『GR-F62FXとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm VEGETA GR-G62FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G62FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G62FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G62FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G62FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G62FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G62FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G62FXVのオークション

VEGETA GR-G62FXV東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラウン] 発売日:2013年12月上旬

  • VEGETA GR-G62FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G62FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G62FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G62FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G62FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G62FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G62FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G62FXV

『GR-F62FXとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G62FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G62FXVを新規書き込みVEGETA GR-G62FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

GR-F62FXとの違い

2014/06/16 14:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G62FXV

スレ主 kdouさん
クチコミ投稿数:2件

どなたかGR-F62FXとGR-G62FXVの違いを性能及び外観含めてご説明出来る方いらっしゃいますか。
教えて下さい。

書込番号:17632622

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/06/16 15:02(1年以上前)

kdouさん こんにちは。

ざっくりした違いですが、

・色
・(FXだけ)スマートタッチオープンドア
・(FXVだけ)ガラスドア、野菜スタンド
・奥行(mm)…(FX)732、(FXV)735
・据付必要奥行(mm)…(FX)752、(FXV)742
・卵収納個数…(FX)14、(FXV)28

書込番号:17632695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2014/06/16 15:06(1年以上前)

自分もどっちにしようか価格とにらめっこしているので、情報提供。

F62FX⇒G62FXVで変更された点

@表面がステンレス(マグネットつく)からガラスパネル(マグネットつかない)に。
 
A観音開きのワンタッチオープンが無くなる(←これデカイ!!)

Bスマホと連動できるようになる

C野菜室以下の取っ手の向きが変わる(文章で表現できないので画像でご確認を)

D電力消費量が年間500円ほど安くなる

Eカラー(ブラウン・ホワイトが加わる/ピンクゴールドはなくなる)

あとは大きさ、各ブロックの容量は変わらず。
デザイン優先ならG62FXVもあり、デザインさほど気にならないならF62FX一択かと。
ちなみに我が家はF62FX購入予定でしたが、大奥「ブラウンがいい」の一言で保留中。。。

書込番号:17632704

ナイスクチコミ!3


スレ主 kdouさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/16 15:31(1年以上前)

皆さん、早々のレス誠に有難うございます。
とてもわかりやすくて参考になりました。

結構値段の開きがあるので迷っていました。

お二方、有難うございましたm( _ _ )m

書込番号:17632754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-G62FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 2 2024/04/19 18:20:37
氷の出来が遅い 6 2016/01/01 14:55:54
水漏れ❓ 4 2019/07/10 18:04:49
1年展示品でどうですか? 10 2015/03/27 12:49:48
扉について 2 2015/01/21 0:43:29
ヤマダ ラビ三宮で 0 2015/01/06 19:31:32
ヨドバシアウトレットでラス1GET 0 2014/12/17 10:59:31
奈良で 0 2014/12/14 0:54:25
YAMADA 浜松店 改装閉店セール 0 2014/12/06 17:16:58
冷媒音 4 2014/12/15 9:18:06

「東芝 > VEGETA GR-G62FXV」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G62FXV
東芝

VEGETA GR-G62FXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月上旬

VEGETA GR-G62FXVをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング