PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタル・ブラック] 発売日:2011年12月17日
ゲーム機本体 > SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ
パクリばかりでした。
それどころか、3DSの方が機能が上でした。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/index.htmlをご覧ください。
3DSに決まりでしょう!
書込番号:14059050
12点
携帯じゃみれないのか…。
箇条書きにしていただきたかった…
書込番号:14059136
4点
SCEはのゲーム機はこれまでもPS3はオンラインシステムは箱から、体感ゲームはWiiから他社の猿真似ゲーム機ですからね^^;
Vitaもやっぱり新しい発想が全然ないですね。
メディアプレーヤーとしては旧型のPSPに負けてるし^^;
書込番号:14059143
8点
かなり期待して買っただけに、メディア関係にはがっかりした。
PSPの方がPCとシームレスにつなげられた感じだったけど、
VITAは・・・
ドラッグ&ドロップでファイルを転送したかったです。
PSPからの正統進化を期待してたのに・・・
今後のアップデートでどこまで便利になるのかに大いに期待したいです・・・
書込番号:14059165
10点
この人たちは何と闘っているのでしょう??
嫌なら買わなきゃいいし、使わなけりゃ売ればいいし・・・。
というか、理由なき中傷は問題にならないのでしょうかね・・。
ある意味ステマでしょ。
それはさておき、ゲーム機に求められているものは、新たな発見もひとつでしょうし、
従来機のパクリであっても、今の機能をより良いスペックで楽しみたい、
といった需要も間違いなくあると思います。
(というか、そもそも何がパクリ??)
私は、VITAには当面はPSPを超えるスペックのゲーム機として期待していたので、
画質その他十分満足出来ています。
書込番号:14059200
40点
Vitaはスペックはいいと思いますよww
でも、スペックがいくら良くても機能がPSP以下じゃ何の意味も持ちませんね^^;
動画再生するなら圧倒的にPSPの方が使いやすいですww
せめて旧型と同じレベルじゃないと話になりません^^;
ゲームにそれは同じですね^^
Wiiがあのスペックであれだけの売り上げを得たのは斬新な発想があったからです。
やっぱりゲーム機はスペックだけではどうにもなりません
書込番号:14059245
11点
それより質問者さんはソニーアンチばかりして楽しいですか?
パクリパクリ騒いでますけど
モーシヨンセンサーなんて今頃携帯だって搭載していますよ?
みんなといっしょにつきましても
vitaのコミュニケーションツールとしての利用方法のひとつとして
ソニーが独自に発案したものです…
それとあなたのvitaに対するレビューは
酷いものですね。
もっと具体的に書き直してくださいよ。
ただの批判ですよあれは。
書込番号:14059302
39点
こういう書き込みを今話題のステルスマーケットって言うんでしょ( -_・)?
この人達は任天堂から雇われてるのかな?
書込番号:14060503 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
3DS→ライトユーザー向け
Ps VITA→ヘビーユーザー向け
比べる必要がありません。マリオカートやゼルダもおもしろいんだろうけど、みんゴルやアンチャもおもしろいです。自分に合う方を買えばいいと思います。^^
Vita派はスルーで行きましょう。
書込番号:14060562
14点
> こういう書き込みを今話題のステルスマーケットって言うんでしょ( -_・)?
昔からgoogleで「ステルスマーケティング」と入れてスペースキー押すと最初に出てくるのがソニーです
まぁ昔価格.comで一時的に書き込みした人のホスト名が表示される様になっった時に「ゲートキーパー問題」起こしたのもソニーですから、ソニーに関してはなぜ今さらって感じですね
最近話題と言えば、ソニー系アニプレックスとか、ソニー機以外を叩いて管理者が降りたはちま起稿のステマ事件でしょうかね
私は現在のPS VITAの状況を見ると、とても買う勇気がありません:-)
(↑オリジナルフレーズはD2XXXさんです. このフレーズに関する質問は私の何倍もこのフレーズを使っているD2XXXさんまで)
書込番号:14060712
7点
ゆるしてソニー君
あれほど盗むなと言ったのに貴方人の書き込み盗みましたね。
即削除依頼してぱくった書き込みを抜きなさい
書込番号:14060749
2点
私は3DSもVITAも楽しんでいます。
どちらかが善でどちらかが悪なのではなくどちらも応援しゲーム業界全体が盛り上がりればゲーム好きにとって良いこと尽くめなのではないでしょうか。結果的にどちらかが負けても、批判に徹するよりいかにもっと楽しむかを考える方が生産的だと思います。
スマホの単調な無料ゲームにまけず任天堂とSCE、マイクロソフトには頑張って欲しいです。
書込番号:14060842
12点
このままだとGoと同じ末路になるんじゃないだろうか?
スペックだけ上げれば売れると勘違いしてるソニーは所詮家電メーカーですなw
書込番号:14061932
3点
>昔からgoogleで「ステルスマーケティング」と入れてスペースキー押すと最初に出てくるのがソニーです
???
「ステルスマーケティング 」ってなるだけだ。PC壊れたかな。
書込番号:14062000
9点
ムシが発生しましたね。本当にしつこいですね。ソニーのレス荒らして何が楽しいんだか理解不能です(-_-;)
家電メーカーではなくオーディオやゲーム機や液晶テレビなどのメーカーです。
書込番号:14062107 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>オーディオやゲーム機や液晶テレビなどのメーカーです。
そういうのを家電メーカーって言います。
何となく言いたいことはわかりますけど。
書込番号:14062212
1点
AVメーカー≠家電メーカー
SONYは白物作ってないですし
書込番号:14062413 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
Vitaが売れないからってイライラしすぎw
書込番号:14062727
2点
スレ主さんへ
自分が叩かれたらレスもしないで、そのまま放置ですか?
あなたの内容はレビューでもクチコミでもないただの批判と3DSへの呼び込みにしか見えませんよ??
リンク先にしたって、任天堂のサイトだし・・・
それとも、売り上げの向上に書き込むように指示でもあったのでしょうか?(笑)
Vitaに特に不満のない者からすると、不快に映ります。
それに当方の所有する、あなたの推奨する3DSは故障のため、ただ今、入院中です。
ソニーだから壊れるわけではないと思いますよ。
あなたが絶賛する任天堂の製品を2度修理に出しているくらいですから。
書込番号:14062787
18点
これは逆に任天堂に対する嫌がらせでしょう。
短気な人はスレ主ではなく、
なぜか任天堂にマイナスイメージを持つようですからね。
しかも任天堂が指示してるとか意味不明な妄想まで
する人もいるようですから。
ゲーム業界のステマの代名詞といえばソニーなのにね。
まぁ皆さんもう少し落ち着きましょう。
書込番号:14063076
8点
私はゲーム機として購入した者ですが、最高の代物ですよ!
これからのソフトのラインナップに期待を寄せる今日この頃です。。。
書込番号:14063603 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ゲーム業界のステマの代名詞といえばソニーなのにね。
だからネガキャンしたいならゲハに帰れ
書込番号:14063615
11点
VITAで遊んだ後だと3DSで遊ぶ気になれません
解像度が低く画面も狭い
子供用ですね
書込番号:14064014
12点
iver3さん
あなた何言ってんですか?
そんなムズカしく考えないでいいよ
コレただのいつもの荒らしだから(笑)
書込番号:14064091 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
だからここはVitaの良い所や欠点を言い合おうという場所だと思うのですが
ソニーや任天堂や3DSの事はそれに相応しい場所でやってくれと…
アンチソニーや任天堂信者の相手をするのもばからしいので暫くROMります
書込番号:14064336
6点
>メディアプレーヤーとしては旧型のPSPに負けてるし
現状PSPよりも負けているのは操作面だけでしょ。
Vita用にエンコードした動画をこの画面で見たら、操作がしやすいからってPSPで見ようなんて思いませんよ。
PSPだってファームアップで少しずつ進化してここまで来たのだし、PSPに負けてるとはまったく思えませんが。
本体の大きさやヘッドホン端子の位置からして、ポータブルミュージックプレイヤーとして使ってもらうことはあまり考えていないようですし。
書込番号:14065807
7点
>現状PSPよりも負けているのは操作面だけでしょ。
VITAで動画を見たり、音楽聞いたりがメインになり、PSPは使わなくなってきていますが品質面でPSPに負けている部分もありますよ。
音めんでは高音の音割れ、微小音へのノイズ乗りです。特に動画の音声で目立ちます。同じ動画ファイルをPSPで再生しても発生しないのでVITA特有の現象だと思います。
Bluetooth接続でもPSPgoと比較して遅延が目立ち、動画での違和感が大きいです。
これからアップデートで改善できる部分だとは思いますので力を入れてほしいですね。
VITAそのものはとても良くできていると思います。
PSPgoも同様に完成の域に達した作りでした。それでも売れなかった。
それが事実ではあります。
何をしなければいけないのかソニーは真剣に考えるべきなのは確かですが、
暗に批判したところで何も変わらないのも確かです。
書込番号:14065936
6点
こういう(以前からよくあるPSP対DSみたいな)スレが時々立つのは、
平和だからだねって事で喜ぶべき事なんですかね〜??
書込番号:14066034
5点
結論
明確な理由すらなく批判そして勧誘?だけの幼い子供が立てたと言わざる得ない板で熱く語るだけ無駄。(ただ単にDS Loveなだけ?笑
本当に「最悪だ」と思うのであれば 理由・レビューを具体的に書くはず。だが無い。
→スレ主は放置(逃げた
よい子はおとなしく無視しましょう。(本レス含み
書込番号:14068322
8点
この手のぶっ飛んだ主張に真面目に立ち会った所でまともな答えなんて返ってこないよ
パクリ・起源主張の実体inゲハ
1.「アイトーイ/PSEYEはキネクトのパクリ」(←大真面目)
2.「PS HomeはGame Roomのパクリ」
PlayStation Home(2007年5月β開始)
http://playstationhome.jp/
Game Room(2010年3月開始)
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Game-Room/66acd000-77fe-1000-9115-d8024d530901
3.「PSMoveはWiiリモコンのパクリ」
(実際はSONYが2000年に発表したアイトイ関連技術(PSMove)を任天堂が下位技術で真似ただけの模造品)
4.「ゲームAR技術(3DS)の起源は任天堂」
AR技術はSONYがPS2時代からずっと手がけているプロジェクトで最先端技術を幾つも保有
ゲームではPS3アイオブザジャッジメント(2007年10月)で初の商品化
勿論任天堂の下位コピー
「Wiiリモコン」も「キネクト」も「オンライン仮想空間」も「AR」も全てSONYが先になる訳だが
これが全てSONYのパクリとなるのがゲハ
アンチソニー=韓国・中国と仮想してみればしっくり来る
起源主張脳=韓国、製品品質=中国
証拠だの何だのいくら真面目に突きつけた所で韓国に竹島の証明資料見せるような物
何も意味はない
俺は連中が「PSEYEがキネクトのコピー」つった時点でああ駄目だな(色んな意味で)と悟った
オマケ
「ゲームタブレットはWiiUが起源」(←大真面目)
WiiU発表時の外人「何だこの劣化アイパッド?」
書込番号:14072990
9点
>SCEはのゲーム機はこれまでもPS3はオンラインシステムは箱から、体感ゲームはWiiから他社の猿真似ゲーム機ですからね^^;
ニンテンドーネットワークw
http://www.inside-games.jp/article/2012/01/27/54175.html
>任天堂、3DS/Wii U向けネットサービス名称を「ニンテンドーネットワーク」に ― 個人アカウントシステムも導入
ソニー、PS各機向けネットサービス名称を「プレイステーション ネットワーク」に ― 個人アカウントシステムも導入
>Wii Uでは「ニンテンドーネットワーク」に対応した個人アカウントシステムを導入予定。これにより従来課題になっていた1台のハードを複数の家族が共有する
PS3では「プレイステーションネットワーク」に対応した個人アカウントシステムを導入。これにより従来課題になっていた1台のハードを複数の家族が共有する
これもゲハじゃ毎度毎度のスーパー脳でソニーがパクったという事にしてくれるんだろ
こんな感じで
「SCEはのゲーム機はこれまでもPS3はオンラインシステムは箱から、体感ゲームはWiiから他社の猿真似ゲーム機ですからね^^;」
内容完コピだけならともかく
任天堂も名前くらいひねって変えればいいのにな
Wiiリモコンみたいに
これじゃニンテンドーMoveだな
書込番号:14074877
6点
↑の件についてゲハ住民達の反応があった
ある意味衝撃の事実だ
1 名前:名無しさん必死だな
コンテンツ販売という意味では、パッケージソフトのデジタルディストリビューション、
いわゆるダウンロード販売も視野に入れています。このことは、ニンテンドー3DSの設計時
から考慮しており、仕組みとしては既に用意を終えていますし、Wii Uでも用意をする予定です。
ただし、これをいつからスタートするかは、流通のみなさんとの関係に配慮する必要性や、お
客様にどのような形で受け入れていただけるのか、そして、お客様がお持ちのSDカードの空き
容量など、市場の環境も見極める必要があると思っていますので、現在具体的な時期は決め
ておりません。ただ、将来の選択肢としては、重要性が高まると考えています。
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/120127/05.html
>Wii Uにおいては、ニンテンドーネットワークに対応した個人アカウントシステムを導入する予定です。
これ結構凄くね?パッケージのDL販売やってるのって有料のxbox liveぐらいだろ。
2 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/01/28(土) 13:05:48.51 ID:R3WCi4xp0 [1/4]
すげえ
3 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/01/28(土) 13:06:07.69 ID:UUgvG3mK0 [1/3]
想像の斜め上を凌駕する発表だったな。
5 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/01/28(土) 13:06:53.06 ID:R3WCi4xp0 [2/4]
ちゃんと流通や小売のこと考えてるね、任天堂は
7 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/01/28(土) 13:07:23.74 ID:dmzZoL6M0
自分のことしか考えてないソニーとは全く違うな
まさかのアンチSONYはSONY製品の内容をほとんど[知らない]事が判明した
「きっとSONYがパクったんだ、そうに決まってる」
今までアンチが事実を知りながらも無理矢理そういう事にしていたんだと思っていたがどうやらそれは違った模様
内容をねじ曲げて無理矢理SONYがパクッたと言っている訳じゃなかった
まさかの所謂[情弱]
SONYに似た様な製品やサービスがあれば、その製品サービスがいつ始まった物なのか、どちらが先なのか
そういった物を調べよう、知ろうという発想自体が無かった
「解ってるがそんなの関係ねーよ、SONYなら問答無用で悪、パクリなんだよ」
↑これは誤解
「きっと任天堂がマイクロソフトが最初だ、SONYにはこんなサービスや製品はきっと無い」「ソニーがパクった」
結論
「アホの子」
恐らく連中はアイパッドの存在も知らない
書込番号:14081667
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/04/05 20:20:14 | |
| 0 | 2017/09/25 15:04:12 | |
| 0 | 2017/07/12 15:14:22 | |
| 2 | 2017/05/15 18:13:29 | |
| 4 | 2017/05/14 23:45:06 | |
| 7 | 2017/05/08 19:18:00 | |
| 8 | 2017/05/08 19:20:43 | |
| 1 | 2017/04/28 23:22:33 | |
| 3 | 2017/05/15 12:59:02 | |
| 7 | 2017/05/13 22:47:57 |
「SIE > PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ」のクチコミを見る(全 9572件)
この製品の最安価格を見る
PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル PCH-1100シリーズ
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年12月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






