『御使用状況について。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm NR-B146Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-B146W の後に発売された製品NR-B146WとNR-B147Wを比較する

NR-B147W
NR-B147WNR-B147WNR-B147W

NR-B147W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B146Wの価格比較
  • NR-B146Wのスペック・仕様
  • NR-B146Wのレビュー
  • NR-B146Wのクチコミ
  • NR-B146Wの画像・動画
  • NR-B146Wのピックアップリスト
  • NR-B146Wのオークション

NR-B146Wパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年 9月中旬

  • NR-B146Wの価格比較
  • NR-B146Wのスペック・仕様
  • NR-B146Wのレビュー
  • NR-B146Wのクチコミ
  • NR-B146Wの画像・動画
  • NR-B146Wのピックアップリスト
  • NR-B146Wのオークション

『御使用状況について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B146W」のクチコミ掲示板に
NR-B146Wを新規書き込みNR-B146Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

御使用状況について。

2014/08/25 15:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-B146W

クチコミ投稿数:47件

そろそろ新製品の発表かと思うのですが、御使用中の方にちょっと質問です。
この機種の前の機種(NR−B145)を使用中なのですが、
夏場に本体外側側面が以上に熱くなり、6畳の部屋の温度を上げてしまう程です。
冬場は気になりませんが、特にこの時期仕事から帰ると、触れるのが憚れるほどで、
40度以上になっています。設置条件はほぼ取説の通りなのですが、
パナソニックのこのタイプの冷蔵庫はみんなその様なものでしょうか?
買い替えを検討しているのですが、同じような仕様だと困りますので、
御使用中の皆様の御意見を頂きたく宜しくお願いいたします。

書込番号:17868611

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/08/25 15:55(1年以上前)

こんにちは

冷蔵庫の庫内設定温度はどの位でしょうか?低く設定されてる場合は、外部の温度上昇が大きくなるかと思いますが。

書込番号:17868636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/08/26 08:34(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
確かに、夏場に特に温度上昇が顕著になっているので、
設定を「強」から「中」に変えて様子を見てみます。

書込番号:17870668

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/08/26 11:21(1年以上前)

設定「中」でも庫内5度程度へ下がるかと。

書込番号:17870971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/08/29 12:12(1年以上前)

その後の御報告です。
御教授頂いた通り、
側面の温度上昇が若干マシになった様です。
気温も下がってきましたので、
しばらくこのままで状況をみてみます。
有難うございました。

書込番号:17880303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/06 17:47(1年以上前)

逆転して考えてみれば冬暖かいと思った。

書込番号:17907540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-B146W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NR-B176Wにポイントが『19,630PT』ついてました 3 2014/12/14 5:24:53
31000円で購入 0 2014/09/30 16:18:02
御使用状況について。 5 2014/09/06 17:47:29
底値は29991円 0 2014/06/17 18:58:47
MR-P15Xより一回り小さいのに電気代は同じ? 0 2014/06/05 18:15:16
冷蔵庫の中 3 2014/06/05 20:46:43
近所のヤマダ電機で3万円 1 2014/06/01 18:04:56
音がうるさい 1 2014/05/03 0:06:47
送料込み29980円 0 2014/02/22 17:38:15
昨年モデルのB145Wとの違い 1 2013/10/12 16:43:47

「パナソニック > NR-B146W」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-B146W
パナソニック

NR-B146W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月中旬

NR-B146Wをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング