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/31 14:18(1年以上前)

返答ありがとうございます

それが一番不安な点なんですよね

ただ情報によると初期不良は無料で交換してもらえると聞いたんですがどうなんですか?

また店頭によっては無料で交換してくれるところもあるみたいなんで自分はあまり気にしてはないです

もし初期不良だったら交換してくれるまで電話かけまくって交換してもらいますから(笑)

書込番号:13963006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/31 15:29(1年以上前)

iPad2がいいよ。

書込番号:13963205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度2

2011/12/31 16:15(1年以上前)

「インターネットを観たい」という目的でしたら、PS Vitaは対象外でいいんじゃないでしょうか。
他に選択肢がいっぱいありますよ。(iPod touchやタブレットPCなど)
iPod touchは画面面積狭くても描画能力高いですし、薄くて軽い。

とにかく使い勝手が悪い。
ブラウザ機能としては前身のPSPより当然上ですけど(何年も経ってますからね(笑))、使い勝手(操作性)という点ではPSPのほうがまだ良かったですよ。
いずれ仕様見直し的なアップデートが行われるでしょうが、いつになるかわかりませんし。

PS Vitaでめちゃ遊びたいゲームがあって、それプラス、「ついでにインターネット」程度なら利用価値あります。

書込番号:13963371

ナイスクチコミ!0


雅09さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件 PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズのオーナーPlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズの満足度5

2011/12/31 18:24(1年以上前)

iPod touchとvitaの両方持ってる私から。

現状のvitaでは、
ブラウザはメチャメチャ使いにくい。表示も遅い。
ツイッターは、未読からの表示ができない。画像は一つしか添付できない。
メールアプリがない。
YouTubeが見れない。


ってことで、今、ネット端末を求めるのでしたらiPod touchをオススメします。
vitaは、ネット端末としてはまだまだイマイチです。

書込番号:13963808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/31 20:09(1年以上前)

PSVitaのブラウザ、絶対わざと読み込み遅くしてますよねこれ。

ページを一度に読み込まない設定にすることにより他の専用機種に配慮してると思うんです。

書込番号:13964129

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 PlayStation@CS 

2011/12/31 22:54(1年以上前)

再生するVITA ブラウザ

製品紹介・使用例
VITA ブラウザ

VITAのブラウザは、開発の期間が足りなかったんでしょうね。
ブラウザに割り当てるメモリ量も綱渡りだろうし。
とりあえず、ハードスペック的にはスマホ以上なんで、今後のアップデートに期待かな。

能力的な話は、実際に見て貰った方が早いかな。
とりあえず現時点での最大の利点は、画面の大きさの文字の読みやすさと、文字入力。
マイナス要素は表示の遅さと、Flash。

最初のページは、自分のブログ。
画像が多いほど表示がもたつく感じで
メモリ管理が十分じゃないから、少しのスクロールで画像の読み込みが激しくなり、表示がもたつくんだと思います。
その辺は今後に期待したい所ですが、どうなるかは分かりません。

文字入力とかはやりやすく、手袋をしていても全く問題ないです。
(動画撮影用のVITAなので、手袋をしています)

書込番号:13964721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 PlayStation@CS 

2011/12/31 23:08(1年以上前)

書き忘れましたが
動画でタッチ操作で手間取っている場面は、画面保護フィルター+手袋を
併用しているためタッチ感度が鈍くなっているからです。
(まだエンコード中みたいだけど)

あと、一部のスマホ対応サイト(Amazon等)の場合、スマホに合わせて専用ページに飛ばされるのですが、正直使いづらい・・・・・(というサイトが多い)
もちろん、最小限の表示で最大限の情報も得られるので、ケースバイケース。

個人的には拡大表示しなくても、フルページの文字情報をギリギリ普通に読むことが出来て、文字入力もやり安いVITAに一票かな。
使ってるスマホはエクスペリアArcだけど、わずかな画面サイズの違いで挫折。
表示の遅さに耐えられそうなら〜。
(自分のブログの個別記事ページとか(汗)重いページでは、表示速度がさらに倍かかる感じ)

書込番号:13964774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ
SIE

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月17日

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi-Fiモデル PCH-1000シリーズをお気に入り製品に追加する <881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング