洗濯機 > パナソニック > NA-VX5300L
購入から1年過ぎましたが、乾燥機能が不安定です。
当初はおまかせ乾燥で、乾ききらないで終了してしまうという状態で、ヒートポンプ等交換していただきましたが、次は乾燥中に時間見直し中になり、いつまでたっても終わらないという状態になりました。
一時停止してみるとカラカラに乾いています。
修理サポートの方はとても親切に対応していただいて、今度は電気系統の部品を交換となりました。
修理の方の話では本来は乾燥見直し中となっても10分単位に見直すため、残り時間が少しずつでも減っていくのがふつうで、1時間以上も残り時間が40分や50分のまま変わらないのはおかしいとのことです。
しかし、今回の部品交換後も状態は改善されませんでした。
来週また修理にきていただくことになりましたが、もはや打つ手があるのかどうか非常に不安です。
サポートはとてもいいのですが・・残念です。
書込番号:18556161
0点
家のは正常に動いてます。
パナソニックの場合、3回前後修理や部品交換して改善しなければ、本体交換になる事が多いです。
ただ、現状5300は作ってないので、現行機種になる可能性が高いですが。
あ、パナソニックの社員が来てる場合ですが。
書込番号:18556217 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
BBS335さん こんにちは
哀れアイコンで泣いている場合じゃないですよ
パナソニックサービスは、修理して治す事が仕事です。
>もはや打つ手があるのかどうか非常に不安です。
クレーマーや感情的になれとは言いませんが
購入者の当然の権利ですから同等製品の交換依頼を要求するべきです。
書込番号:18556368
3点
正常に動作している人もいるのですね。
ハズレをひいてしまったのかもしれません。
展示品とかではなく、発売すぐにパナソニックの店員さんの勧めで買ったんですけどね。
書込番号:18556471 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX5300L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/05/06 18:11:51 | |
| 1 | 2019/03/10 11:41:50 | |
| 0 | 2015/03/24 0:15:07 | |
| 8 | 2015/03/24 18:14:08 | |
| 4 | 2015/03/08 17:57:52 | |
| 0 | 2015/01/05 18:30:08 | |
| 15 | 2014/12/21 13:23:28 | |
| 0 | 2014/12/07 16:00:56 | |
| 0 | 2014/12/04 14:52:07 | |
| 1 | 2014/11/25 8:26:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







