『買い時』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

VEGETA GR-G51FXV

湿度約100%の冷気とピコイオンで野菜を長持ちさせる冷凍冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-G51FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G51FXVのオークション

VEGETA GR-G51FXV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラウン] 発売日:2013年 9月下旬

  • VEGETA GR-G51FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G51FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G51FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G51FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G51FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G51FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G51FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G51FXV

『買い時』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G51FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G51FXVを新規書き込みVEGETA GR-G51FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時

2014/05/02 01:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G51FXV

クチコミ投稿数:15件

現在165000円が最安値ですが、新製品の発表される9月〜11月頃には、12万位での購入が出来ると踏んでますが如何でしょうかね??
皆様の予想教えて下さい。

書込番号:17471406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/05/02 07:21(1年以上前)

世界のルパンさん こんにちは。

どこまで下がるかは判りませんが、
例年、冷蔵庫が一番安いのは夏です。
ただし、お盆を過ぎると急速に在庫が無くなったり色が選べなかったりしだすので、
ほどほどの所で決められた方が良いと思います。

書込番号:17471706

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/02 23:20(1年以上前)

世界のルパンさん
こんばんは。
黄泉躯雷禅と申します(某量販店店長をしています)
私も↑の方の意見に賛成です。
新商品が出ても旧型が半値まで落ちるとは考えられないですね。
最終で14〜15万ぐらいで購入できるかもしれないですが…

欲しいと思った時が買い時ですよ。

書込番号:17474384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2014/05/03 11:40(1年以上前)

躯黄泉雷禅さん

>黄泉躯雷禅と申します
自分のHN間違ってますよ。

書込番号:17475681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 VEGETA GR-G51FXVの満足度5

2014/05/08 20:49(1年以上前)

GW中に新宿のビックロで値段交渉してみました。
送料、古い冷蔵庫の引き取り、10年保証まで込みでポイントを引いた実質額が15万を切ったので購入しました。
今週末に到着するのが楽しみです。

書込番号:17494449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/05/12 12:46(1年以上前)

安く買えて良かったですね。
容量で比較すると東芝が最も省エネな印象は受けますね。
まだまだ安くなると思うので、その他情報お待ちしております。

書込番号:17507046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/05/29 08:01(1年以上前)

黄泉躯雷禅さん。回答ありがとうございました。
店長をされているのですね。
その割に…

書込番号:17568848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gancyanさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/28 19:09(1年以上前)

通りがかりの者です。
間が開いてしまいましたが、参考にして下さい。
昨年6月中旬に前の型番を購入しました。
型番 :GR-F51FXV(ZN)
価格 :129,800円(消費税5%込み)
店舗 :ケーズデンキ店頭(ヤマダ電機のWeb価格提示交渉で、簡単に同額となった)
条件 :@設置込み
     A10年保証(自動的に付いている)
     B家電リサイクル料別
但し、今年は昨年よりもかなり高くなっている印象です。
購入時期を考えたら、「ぼーーん」さんの仰っている通りだと思います。
現行のが使えていて急いでいないなら、今日明日の話しではなく、ここ一か月程度が勝負と思います。

省エネですが、我が家では12年使った物からの買い替えで、約1〜2千円/月電気代が安くなり驚いています(家全体の電気料なので、他の要因が有るかも知れませんが・・・)

書込番号:17676110

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/29 00:47(1年以上前)

搬出・搬入・セットアップするカスタム根性があるならばオークションで購入ありと思います。

書込番号:17677420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/06/30 12:25(1年以上前)

回答有り難う御座います。
価格が動き出しましたね。
今月が勝負ですね。

書込番号:17682434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


364zzさん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/22 21:28(1年以上前)

20日に新宿のヤマダで決めてきました。
168000のP12%(20160ポイント)でした。
ポイント還元ャンペーン対象商品だったようで、レシートにてプラスで約3200Pほど当たっていました。
(対象商品だったので、メルマガ適用の10万で5000円引きは使えず・・・)
実質で145000くらいですかね。。。

書込番号:17759936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-G51FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 2 2024/04/19 18:20:37
氷の出来が遅い 6 2016/01/01 14:55:54
水漏れ❓ 4 2019/07/10 18:04:49
1年展示品でどうですか? 10 2015/03/27 12:49:48
扉について 2 2015/01/21 0:43:29
ヤマダ ラビ三宮で 0 2015/01/06 19:31:32
ヨドバシアウトレットでラス1GET 0 2014/12/17 10:59:31
奈良で 0 2014/12/14 0:54:25
YAMADA 浜松店 改装閉店セール 0 2014/12/06 17:16:58
冷媒音 4 2014/12/15 9:18:06

「東芝 > VEGETA GR-G51FXV」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G51FXV
東芝

VEGETA GR-G51FXV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月下旬

VEGETA GR-G51FXVをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング