『A5用紙にコピーできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『A5用紙にコピーできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

A5用紙にコピーできますか?

2013/12/16 16:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

スレ主 horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件

A5用紙に印刷したいのですが、
この機種は、A4やB5サイズの用紙からA5サイズに縮小コピーはできますか?
また、A5用紙にオートフィットコピーはできますか?

書込番号:16963451

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:140件

2013/12/16 17:21(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/colorio/ep806a/spec.htm
↑によると、単票紙A6まで対応しています。

所有の別機種(PX-501A)ですが、
PCからは、ファイル→印刷→プレビュー からA5が設定できます。
なお、プリンター単体でのコピーは、A4とB5しかありませんでした。
また、写真のコピーなら用紙指定でフィットしますが、
それ以外での縮小拡大機能は%指定だけのようです。
面倒ですが、原稿をスキャンしてPCに取り込み、PCからの印刷指定であれば
A5にフィットさせる指定が可能です。

EPSONは新機種もその流れを引き継いでいると思います。

もしかして、コンビニ辺りでのコピーが楽かもしれません。
  

書込番号:16963615

ナイスクチコミ!2


スレ主 horieyuiさん
クチコミ投稿数:76件

2013/12/16 18:12(1年以上前)

秋野枯葉さん、お返事ありがとうございます。
A5用紙は自動両面印刷も対応していないようですし、A5用紙を多用する私にはキャノンの方が合っているようです。
サイズは、こちらの方が魅力的なのですが……。

書込番号:16963782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/12/16 18:21(1年以上前)

スタンドアローンコピー機としては、
A5用紙に収める拡大縮小のプリセットは無い。
「オートフィット」機能はあるが単純に原稿と印刷用紙の比率による拡大縮小ではなく、
原稿の無地でない部分を自動選択してそれを印刷用紙内に収めるタイプ。
だから原稿のレイアウトによって倍率が変わる。別に25〜400%の手動設定も可能。
事務用コピー機のような範囲指定によるコピーはできない(拡大縮小も含め)。

書込番号:16963813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング